• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やらしい女は…)

やらしい女は…

このQ&Aのポイント
  • 彼とのエッチに満足した女性が目覚めた後、再びセックスを求める
  • 彼に起きてほしいと頼んものの、彼が疲れているため起きることができず、女性が主導権を握る
  • 最後には彼に逆襲されるが、彼が最初は女性を犯されていると思っていたことが分かる

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.1

 50代男性です。  妻も私もSEX好きです(好き者夫婦です)。 (1)こんなエッチな女性 (2)こんなスケベな起こされ方 4babyface8さん (1)・(2)とも大好きですよ。 朝立ち・するとフェラで妻に起こされます。当然、合体になります。 飲み会で酔っ払って帰って寝てしまうと、妻に犯されてしまいます。 「フェラで勃起させて、4babyface8さんと同じく騎乗位で頂いています?」と妻の談。 (生理前、妻は激しく発情します) 過去最高(20代の時)は、妻の女の芯?が満足しなくて一晩で4回頂きました ・と言われた事が有ります。(翌日午前中は死んでいました) 騎乗位の状態で目覚めれば合体・連射に励みますが、過去5回ほどは記憶に有りません。 目覚めると妻の機嫌が良いのでわかりますが。 彼に襲われるだけでなく、たまには4babyface8さんが犯すのも エッチに変化が有って長続きすると思います。 彼と長~くお幸せに!  

4babyface8
質問者

補足

50代の方ですか!! 先輩ですね! 回答ありがとうございます(^^) ご夫婦揃って仲が良いですね。私も将来そんな状況で居られる事が 目標です。相手は今の彼が良いなとは思いますが。 男性って エッチの後は やっぱり相当疲れてしまうのですか? 2回戦・3回戦は結構普通にあるのですが、 ソレって彼が相当頑張ってくれてるのかなぁ… 私はMっ気があるので 襲われる方が好みです。 彼もどちらかと言えばS系なんですけど、 私から襲っちゃった時は そうまんざらでもなかったようでした。 彼も私も 以外と どっちもOKって事なんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 ANo.1です。 補足への回答をさせて頂きます。 >>ご夫婦揃って仲が良いですね。私も将来そんな状況で居られる事が 目標です。相手は今の彼が良いなとは思いますが。 <<身体(SEX)の相性が合えば、大きな苦難無く人生が共に歩めると実感します。 >>男性って エッチの後は やっぱり相当疲れてしまうのですか? 2回戦・3回戦は結構普通にあるのですが、 ソレって彼が相当頑張ってくれてるのかなぁ… <<1回の射精はその年齢の100メートルダッシュに該当する・と 聞いた事が有ります。 彼は20代後半から30代前半と言う所でしょうか? 私も30代までは普通に3回戦程度は頑張っていましたが、 40代に入ってからは2回戦までです。(翌日に応える様になりました) 月一の女の日は、今でも妻が満足するまで頑張ってます。 >>私はMっ気があるので 襲われる方が好みです。 彼もどちらかと言えばS系なんですけど、 私から襲っちゃった時は そうまんざらでもなかったようでした。 彼も私も 以外と どっちもOKって事なんですかね? <<私もどちらかと言えばS系でイカされる事よりイカす事を好みます。 妻はM系ですが、フェラ攻撃は付き合い始めた時から変わっていません。 私の男性自身が大好きです。フェラ好きの理由を下記の様に言っています。 *女にしてくれた。(処女でした) *フェラをしていると女の芯が満たされ、興奮する。 *女の喜びを教えてくれて、与えてくれる。 *可愛い子供達をプレゼントしてくれた。 *私の気持ちが言葉ではなく、分かる。 等等。 S系・M系のどちらも少しのMっ気・Sっ気を持っていると思います。 たまに、それを刺激されると興奮するのでは?と思います。 4babyface8さんも、彼の獲得に頑張ってね!  長くなりました、失礼しました。

4babyface8
質問者

補足

またまた回答ありがとうございました!! 充実された人生をおくられていらっしゃるNIDOHさん。 奥様もとても充実な日々なんでしょうね~(^^) パートナーに対して *女にしてくれた。(処女でした) *フェラをしていると女の芯が満たされ、興奮する。 *女の喜びを教えてくれて、与えてくれる。 *可愛い子供達をプレゼントしてくれた。 *私の気持ちが言葉ではなく、分かる。 等等。 と、思える奥様。 素敵です(^^)b だって、これ。 全て 感謝の気持ちじゃないですか!! ありがとうって言葉が大好きなので、 奥様のような女性になりたいですね(*^-^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

うらやましいですね ぼくも元気なあそこの上にのってほしいです ちなみにみんなでスキーにいったときにひとつの部屋でざこ寝して朝立ちしたあそこを友達の女の子にさわられて**くんの大きいねっていってきたのであまり触ったらでちゃうからというと見せてというから2人で抜けてぼくがズボンを脱いで彼女にみせるとちゃんとむけてるんだといってそのばでオナニーして見せたぐらいですもちろんティッシュでくるんで握らせたけど ぼくも早く上に乗ってほしいです

