• 締切済み

ニトリ前橋店のオーダーカーテンの不具合

wannn-wannnの回答

回答No.3

せっかくのオーダーカーテンなのに苦情を聞き入れてもらえず、酷い対応でしたね。 私もニトリでシーツを購入したところ、 余分な長い糸(10~15センチ以上)があちらこちに4本も出ていました。 2枚、同じモノと購入したのですが、1枚目と違い、 2枚目は敷布団をしまうチャック部分の縫い目が2センチもずれ、 ごまかすように、20センチ以上も大きく縫われていました。 私の場合、取り替えてもらうにも、『在庫限り』で、 ようやく他店からの取り寄せで購入したモノだったので諦めましたが、 『お値段以上、ニトリ』 というコマーシャルを疑問に思いました。 それと、少し疑問に思ったのですが、電話連絡のみの苦情だったのですか? であれば、泣き寝入りをする前に、直接、ニトリにカーテンを持参し、 「いかに酷い状態か」を前橋店の上司に見せるべきだと思います。 店側も他の客もいますから、気持ち半額返金とか 何か対策を取ってくれることを祈ります。