• 締切済み

これって…?

こんにちは ふと疑問に思ったので質問いたします。 異性と飲んで、その後いい雰囲気になった けどキスはしなかったけど胸を触られ、ズボンの 上から触られたけど、結局なにもなく終わり… このときの男性の心理とはどんなですか? エッチしたいとは言ってましたが。

みんなの回答

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.3

「探りをいれた」んです。 その時あなたはどう感じました? そのまま関係を持っても良いとおもいましたか? それとも…。 あなたが態度をはっきりすれば結論はでます。 その気が無い時は、はっきり拒否してあげるのも優しさだと思います。

asuka-n
質問者

お礼

探りですか。 彼に抱かれたいな。とは 思ったけどなぜか一歩踏み出せませんでした… 回答有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibii
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

関係を持ちたいと思ったけど、あなたが受け入れてくれるかどうか反応を探ったんじゃないでしょうか? たぶん、そのときの反応が微妙だったか、相手からすると「ダメだな。」って感じてしまう何かがあったからそれ以上はなく終わったんじゃないでしょうか? どういう関係かにもよりますが、そう言う反応の見方をする人にはあなたがそうしたいと思っていない場合は少し警戒した方がいいですよ。 逆に”軽い”と思われてしまう可能性もありますし。

asuka-n
質問者

お礼

特別拒否はしなかったけど 彼はコンドームがなかったから しなかったのかな?とも思います。 「ゴムないの?」って聞かれたし 回答有難うです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63138
noname#63138
回答No.1

う~ん。これだけじゃ、何とも言えませんが・・・。 あと一歩を押し留める何かがあったんでしょうね。 それが理性なのか、何なのかは、本人じゃないとわかりませんが。 普通なら、いっちゃいそうですけどね。

asuka-n
質問者

お礼

そうですよね… 「何でしないの?」とも聞けないし。 回答有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心が分かりません。

    友達関係の男性とエッチしました。 エッチする前に、その男性から「させてくれる人となら誰とでもするよ。それでもいいならする。」と言われました。 それでもいいと思ったので、しました。 エッチに入る前に長い時間、キスされました。 私はその男性を友達としても魅力あるし、異性としても魅力あると思ったので別に問題ないのですが、普通、男性は恋愛感情0でもキス出来るものなのでしょうか? 男友達に相談したら「キスよりも先に胸触るのならば、体だけの関係。エッチ後は余韻が残ってるからキス出来る。」と言われました。 上記のように友達に言われてしまったので、今回の行動(胸を触る前にキスする行動)は恋愛感情0なのかどうか、全く分かりません。 エッチした男性に「一般的には恋愛感情0でもキス出来るものなの?」と質問メールしたんですけど、返事が来ません。 (この質問をする迄はメールを交わしていたんですが) 恋愛感情0でもエッチ出来るのであれば、エッチする前にでもキス出来るかどうか教えて下さい。 お願いします。

  • エッチの後、男性は・・・

    私は、女ですが 私に至っては、終わった後は彼が腕枕をしてくれたり、髪を撫でてくれたりするのがとても好きです お互い疲れてなかったら、ちょっと話しをしたり 疲れてたら、お互いしらない間に寝てたり そんな事も幸せに感じます 男性でも もちろんエッチの後の雰囲気を大事にされる方も沢山いらっしゃると思うのですが ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、義理でしてるって方 ●ほんとはめんどくさいからしたくないけど、彼女の事が好きなのでしてあげるようにしてるって方 ●自分も、エッチの後、彼女とひっついていたいので、自分から好んでいちゃいちゃする方 ●エッチの後のいちゃいちゃはしたくないからすぐに彼女から離れる方 分かれるとこんな感じでしょうか?? たまに、こちらで、ひっつくのも、ひつかれるのも嫌だとか 義理でしてるとか、そういった意見を見受けます 男性は、行為をすませて、闘争心を失うと、どちらかと言うと、したくはない派が多いのでしょうか? ちなみに、私の彼は 私はいってぐったりして動けないので 動けないから、終わった後、腕で胸を隠して、あそこも手で隠したりするんです さすがに、まっ裸でいるのは恥ずかしくて・・・・・ そしたら、足の付け根やおへそにキスしたり(こそばゆいので、やだ~って言うんですが) いった後だし、体も敏感になってるのに、乳首を触ったり舐めたり・・・ 意地悪な顔で楽しんでる感じです^^;; その後、必ずキスして腕枕をしてくれます 腕枕したまま、寝てくれます この行為は好きでやってくれてるって私は思ってるのですが 男性の意見で言うと、義理なのでしょうか? 男性でも、自分から好きでしてる方っていらっしゃいますか?(ちなみに、そう言う方は、終わった後、彼女がどんな風にしてるのがいい、彼女にして欲しい事とかありますか?) 私の彼がどのタイプか知りたいのですが きっと彼に質問しても、好きでやってるんだよ・・・って言いそうです 私の彼も、やはり、どちらかと言えばめんどくさいけどしてるんでしょうか? 男性の心理を教えてください。よろしくお願いします。

  • 朝擦りつける癖

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼は朝、完全に目が覚める前に半分寝呆けた状態で、私を抱き枕のようにして抱きしめて、朝勃ちしたモノを擦りつけてくる癖?があります。 向かい合った状態のときもありますが、私を後ろから抱き締める状態で私のお尻に擦りつけてくることが多いです。 続けていると彼が覚醒して、胸を揉み始め、私の上に乗るか私を上に乗せてキスをしてエッチすることが多いです。 だけど、たま~に私に擦りつけながらそれ以上ちょっかいを出さず、満足したのか再び寝てしまうこともあります(笑) 男性の方に質問なのですが、朝彼のようなことをしている方はいらっしゃいますか? 彼は完全に覚醒していない状態で擦りつけることが多いので、エッチしようと思ってするというよりは、反射のようなものなのでしょうか? 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂ければ幸いです。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 教えてください。

