• 締切済み

何度すみません。

私は、女子力がよくないといわれます。 食べ方が汚い!とかいわれます。 ここ数年、一度も彼氏もいたことがありません。 けして モテたいわけではないですが 少しでも進化したいです。 少女時代のテヨンを目標に頑張りたいなと思ってます。 陸上部に入ってて肌はどーしても白くならないです。 でも髪型とか 気をつけたいです。 よく、女子力あげればもてるとは言われます。

noname#201907
noname#201907

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

「女子力がよくない」とか「食べ方が汚い」と言っているのは女の子ですか? 異性にモテる・モテないについて、女の子の意見は基本的にアテにしない方がいいです。(意図して男性を喜ばせるのが上手い女の子の意見なら別ですが、そういう女性はそう多くはないと思います。) モテないのは、食べ方が問題ではないと思います。jodmtmdumさんの食べているところを目にする男の子は現時点ではそう多くはないでしょう? それから、「他の誰か」の物真似をするのはやめてください。どうせなれないですし、中途半端な「少女時代のテヨン」になったところで、それ以上に大事な「男性を惹きつけるポイント」はたくさんあると思いますので、そこを見逃しかねません。 現実的に白い肌は男性受けはいいです。ただどうしようもないという人もいると思います。そういう場合は、いくらでも他のポイントを売りに出来ます。 jodmtmdumさんは、日常的に男の子と接する機会はありますか? 相手に興味を持って貰いたいなら、まずは自分からです。jodmtmdumさんは男の子に興味がありますか?  男の子に興味を持ち、仲良くなりたいという強い気持ちがあれば、男の子達が女の子に何を求めているかは自然と見えてくると思います。それが「女子力」のアップに繋がると思います。女の子同士で憶測していても何も始まりません、まずはそこから。 実際、小さい頃から男の子達と接する機会の多い女の子は、男性との交際に発展し易いというのはあると思います。「男性の感覚」というものを苦も無く自然と理解してきているからですね。男性に好まれ易いルックス・ファッションから立ち振る舞いまである程度読めていると思います。

回答No.1

効き目があるかは分かりませんが、 ・笑顔でいること。 ・食べるときは、小さな口で食べる。 ・いろんな髪型をする。 ・清潔感、透明感のある女性を意識する。 そんなところですかね・・・。 女子力をあげれば、モテルのなら頑張ってください! あとは、jodmtmdumさんの努力しだいです。 お役に立てなくてすみません。 ですが、きっといい女性だと思うので応援しています。 頑張ってくださいね♪