• 締切済み

何度すみません。

私は、女子力がよくないといわれます。 食べ方が汚い!とかいわれます。 ここ数年、一度も彼氏もいたことがありません。 けして モテたいわけではないですが 少しでも進化したいです。 少女時代のテヨンを目標に頑張りたいなと思ってます。 陸上部に入ってて肌はどーしても白くならないです。 でも髪型とか 気をつけたいです。 よく、女子力あげればもてるとは言われます。

noname#201907
noname#201907

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「女子力がよくない」とか「食べ方が汚い」と言っているのは女の子ですか? 異性にモテる・モテないについて、女の子の意見は基本的にアテにしない方がいいです。(意図して男性を喜ばせるのが上手い女の子の意見なら別ですが、そういう女性はそう多くはないと思います。) モテないのは、食べ方が問題ではないと思います。jodmtmdumさんの食べているところを目にする男の子は現時点ではそう多くはないでしょう? それから、「他の誰か」の物真似をするのはやめてください。どうせなれないですし、中途半端な「少女時代のテヨン」になったところで、それ以上に大事な「男性を惹きつけるポイント」はたくさんあると思いますので、そこを見逃しかねません。 現実的に白い肌は男性受けはいいです。ただどうしようもないという人もいると思います。そういう場合は、いくらでも他のポイントを売りに出来ます。 jodmtmdumさんは、日常的に男の子と接する機会はありますか? 相手に興味を持って貰いたいなら、まずは自分からです。jodmtmdumさんは男の子に興味がありますか?  男の子に興味を持ち、仲良くなりたいという強い気持ちがあれば、男の子達が女の子に何を求めているかは自然と見えてくると思います。それが「女子力」のアップに繋がると思います。女の子同士で憶測していても何も始まりません、まずはそこから。 実際、小さい頃から男の子達と接する機会の多い女の子は、男性との交際に発展し易いというのはあると思います。「男性の感覚」というものを苦も無く自然と理解してきているからですね。男性に好まれ易いルックス・ファッションから立ち振る舞いまである程度読めていると思います。

回答No.1

効き目があるかは分かりませんが、 ・笑顔でいること。 ・食べるときは、小さな口で食べる。 ・いろんな髪型をする。 ・清潔感、透明感のある女性を意識する。 そんなところですかね・・・。 女子力をあげれば、モテルのなら頑張ってください! あとは、jodmtmdumさんの努力しだいです。 お役に立てなくてすみません。 ですが、きっといい女性だと思うので応援しています。 頑張ってくださいね♪

関連するQ&A

  • 少女時代のジェシカとティファニーの見分け方

    少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

  • 少女時代について

    テヨンさんの事件をテレビで見ました。テヨンさん、無事で本当に良かったですよね。 ところであの事件があった時の、「Run Devil Run」の後半である、メンバーの肩に手を乗せ一列に並び踊る時、少女時代のメンバーはどういう順番に並んでいたのでしょうか?気になったのですが、見た映像が荒くて良く分からなかったので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 何度も同じことを聞く友人

    くだらない悩みなのですが‥ とある友達から、「髪型変えないの?」ってよく聞かれます。 大学から一緒の友達なのですが、大学時代もいつも「○○ってさぁ、髪型変えないの?(笑)」 って言われていました。 たしかに大学の頃はいつもミディアムとかセミロングで、ほとんど変わっていませんでした。 でも就職してからけっこう短めのボブにして、周りからも「似合うね」って言ってもらえたのですが、 その友達には「ホント大学の頃から髪型変わらないよね」って未だに言われます。 私が「変わったじゃん」って言っても、「えー全然変わってないよー(笑)」って言われちゃいます。。 友達に悪気はないだろうし、どうでも良いことかもしれませんが、 もう何年間も言われ続けているのでちょっとウンザリしてきました; (3ヶ月に一度くらいの割合で言われます‥) それに自分ではけっこう変えてるつもりなのに軽くへこみます‥ いつも似たような髪型をしている人ってはたから見たらそんなに気になりますか? (でもその友達の髪型も、昔とほとんど変わっていません) また、こんな風に何度も同じこと言われたら、みなさんだったらどう対応しますか?

  • バスケと陸上選手

    バスケと陸上選手 高校一年の女子です。中学までバスケ部に所属し、 高校では陸上部にチャレンジしています。 バスケ部だったので持久力はあると思い、長距離を専門種目にしました。 しかし、思うように走れません。よく調べれば足の筋肉のつき方がバスケではがっしりと、陸上競技者は細い気がします。 それはどの筋肉が必要ですか また必要でないのですか

  • 肌について(アトピー、アレルギー、冷え性)

