• 締切済み

これって…?

こんにちは ふと疑問に思ったので質問いたします。 異性と飲んで、その後いい雰囲気になった けどキスはしなかったけど胸を触られ、ズボンの 上から触られたけど、結局なにもなく終わり… このときの男性の心理とはどんなですか? エッチしたいとは言ってましたが。

みんなの回答

• tutui
回答No.3

「探りをいれた」んです。 その時あなたはどう感じました? そのまま関係を持っても良いとおもいましたか? それとも…。 あなたが態度をはっきりすれば結論はでます。 その気が無い時は、はっきり拒否してあげるのも優しさだと思います。

asuka-n
質問者

お礼

探りですか。 彼に抱かれたいな。とは 思ったけどなぜか一歩踏み出せませんでした… 回答有難うございます

• chibii
回答No.2

関係を持ちたいと思ったけど、あなたが受け入れてくれるかどうか反応を探ったんじゃないでしょうか? たぶん、そのときの反応が微妙だったか、相手からすると「ダメだな。」って感じてしまう何かがあったからそれ以上はなく終わったんじゃないでしょうか? どういう関係かにもよりますが、そう言う反応の見方をする人にはあなたがそうしたいと思っていない場合は少し警戒した方がいいですよ。 逆に”軽い”と思われてしまう可能性もありますし。

asuka-n
質問者

お礼

特別拒否はしなかったけど 彼はコンドームがなかったから しなかったのかな?とも思います。 「ゴムないの?」って聞かれたし 回答有難うです

noname#63138
noname#63138
回答No.1

う~ん。これだけじゃ、何とも言えませんが・・・。 あと一歩を押し留める何かがあったんでしょうね。 それが理性なのか、何なのかは、本人じゃないとわかりませんが。 普通なら、いっちゃいそうですけどね。

asuka-n
質問者

お礼

そうですよね… 「何でしないの?」とも聞けないし。 回答有難うございます