• 締切済み

キッチンリホーム今まで使っていた食器洗い機は下取り

リホーム予定していますが、2008年製のPANASONIC NP-TS1が十分使えます、、、しかしシステムキッチンに組み込まれているため無駄になるため、、、不要になります 有効な手立てはありますか 1.タカラスタンダードで下取り 2.中小屋に売る 3.産廃で捨てる ご意見募集いたします

みんなの回答

• rpm243
回答No.2

リサイクルショップに5千円~1万円程度で綺麗なのが売られてれるから 買い取り価格は掃除もしなくてはならないから 無料~数千円でしょうね

tom122156
質問者

お礼

ありがとうございます それが一番かもしれません

• 6xb
回答No.1

業者に品物を見せて下取り可能か判断させる事 今 十分使えていても 移動するだけで故障する可能性あります 無料で引き取って 呉れればよしとして交渉する お金になれば 上々ですよ

tom122156
質問者

お礼

おっしゃる通りですね リホームで経済的なことが前に出てますので1円でも、、、と考えがちですが、無料で引き取ってくれればBESTと考え進めます ありがとうございます