• ベストアンサー

オススメの猫の飼育書

mofumofu2の回答

• ベストアンサー
  • mofumofu2
回答No.1

リニューアルの通知があったので巡回したら目に付きましたので・・・ 新しいものといえばやはり月刊誌、回し者ではありませんがベネッセの猫の気持ちかな? また本棚をみたら下記の本があった。処分してないということは悪い本ではなかったと思う。 幸せな猫の育て方、加藤由子著、大泉書店、ISBN4-278-03954-9C0076

alice_liddell
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね~。 『ねこのきもち』、年間購読を申し込み、届きました! サポートも手厚いようですね。 常に新しい情報を仕入れて、愛猫のために勉強しつづけます!!