• ベストアンサー

教えてください。

中学生女子です。 付き合っている1つ上の彼氏が居ます。 最近、彼氏がすごく積極的になりました。前はキスして終わりだったのに、今は胸揉んで舐めてきたり、あとはズボンの上から触ってきたりします。 別に嫌ではないんですが。 ただ、してもらってばっかで悪いな、と思います。私も彼氏に何かしてあげたいです。 けど、何をしてあげたら気持ちいいのかが分かりません。 中学生でもできること、教えてください。 ぐだくだしてすいません。回答してもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

好きな人に愛撫されたら、相手にも何かをしてあげたいと思うのは 理解できますが、貴女はまだ中学生です。性的な興味はあると思いますが、 同年代の男子は、性的なことは不勉強だから、無茶なことをしちゃだめですよ。 もししてあげるのであれば、膝枕をしながら頭を撫でたり、耳かきをしてあげるのも イイかもね。それとお弁当を作ってあげるのもイイかもね。 後はマッサージかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rx178z
  • ベストアンサー率12% (49/389)
回答No.1

質問者さんの身体を、彼がしたいように自由にヤラせてあげるのが、一番喜ばれますよ ただ、女性の身体はデリケートなので、彼には手はきちんと石鹸で洗ってもらいましょう そして、最後までする場合は、避妊もきちんとしていることを、質問者さんも確認しましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 彼氏の気持ち

    はじめまして。中学2年生の女子です。 私には、付き合って3ヶ月ちょっとになる彼氏がいます。 でも、付き合い始めてからお互い、照れて気まずくなっています。 普段、しゃべることも少なくなり、今は電話や手紙でやりとりしています。 それに最近は、席の近い他の女子とよく楽しそうに話しています。 彼は本当に私のことが好きなんでしょうか?最近すごく不安です。 でも、この前手紙に 『そろそろキスくらいしやん?』 と書いてありました。 キスは別にしてもいいんですが、その前に気持ちをもう1度確かめたいです。 どうやって伝えればいいでしょうか? 『ぅちのこと本当にスキ?』 と素直に聞ければいいんですが、恥ずかしくてなかなか聞けません。 相手の気持ちを確かめる方法はないですか? モヤモヤしたまま、キスするのは嫌なんです。 意見お願いします。

  • 中3女子です。

    中3女子です。 最近彼氏と ディープキスとかしてて、 でもなんか物足りなくなっちゃって、 胸揉んだり、 アソコ触ったり、 私は相手のアソコ舐めったりしてしまいました。 その時は幸せだったから 良かったんですけど、 もしかしたらヤバいのかなーって不安に なってきてしまいました。 フェラとかで病気うつりますか?! あと、中学生がこうゆう事するの、 どう思いますか?? それと、友達も言ってたんですけど、 キスすると気持ち悪く(頭がガンガンしたり) なるときがあるんです。 なんでか知っている方とか、 同じ経験をしたとか、 ある方は教えてください。 文章グチャグチャですいません。

  • 胸を触りたがる彼…

    はじめまして。高2の女子です。 私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか? 彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 引けば積極的になってくれる?

    また。質問させていただきます! 忠2女子です! 私の彼氏は自分からぐいぐい来ない人なので、いつも私から積極的にしてました。 でも、やっぱり彼氏から手繋いでほしいし、ぎゅってしてほしいし、キスもしてほしいです。 だから、今までずっと私から「~して?」とか手組んだりしてましたが、一度引いてみようと思います。 そうすれば、彼氏が手繋ぎたいとか思ってくれて、自分からしてくれるのではないかと考えたからです・・・ みなさんは、引けば積極的になってくれると思いますか? まだ中学生なので、積極的になってもすることは、手繋ぐ、抱きしめる、キス等です。 ご意見と、積極的になってもらうにはどうしたらいいか、アドバイスをお願いします!

  • これって…?

    こんにちは ふと疑問に思ったので質問いたします。 異性と飲んで、その後いい雰囲気になった けどキスはしなかったけど胸を触られ、ズボンの 上から触られたけど、結局なにもなく終わり… このときの男性の心理とはどんなですか? エッチしたいとは言ってましたが。

  • 初エッチ

    大学3年生20歳の女です。 最近彼氏ができました。 まだ付き合って1ヶ月弱くらいですが、この前キスをしてる最中に胸やお尻を触られたりしました。 相手は前の彼女とは4年間付き合っていて、セックスも経験してます。 私は前の彼氏までは手をつないだこともないくらいの小学生のような恋愛をしていたので、そういったことには全く疎くて…どうしたらいいのかわかりません。 手をつないで、はぐをして、キスをして…というところまでは流れに身を任せて気持ちよくしていたのですが、セックスは未知すぎて正直怖いです。 もし求められた場合、どうすればいいのでしょうか。 また実際にセックスするとなったとき、何か準備すべきことなどはありますか。 Vラインの手入れなどは何か自分でした方がいいものなのでしょうか。 汚い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です

    高校生女子です。 この前彼氏の家に行って ベッドで何回かディープキスをしたあと、 わたしだけ起きあがってふと見たら ズボン(ジャージ)が少しもっこり?というか その部分だけ膨らんでいました。 もっこりしているのが普通なんでしょうか? それとも勃っていたのでしょうか? ちなみにそのとき彼は 仰向けで寝転がっていました。 回答おねがいしますm(._.)m

  • キスについて

    私は中学1年生の女子です。 私の彼氏は積極的ではないので、絶対に向こうからキスをしてくることはありません。 なので、私からしようかと思うのですが、緊張しすぎて出来ません。 キスをするにはどうすればいいですか? 男性の方の意見も女性の方の意見も聞きたいです。

  • 彼氏が執拗に胸を触りたいと言ってきます…

    題の通り付き合って9ヶ月の彼氏(中2)が最近執拗に「胸を触りたい」と言ってきます。 前は「大人になってからね」などの私の文句で済んでいたのですが、 最近では毎日のように言ってくるので流石にちょっと困っています。 私がなぜ彼氏に胸を触らせたくないかというと 今はまだそういう事をするべき年ではないからだと思っているからです。 そんな事は大人になってからいくらでも出来るし、 万が一触らせたとしても中2の男子、理性を抑えられなくなって 次はHがしたいと言ってくるであろうと思っているからです。 どうすれば彼の「胸を触りたい」という気持ちを抑える事ができると思いますか? また、どのような逃げ文句で回避すればいいと思いますか? ご回答よろしくお願いします(-。-; 補足:私の中学生という段階でもしても良い、許容範囲はキスまでと思っています。 Hなどはする気は全くありません。 もし妊娠した場合、不幸になるのは私だと思っているからです。