    中学生女子です。 付き合っている1つ上の彼氏が居ます。 最近、彼氏がすごく積極的になりました。前はキスして終わりだったのに、今は胸揉んで舐めてきたり、あとはズボンの上から触ってきたりします。 別に嫌ではないんですが。 ただ、してもらってばっかで悪いな、と思います。私も彼氏に何かしてあげたいです。 けど、何をしてあげたら気持ちいいのかが分かりません。 中学生でもできること、教えてください。 ぐだくだしてすいません。回答してもらえると嬉しいです。

  • 早漏の彼が傷つかないようにするには?

    初めて質問します。 男性女性問わずご意見を言っていただければ。。。と思います。 よろしくお願いします。 タイトルどおりなのですが・・・。 先日初めて彼とお泊りにいきました。 最初からなんとなく「あんまりしたくないのかな?」という雰囲気だったのですが、 彼が意を決したように、 「自分は早漏だから満足させられないかもしれない」と言ってきました。 私は今までに早漏の人とエッチをしたことがない+どちらかというと 長くエッチをする人が多かったです。 ですが私は今まで長くされると痛くなるので長いのはあんまり好きではありません。 ですが、彼に早漏というのを告白されてから、長くエッチするのは好きではないとか、 過去のエッチ体験を告白するのもなんだか、嫌だったので、 そのときは、「そんなの気にしない」といって結局、エッチをせずに いちゃいちゃしながらお話をしたりしました。 私の胸を触ったり、キスしたり、私が彼のを触るときちんと大きくはなるので、エッチは出来るんだと思います。 また、お口でペロペロすると1分しないくらいで、気持ちよくなっちゃったみたいですぐに射精してくれました。 そのときも、彼は「早い」ということをとっても気にしていました。 (私は全然気にならず、むしろ、うれしいくらいなのですが) そこで質問なのですが、来月、またお泊りに行く予定で、 そのときは初Hとなると思うのですが、早く射精すると彼はとても 気にするかもしれません。 そんなときに、どんな風に言われると男性の方は傷つかないのでしょうか? もちろん、言われて傷つくことというのは人それぞれなので難しいと思いますが・・・。言われて傷ついたことでも結構です。 文章がうまくかけなくてわかりにくくて申し訳ありませんが、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 勃起と我慢について、男性の意見および恥ずかしがりの直し方について、女性の意見が聞きたいです。

    こんにちは、21歳女です。 私には初めての彼がいて、スキンシップは大好きです。 ぎゅっとしたり一緒に横になったり服の上から胸を触られたり顔や指をずっと触ったり、そういったことはとても安心出来るので好きで、最近やっと軽いキスにも慣れてきました。あまり恥ずかしくなくなったのだと思います。未だに少し恥ずかしいけど。 そこでまず一つ目の質問です。男性の勃起とは、どんな状態なのでしょうか?横になってキスしたり抱き締めあったりする時、彼のズボン越しに何かあるなぁと違和感は感じるのですが、通常の状態でもやっぱり女性とは違う違和感があるものでしょうか。また、もし万が一勃起したとして、そのまま何もしなくて元の状態に戻りますか? 二つ目の質問です。私は服の上から胸を触られるのは恥ずかしくないのですが、直接触られると乳首がかたくなったらどうしようとかそれ以上を求められたらどうしようとか考えてしまって、恥ずかしいというよりは気まずい!と思ってしまい、「セクハラだー」と拒否してしまいます。彼は私ばかり彼の頬や指を触るのでせこいーと拗ねますが、それ以上は何もしてきません。 まず、男性はこのようなことを言われたら気にしてしまいますか? 女性の方は、どういう気持ちになると直接触られても平気になるのでしょうか。彼とのエッチは怖いと思ったことはないのですが、なぜか進めません。 最後に、ちょっと種類の違う質問なのですが、私は今まで自分が無乳だと思っており、パット無しのスポブラで生活してきました。 が、先日ふと思い立って自分で測り、サイズを調べてみると、B70という結果になりました。 が、まわりの友達と比べても遥かに小さいし、ブラは慣れてなくて嫌だというのもあり、結局スポブラのままです。 彼が一度、胸を直接触ってきたとき(即拒否してしまいましたが)、意外にあるし!と力説し、「ちゃんとブラしたほうがいいよ」と諭されました。 やっぱりブラはつけるべきでしょうか……自分では違和感があります。これについてもご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 男性に聞きたいです。

    いろいろな意見を聞いてみたいんですけど・・・。 女の子の方から積極的に迫るとか、えっちな雰囲気になるとか、実際に求めるとかってありですかねぇ・・・。 具体的に言うと・・・ ・どこでもキスはしたい→人が見ていようといなかろうと ・何も言わずにズボンの上から触ってみたり ・自分をいじってと頼んでみたり ・デートのときにえっちな映画を見に行ってみたり(これは彼から提案されて2人で 見ましたが) ・Fしたいと言ってみたり ・時にはF中に突然入れてと言ってみたり とにかく2人でいるときは常に彼に張り付いていたいんですけど・・・。 そういうのが好きでない方っていますか? あと、下ネタ好きの女の子って言うのはいかがなもんでしょうか?