• ベストアンサー

海上自衛隊の方との出会い

海上自衛隊の方との出会いたいのですが、私が住んでいる秋田には海自の基地はありません。 毎年夏なにると一般公開で、寄港されますが隊員の方はお仕事でこられてるわけで、「出会い」目的で話しかけるのも失礼になるのでは?と思い話しかけられずにいます。 ですが今年、一般公開で寄港した艦で気になるかたがいました。いつもは、写真撮ることで必死なんですがその方に限り… ただ一つネックになっていることは、私の年齢です。 37歳です。 男性から見れば、やはり若くてピチピチした人のほうがいいのでは?と思いなにもできずにいます。 婚活パーティーも35才までのが、ありますし。 やはり、37歳は需要は無いですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

37歳ならまだ需要は多いです。

haitarou-0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとか、40歳までには…と思っております。

その他の回答 (1)

回答No.2

人によります。 若くても根性が悪ければ売れ残ります。そうでなければもらわれます。 因みに自衛官の雑誌で「MAMOR(マモル)」があります。 名前間違ってたらすみません。 人気の秘密は、未婚の自衛官を毎刊紹介して、 花嫁募集のページがあるそうです。実際結婚された方もいるとか。

haitarou-0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「マモル」ですが、時々買ってますが若い方がほとんどで、同年代って滅多にいませんよ。