4babyface8
質問者

補足

駄目です(^^) 元気なアソコの上に乗るのは、 大好きな彼のアソコのみなんで~す!! bbdogさん。 bbdogのアソコを触ってくる女友達ってスゴイですね! 私には出来ないので そのお友達に上に乗って貰ったら如何でしょうか(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 朝擦りつける癖

    こんにちは。20代前半女性です。 私の彼は朝、完全に目が覚める前に半分寝呆けた状態で、私を抱き枕のようにして抱きしめて、朝勃ちしたモノを擦りつけてくる癖?があります。 向かい合った状態のときもありますが、私を後ろから抱き締める状態で私のお尻に擦りつけてくることが多いです。 続けていると彼が覚醒して、胸を揉み始め、私の上に乗るか私を上に乗せてキスをしてエッチすることが多いです。 だけど、たま~に私に擦りつけながらそれ以上ちょっかいを出さず、満足したのか再び寝てしまうこともあります(笑) 男性の方に質問なのですが、朝彼のようなことをしている方はいらっしゃいますか? 彼は完全に覚醒していない状態で擦りつけることが多いので、エッチしようと思ってするというよりは、反射のようなものなのでしょうか? 素朴な疑問なので、気軽に答えて頂ければ幸いです。

  • 結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫

    結婚2年、エッチの相性合わなくなるってありますか?交際中、早漏ぎみな夫(現在40前半)でしたが、好きな人だし、それなりに満足あるエッチはできてました。結婚と年齢と段々アソコの立ちも悪くなり、入っているのもほとんど感じなく、完璧な早漏(4、5回動かし終わってしまう) になってしまいました。それでも夫とセックスレスになりたくないし楽しいセックスしようと努力しましたが、最近続けてアソコを傷つけられて出血してしまい、もう諦めるしかないかなと悩んでます。(これからは拒否してしないようにする)満足させてもらえない、適当に感じるなら…本当の気持ちは夫と楽しいセックスしたいですが…気持ちは何回も伝えましたが、薬使うとか努力するようなことは言いますが、行動には出してくれません。 セックスレスな方は、エッチしたくなった時、気持ちの切り替えどうしてますか?オナニー以外でお願いします。

  • 欲求不満気味です・・・

    もうすぐ30才になるのですが、性欲があり過ぎっていうかアソコが元気良すぎて困っています。 年上の彼女がいますがエッチは月に1か2回位です。 エッチした次の日にはもう元気になっています。 自分としては最低週2回ぐらいはしたいのですが、彼女は満足しているので彼女のことも考えると何度も求めにくくて…それ以外は自慰で治めています。。。 本心はもう数回彼女と気持ちよくなりたいのですが。。 彼女にもう少し性欲があればと思うのですが自分の性欲が強すぎるのが問題なのでしょうか?

  • 彼は私を女として見たことがあるのでしょうか。

    私を女として見たことがあるのか正直解らないです。 もう知り合って10年になります。誕生日には毎年服や靴、花のプレゼント、何回か告白もされました。でも言われた時はだいたい私に別の彼がいたため、付き合っ たことはありません。 でも私がフリーの時は、一歩彼の領域に入ろうとするとスルーされてしまいます。飲みに行ってマンションの前まで送ってくれるのに誘ってくることもなく。。こんな感じなので、私も彼の「つきあって」に応じなかったような気もしています。なので、つい私も恋の相談などしてしまいました。 その後、この人に少し心が傾きかけたところ、ある女が彼にちょっかいをかけ、イチャイチャしはじめました。先日、私の誘いもそっちのけで、その女と飲みに行ったみたいです。しかもその女、結婚してます。多分エッチもしてる気がします。 私は自分の気持ちがわからなくなっています。正直男性的魅力はイマイチなタイプです。私にとって何でも聞いてくれるお兄さんのような感じなのかも。 もしかしたら、彼にとって私も妹みたいなものだったのか。。。 彼はその女性に女を感じて、私には女を感じたことが無いのでしょうか。 わたしの事を好きと言った時の事はいったいなんだったのでしょう。 好きとかいいながら、私を抱きたいと思ったことなんて無いのでしょうか。 今とても複雑な気持ちで苦しいです。

