• 締切済み

嫌われたかもしれない…

高3女子です。 好きな人に嫌われた気がします。 相手は一つ年下の子で、わりと仲が良くLINEもずっとしていました。 廊下で会ったりすると話しかけてきてくれたり、2人で遊んだこともあります。 でも、このあいだずっと続いていたLINEが来なくなり、今も未読無視されたままです。 LINEが来なくなった時点では特に何も思わなかったのですが、学校でちらっと目があったときに話しかけてもくれないし手も振ってくれなくて… あれ?と思いました。 きょうも地下鉄がいっしょだったのに声をかけてくれず… まえはよく廊下で会ったのに今はまったく会わなくなったし、 なんか避けられてる気がします。 避けられてる、と思うのは考えすぎかもしれませんが… 思い当たる節があります。 浮気とかはしたことないけど、付き合ってない人とキスしちゃったり… 彼はそのことを誰かから聞いて、軽い女だなと嫌気がさしたのかもしれません。 自分でも今考えると恋愛にだらしなかったような気がして後悔しています。 もしそれが原因で嫌われてるなら、 もう諦めた方がいいんでしょうか? ちなみにLINEやTwitterはブロックされてません。いまLINEは未読無視のままですが、もう一回こっちから連絡するのはアリでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• logvite
回答No.2

嫌われてるのではなく、貴方に対しての興味が薄れてきたか、もしくはその彼には別に好きな人がいて貴方と仲が良い話がその好きな女子の耳にも届いて変な誤解されたくないから避けてる可能性もありますよ。忙しいからなのかもしれません。とりあえず一週間くらい様子を見てそれでも返信こないならまた送っては?

• r-y1984
回答No.1

貴方とその彼との関係がまだ恋人にまで至っていないのなら深く気にする必要はないかと思います。しかし、貴方が本気で彼を好きならば他の男性とキスをしたのは良くない行動だったと思います。もし、それが原因で今まで続いていた付き合いがストップしてしまったというならば彼自身が自分のことを貴方が本気で好きではないのだなと受け取ったのかもしれません。ですから気まずい為に避けている可能性が高いと思います。貴方を信じられなくなったと思っている可能性もありますが、他に男が居るのなら邪魔しない方が良いと思ってメールを返信してない可能性もあると思います。メールは何度も送ると返ってしつこいと思われることもあるのでメールではなく自ら声をかけてみたら良いと思います。それで何の返事もなく無視をされたらその時点で諦めることも考えた方が良いと思います。