• ベストアンサー

朝擦りつける癖

こんにちは。20代前半女性です。 私の彼は朝、完全に目が覚める前に半分寝呆けた状態で、私を抱き枕のようにして抱きしめて、朝勃ちしたモノを擦りつけてくる癖?があります。 向かい合った状態のときもありますが、私を後ろから抱き締める状態で私のお尻に擦りつけてくることが多いです。 続けていると彼が覚醒して、胸を揉み始め、私の上に乗るか私を上に乗せてキスをしてエッチすることが多いです。 だけど、たま~に私に擦りつけながらそれ以上ちょっかいを出さず、満足したのか再び寝てしまうこともあります(笑) 男性の方に質問なのですが、朝彼のようなことをしている方はいらっしゃいますか? 彼は完全に覚醒していない状態で擦りつけることが多いので、エッチしようと思ってするというよりは、反射のようなものなのでしょうか? 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。20代の女性です。 質問を見たとき、ウチの彼のことかと思ってしまいました(笑) やっぱり男性はみなさんあるようですね。 私の彼も朝寝ぼけ半分で、自分のモノをこすりつけてきますよ。 本人は覚えてないことがほとんどです。 彼自身があまり性欲がないもので胸もお触りしてくるのですが、それで気が済んでしまうようですやすや寝てしまいます。 最初は私もちょっと戸惑いましたが、寝てるときも私を求めてくれているのかな?と前向きに考え、今では愛おしくかわいいと思ってますよ☆

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 彼氏さんも同じことをされるんですね! 私たちの場合、段々彼が覚醒してきて高確率でエッチしていますが、たまに安心したようにまたすやすや寝てしまうことがあって、普段は頼もしい彼だけどちょっと可愛いなぁと思ってしまいます(笑) 確かに寝ているときも求めてくれるのなら、こちらはとっても嬉しいですよね(^^) 同じような彼氏さんをお持ちの方がいて、何だか安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.3

私の彼も時々してきます(笑) そのままエッチすることが多いです。 男性は朝立ちのままエッチすると気持ちいいって聞いた事がありますよ。

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私たちと同じようなカップルがいて、なんだか安心しました! 私の彼も朝勃ちの状態でエッチするのも好きだと言っていました。 余談ですが、彼が最初から完全に覚醒していた場合は、朝勃ちしたモノを握らされてやっぱりエッチしてしまうことが多いです(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

それって私もたまにしますよ(笑) 半分起きてる状態で、眠気が勝ってる時は、触ってるうちに寝てしまいますけど、大体は興奮してしまって、Hしてしまいますね。 夜は疲れてねてしまうので、朝になるとそのぶんしたくなってしまいます。擦りつけるのは、体が気持ちいいことを反射的に分かってるんでしょうね。 イヤでなければやらせてあげてくださいね!

noname#109050
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり同じことをしていらっしゃる男性もいるんですね! 私たちは夜も1~3回エッチするんですが、朝は夜の回数に依らず、必ず擦りつけてきて、高確率でエッチに発展します(笑) やっぱりそうすると身体が気持ち良いということがインプットされているから、寝呆けてでもしてしまうんですね。 私は全然嫌ではないし、逆にちょっと興奮することもあるので、これからも存分にさせてあげるつもりです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 朝のエッチ

    彼と一緒に寝ていて、朝彼のモノがおっきくなっています。それは自然なことで、性欲とは別だと思うのですが、いざエッチになると、すぐにいってしまいました。いつもはちゃんと満足させてくれます!!やはり朝のエッチは敏感になるのでしょうか!?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 満足できますか?

    カテを間違えてしまったので、再度投稿させていただきます。 男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • 腕枕について(男性の方)

    こんにちは。20代前半女性です。 アンケートになってしまうのですが、若干性的な内容なのでこちらで質問させて頂きます。 男性の皆さんはエッチの後に、彼女や奥様に腕枕をしていますか?腕枕って好きですか? また、腕枕をすすんでしようとする理由って何かありますか? 私の彼もエッチした後はいつも腕枕をしてくれるんですが、私は彼としか経験がないので、一般的にはどうされているんだろうと素朴な疑問です。 朝まで腕枕をしてもらったまま寝たり、正直お互い寝心地は悪くなるので(笑)ある程度腕枕で休んで満足したら解除して寝たり色々ですが、よっぽど急いでいるとき以外は腕枕をしないときはないので、正直癖みたいなものなのかなぁとも思います。 宜しくお願いします。

  • 生理中のお泊り

    こんにちは。 私たちは、生理中でもホテルにお泊りします。 生理中ですのでエッチはしませんが、エッチができない分、スキンシップやキスをたくさんしたり、夜は抱っこしてもらいながら寝ます。 ソファでTVを観たりしてまったりしているときも、私を膝の上に乗せて胸を触ったりキスをしたり、スキンシップはあるのですがエッチはしません。 彼はエッチできなくて辛いみたいですが、それ以上に私の体調を気遣ってくれます。 友達には、「エッチしないのにホテルに泊まるのは、お金がもったいなくないの?」と言われました。 友達にとっては、「ラブホ=エッチする場所」で、エッチなしで泊まることはないそうです。 ホテル代は彼が出してくれますが、確かに高いなとは思います・・・。 デート代は私も出していますが、ホテル代は彼が払ってくれます。 また翌朝、彼が半分寝呆けた状態で私を後ろから抱きしめて、私のお尻に大きくなったモノを擦りつけてくることがあります。 そのまま再び寝てしまうことが多いのですが、エッチしたいのかなと、少し申し訳なく思います。 エッチできないのにホテルにお泊りするカップルはいらっしゃいますか? エッチできないのにお泊りするのは、お金がもったいないと思いますか?