    私は小さい頃から肌が弱いです。 そんなに激しくはなかったと思います。 小2のとき習い事で陸上をし始めました。 小5まで続けてその間は《あせも》しか できなくて薬も全く使っていませんでした。 陸上をやめて1年くらいは肌に 何も異常はありませんでした。 ここからが問題です。 6年生の12月辺りから肌にぶつぶつが でき始めました(ToT) でもすぐに良くなるだろうって思っていました。 それから2年が達ちました(今年中3です) 肌は良くなる所か凄く悪くなりました。 ほぼ全身って言えます。 最近は頭も乾燥しています…。 本当に辛いです。 私はアレルギーを持っています(鼻炎も) それに冷え性もです(-_-;) 結構有名な病院にも行きました。 肌の炎症は冷え性から来ていると言われました。 それで漢方薬を出され、今も飲んでいます。 冷え性は筋肉を付けると落ち着き、 肌は太陽に当てると炎症が収まる(軽くなる) 陸上ではこの2つが重なったから 肌の調子が良くなっていたのでしょうか? それと小6の12月くらいから肌に異常がでだしたのは 筋肉がなくなりだしたくらいと重なっています! 長くなってすみません(>_<) 本当に悩んでいます。 完治は出来ないのでしょうか? 改善方法でもいいので 教えてください!! よろしくお願いします! 自分でいろいろ調べてみました 。でも ★キムチを食べると体が暑くなり炎症がでる。 ★キムチはアレルギーに良い などハッキリしてないです! どくだみ茶はアレルギーに効くと書いてあるのを見て 今飲んでいます! どんな些細な事でもいいので 情報を下さい。 辛い思いもたくさんしました。 死のうかと思うくらい悲しい時もありました。 肌が痒くて寝れない時もありました。 体育の授業は生き地獄だと思いました。 私は少女時代が好きで美脚になりたい!って思ってるのに 友達からは足汚いと言われました。 でもアレルギーなんかで 私の人生が終わるなんて嫌です。。 私は露出が多めな服が好きです! でもこの肌じゃ着たくもないです。 自信を持ってかわいい服がきれる用になりたいです(^o^)

  • オススメ整形外科

    来年の2月ぐらいに目と鼻を整形しようと考えています。 色々検索したんですが、結局どこの整形外科が良くて、どの先生が腕がいいのかよく分かりません。オススメの整形外科はありますか? 一応品川美容外科を考えています。 この前カウンセリングに行ったら、目が脂肪をとって3点どめで糸が細くて1番いい方法で24万ぐらいで、鼻が削ってプロテーゼいれて鼻先整えて全部で40万弱でした。 これは安すぎますか?高すぎますか?平均的ですか? 私は少女時代のテヨンの目と鼻になりたいのですが、テヨンの目は末広型ですか?それとも平行型ですか?先生はどちらかと言うと末広型と言っていましたが、姉は平行型と言っていました。(姉も整形してます) テヨンは目頭はギリギリひっついてはないんですが、末広型に見える気もします。 あと、私は日本より韓国の方が腕がいいのかなぁーと思ってて、どちらでするか悩んでます。 通訳は高いので写真を見せたらいいかなと考えてます。 実際どちらがいいんでしょうか? 色々聞いてしまいましたが、日本と韓国どちらがよくて、オススメの整形外科はどこで、テヨンの目のタイプが知りたいです。 知ってる方いらっしゃったら教えてほしいですm(_ _)m

  • 高校から陸上部へ

    来年度から高校生になる中3女子です 高校生になったら 陸上部に入りたいなと思っています でも、中学校では中学から始めた剣道部に入っていたので陸上未経験です 50m…8.3秒 1000m…4分30秒 走り幅跳び…350cm 高跳び…115cm とずば抜けて運動できるわけでもなくて… でも高校で陸上部に入りたいんです! 体育での陸上競技が凄く楽しくて… でも中学から始めた人とは3年分も差があるので不安です 高校から陸上を始めても遅くないですか? また、どんな種目に向いていると思われますか? ちなみに、身長160cm、体重40kgです どんなことでもいいのでよろしくお願いします!

  • ハイレグのユニフォーム

    高校で陸上部に入っている女子なんですが,ユニフォームが新しくなって、レースクイーンみたいな腰骨の少し上まで肌が露出したハイレグになりました。 親が「年頃の子にこんなもの着せるなんて」みたいなことを言って、学校にクレームすると言っているんですが、どうすればいいですか?

  • テニスコーチになるには

    閲覧ありがとうございます^^ 私は女子高生で現在2年生です。 昔から、将来はテニスコーチになりたいと思っていました。 今もその夢は変わりません。 中学の時は軟式テニス部で、硬式は一度も経験がありません。 今は訳あって陸上部です。 こんな私ですが、大学から硬式テニスを始めても 遅くないでしょうか…? そして、テニスコーチになるには、どのような大学へ行って 具体的にどういった事を学ばなければいけないのでしょうか? 自分でも調べてみたのですが、ややこしくて いまいちよく分からなかったのでここで質問しました。 もしよろしかったら細かく教えていただきたいです^^

  • 高校の陸上部について

    高校の陸上部について 中学2年の女子です。ソフトテニス部に入っています。 私の中学校では陸上部がありません。 だけど高校に入ったら陸上部に入りたいです。 私のタイムは 50m…8.8秒 2000m…20分 で、学年では速い方ですがタイム的にすごく遅いです。 こんなタイムでも陸上部に入ってついていけるでしょうか? あと、陸上には高跳びや走り幅跳びの種目もあるそうですが そういう種目でも走るのが速くないとできないんですか? 高校の陸上部にはどんな種目があるか知っている方もお願いします。

専門家に質問してみよう