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 男性に質問です

    男性に質問です 35歳の彼氏についてです。 1回目のエッチのとき、前戯の途中に彼のものを下着の上から少し触ってみても、 すごく元気になっているのが分かります。 最後まで大きく太く元気で、最後はたくさん射精します。 毎回2回エッチしますが、2回目も彼から誘われて始まります。 彼は、2回目もエッチをする気は満々のようなのですが。。。 いつも舐めてあげますが、彼のものがすぐに大きく硬くなるときと、 なかなか大きくならず時間がかかるときがあり、半々くらいの割合です。 なかなか大きくならないときは、「お。いけるかも」と言って挿入しても、途中で駄目になるときもあるし、 途中でへにゃっとなって駄目になりそうになると、「へにゃってきた・・・もういくね」と言って射精するときもあります。 この「へにゃっとなって駄目になりそうなとき」に射精しても気持ちいいですか? 私も、へにゃっとなったのが分かります。 ホテル休憩の2時間、私は1回のエッチで十分気持ちいいし満足しています。 私としては、そこまで頑張って2回目をしなくても良いのに。。。と思ってしまうのですが(ゴメンナサイ) 「するの?もう時間ないよ?」と言っても、エッチしたいみたいです。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼とのセックスについて質問です。 付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。 私が23歳、彼が22歳です。 唐突ですが、最近、彼がいくのが早くて少し不満です。 騎乗位ですると2.3分でいってしまいます。 私的には気持ちよくなってきたな〜というところで終わられるのでエッチをするたびになんかもやもやとなります。 正常位でするとそこまで早くもないと思うのですが付き合って10ヶ月程度はそこまで早いこともなかったのでなぜ?今こんなに早漏になっているのか不思議で仕方ありません。私が満足していないことを伝えるとじゃあもう一回する?と誘ってくれますが、それはなんか私が性欲が強いみたいになって少し嫌です。 他の女の人とやって早くなったのかなとか関係ない方向に考えてしまいます。 男性の皆様、騎乗位だと早くいきやすいですか?10ヶ月もして今更早漏になることありますか?なにかいい解決方法はないでしょうか? お恥ずかしいお話ですが回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 男心がわからない女ですか?

    40代の男性に質問です。 付き合っている彼(47歳)がいます。 週末は毎週デートしてます。 その彼は、常々不満があるらしく、 時々、爆発してキレます。 不満は、 あまり手を握って来ない。 キスが少ない。 寝る時は胸を触っていたいから触らせろ。 エッチが少ない。 内容はいつもそんな事です。 私は、この年齢で知り合った二人だし、 若い子達のようなベタベタするだけの、恋愛では無く、 先ずは、お互いの事を人として、好きになり、恋愛し、その上で、 彼が言うような事が、自然に出来ると思うのですが………。 もちろん、何にも無い訳ではありません。 手も握るし、体も求められれば、営みます。 彼は、文句は言う癖に、自分からムードを作ってくれたりはしません。 私は、スキンシップやエッチは好きだから、彼がいい雰囲気を作ってくれたら、甘える事も出来るし、今までの彼とは、 いつも、引っ付いて、仲良くやって来れました。 でも、彼とは、なかなかそんな感じにならない。 最近は、あー手を握らなきゃ、エッチしなきゃ、って…キレられると面倒だから、 気持ちより、義務で自分から努力して行動します。 生理だと悪いなあ………とか、彼に会う日に生理が来ないように、薬飲んだりしてます。 にそんな女の気持ちには気づかず、演技されても、満足そうにしている彼は、 正直………かなり幼稚だと思います。 と、思う私がおかしいのでしょうか?

  • 照れ屋ですが、実はエッチなんです・・・

    20代後半の女性です。 2ヶ月前に合い始めた人がいるのですが、私は自分からキスをするのも恥ずかしいし、見つめられると赤くなって目を逸らしてしまいます。胸や裸を見られるのも恥ずかしくて、隠そうとしてしまいます。一度だけ最後までエッチしましたが、騎乗位になった時、恥ずかしくて自ら動くことができませんでした。 そんな感じなので、彼は私のことをウブな女性と思っているようです。 「いろいろ経験しているのかと思ってたけど、そうじゃないんだね」とか、「フェラがぎこちなそう」「フェラするの嫌いっぽいよね」というようなことを言ってきます。あと、「フェラの時手を使うの?」とも聞かれました。その時は無言でやり過ごしましたが、内心「そんなの当たり前だよ」と思いましたw。どうやらその程度と思われているようです。 キスだけでも濡れてしまうし、感度も悪くないので、彼からは「○○(私)はスケベじゃないけど、身体はすごくエロいよね」と言われます。 でも実は私、身体も心もエッチなんです(>_<)。 恥ずかしいのは本当で、彼の前だとモジモジしてしまいます。でも慣れてきてだんだんとリミッターが外れてくると、自分からエッチをねだったり、騎乗位もできるし、フェラも好んでします。過去に付き合った男性からは、風俗嬢並にフェラが上手いと言われました(お世辞もあるかと思いますが)。自分なりに研究してるので、それなりに自信があります。 彼は「俺もそんなにフェラ好きじゃないから、させたりしないから安心して」と言ってくれるのですが、実はしたいです。全力でして、彼を喜ばせてみたいです。 でも恥ずかしがる私をカワイイと思ってくれているようなので、本気を出して、ギャップにびっくりされたくないです。もし引いてしまったらと心配です。 もしフェラすることになったとしても、あえてぎこちなくする方が良いでしょうか。それとも本気を出して良いのでしょうか。本気を出してびっくりさせてみたい遊び心もあります。 ウブだと思っていた女性が、実はフェラが上手だったら引きますか? ちなみに、彼は若い頃かなり遊んでいたようで、キスもエッチもすごく上手いです(今は落ち着いています)。経験豊富なので、私のことをいろいろ見抜くのですが、本当は心もエッチだということまでは、見ぬけていないようです。