  • 女友達を腕枕したり抱き締める心境は?

    気になる男友達がいます。 お互い30代前半です。 その人とはお互いの家を行き来する仲で、二人で旅行もできる仲です。 彼は頭を撫でたり、ぴったりとくっついてきたりとボディタッチが多い人でしたが、キスやエッチはしていません。 先日いつものように彼が遊びに来たのですが、お互い疲れていて寝てしまいました。(彼は床、私はベッドです) すると彼は冗談ぽく「寂しいじゃん」と言いながらベッドに入ってきて、そのまま抱き付いてきました。 びっくりして固まっていると、「おいで」と言ってそのまま朝まで肩を抱きながら腕枕されました。 途中、苦しいくらいきつく抱き締められたり、私の頬に彼の唇があたる状態(?)で顔をくっつけてきたり、足を絡めてきたりもしました。当たったりはしたでしょうけど、胸やお尻は触られていません。 気になる存在なので、嬉しく幸せな時間でもありましたが、気になったのは彼の発言です。 ・腕枕された時に「幸せだなぁ」 ・抱き締められた時に「癒されるなぁ」「可愛い」 ・「やっぱり結局選ぶのは癒し系なんだよね」 ・朝起きた時に「ありがとねー!」「人肌を越えるものはないね」「元気出た」 上3つは好意を持ってくれているのかなと嬉しく感じたのですが、4つ目は違和感を感じました。 甘い感じでもなくあっさりでしたし、抱き枕的な感覚で、大げさですが、わたしじゃなければダメというわけではないのかと…。 考えすぎかもしれませんが、ちょっと夢見心地だったので後から思い出して凹んでいますf(^_^; 彼はどういう心境なんでしょうか…?

  • やらしい女は…

    昨晩(と言っても3時~4時頃だったと思います)、 彼が激しく求めてきたエッチをしました。続けざまに2回戦もしました。 私が眠っていた所を襲われたけど 2回戦目は覚醒しました(*^・^*) そして満足した彼は眠り込みました。私も寝ました。 先ほど目覚めた私は構って欲しい感が一杯で 彼にチョッカイをだしたのですが、 起きようという努力はしてくれても疲れている様子で起きれません。 でも、彼のアソコがとっても元気に起きていたので、 昨晩一回戦の逆襲だぁ~!!と思って 彼の上になり(騎乗位で)、彼を犯しちゃいました(*^-^*)>" 流石に彼も起きだして 「駄目だよ、○○ちゃんの中に出ちゃうよ…」 ってモゾモゾと身体を起こし 私を抱えたり、私の自由を奪ったりして 最後は 逆に私が犯された感じになっちゃいましたけど… 「俺、初めは○○ちゃん犯されてたんだよね?」って言ってます。 男性は、 (1)こんなエッチな女性 (2)こんなスケベな起こされ方 は、「嫌い」ですか?

  • エッチするときにバスタオル等を敷いていますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 皆さんはエッチの際、ベッドや布団の上に何か敷いてしていますか?そのままでしていますか? 私たちはエッチの際、特に挿入前には必ずベッドの上にバスタオルを敷いて、そこに私のお尻が乗るようにしてからしています。 1回だけバスタオルを敷かずにしたこともありますが、愛液がいっぱい出ますので、後片付けがとても大変でした(*_*) ですので、私たちにとってエッチの際のバスタオルは必需品になっていますが、私は今の彼とのエッチしか知らないので、一般的に他のカップルはどうしているのか素朴な疑問です。 アンケートのような質問ですが、内容が内容なのでこちらで質問させてください。 よろしくお願いします。

  • 奥様!彼女!旦那さんや彼氏を朝起こす時の方法。

    タイトルどおりです。 彼や旦那さんを朝起こすことが多い女性への質問です。 どういうふうに 起こしていますか? できるだけ具体的にお願いします。 例えば起きる予定時刻の5分前から ドアの外から声をかけて 返事が無かったら、布団の上に飛び乗る または 寒い冬の朝、布団をいきなり引っ剥がして 「おきろ!」と怒鳴って起こす。 または 「朝だよ~」となでさすりながら 優しく可愛くキスなどして 起床を促す。 一声かけてあとは自分で起きるまで ほっておく。 目覚ましなどで自分でおきるようにさせている。 などなど。 素朴に「よそのお宅はどういやっているのかな~?」 と思った次第です。 ちなみに私は 結構いちゃつきながら15分かけて起こすんですが (キス、ハグ、なでさすり、見た夢の話をする) そんなことやっている夫婦って多いのかな? どうかな?とふと思いました。

  • キスフェチの男性の気持ち

    私の彼はキスが大好きな人で 実際ディープキスが得意の上 二時間でも三時間でもキスしたいみたいです。 体は触れあいますがエッチはなくてもいいみたいです。 そのような「キスフェチ」の男性にお聞きしたいのですが 満足いくキスが得られればエッチがなくても大丈夫ですか? 相手もキスが上手になってもらいたいですか? 好きでない人でも(どんな人でも)キスがしたいですか? 私もキスは好きですが、さすがに彼ほどでは... キスフェチの人ってどういう衝動があるのか興味がつきません。