• 締切済み

何度も読み返している本を教えて下さい

noname#212854の回答

noname#212854
noname#212854
回答No.9

読書時間の多い暇人なのでたくさんあります。 迷惑かもしれないけれど、列挙します。 小説など 紫式部『源氏物語』 井原西鶴 『本朝二十不幸』 ヒュー・ロフティング『ドリトル先生』 芥川龍之介『薮の中』『西方の人』 宮澤賢治 『銀河鉄道の夜』 太宰治『女生徒』 北杜夫『白きたおやかな峰』 三島由紀夫『憂国』 星野道夫著作集 詩集 『万葉集』 『新古今和歌集』 松尾芭蕉『奥の細道』 斎藤茂吉『赤光』 宮澤賢治『春と修羅』 安西冬衛『軍艦茉莉』 中原中也『山羊の歌』『在りし日の歌』 立原道造『萱草に寄す』『暁と夕の歌』 伊東静雄『わがひとに与ふる哀歌』『夏花』 吉本隆明『固有時との対話』『転位のための十篇』 漫画 白土三平『サスケ』『カムイ伝』 水木しげる『悪魔くん』『ゲゲゲの鬼太郎』『河童の三平』 大島弓子『綿の国星』『ジョカへ』 竹宮恵子『地球へ』 萩尾望都『ポーの一族』 楳図かずお『まことちゃん』 ちばてつや『のたり松太郎』 つげ義春作品集 諸星大二郎『孔子暗黒伝』『西遊妖猿伝』 など

noname#201982
質問者

お礼

芥川龍之介面白そうですね ありがとうございました