• 締切済み

何度も読み返している本を教えて下さい

rackyjcの回答

• rackyjc
回答No.5

百田尚樹さんの本がおすすめです♪                                                                                                 [プリズム」・・・多重人格者との恋愛小説です。いつか消さなければならない人格の一つとの恋。読み終わった後もいろいろかんがえてしまいました。でも一日でよめましたよ!!!         [幸福な時間」・・・ある意味で*ゾクッ*としちゃう話が詰まった短編集です。決っして怖い話ではありません!!!一気に物語りが急展開しちゃうので読みやすいともおもいます。                                                                        百田尚樹さんがとにかく大好きです♪《^o°☆》/ ちなみに本屋大賞も受賞したことがあります。                

noname#201982
質問者

お礼

面白そうですね ありがとうございました