• 締切済み

浮気の可能性高いと思うのは、考え過ぎでしょうか?

marisoirの回答

  • marisoir
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.5

妊娠九ヶ月なのに、旦那さんも本当に無神経ですね…あなたの大事さや、産まれてくる子供に対してもっと気遣ってほしいです。あなたは今は妊娠中で特に体調やメンタル面を大事にしなくてはいけない時期です。しかし、そのようなLINEを見たら確かに不安定にもなるのは当たり前です。貴女は何も悪くありません。 なるべく今はあなたの子供と体調を一番大事にしてくださいね。LINEについてですが…友人や私自身、彼氏もLINEから色々発覚することは多いです。 わたしの彼氏もわたしには言わず、わたしの知らない女友達と時々連絡とってるのがわかったりしますが、わたしの場合は長い付き合いでわたしも他の男友達とたまに連絡とったりとある程度、お互いに報告したり聞いたり、見せたり見せてもらうので多分、お互いに安心感はあるとおもいます。彼氏の前に少し付き合った男性は常に携帯をいじる男性で、誰?ときくと普通に答えてましたが自分からばれるようなことをしました。私たちはメールをしていて、自分とわたしのメールの画面の写真を送ってきたので、見たら他のメールが来ている数字が見えたので誰かとメールしてたか聞いたら、それは半年前のメールだと言いました。半年前のメル友を未読にしたままの人はあり得ないので(笑)わたしには今は女友達はいないといってました。わたしはあまり嘘をつくのが面倒なので全部ではないですが、だいたい、男友達のことは話してました。そして聞いたら、確かに何人かの女の子とメールしてると言いました。男性は隠すのは女性より明らかに下手ですし、突っ込んで聞けばだいたい白状します。 そしてさらに突っ込んで聞いたら10人の女の子のメル友がいたようでした。嘘を重ねると必ずあとで発覚しますから。旦那さんがもし、他の女の子と連絡をとってるのであれば、必ず後にあなたにわかります。 文章からすると、確かにかなり怪しいですが浮気のようなことまではしていない気がしますし、今はあなたの体調が一番なのでそれが心配です。かなり突っ込んできけば、多分白状するきがしますが、単なるメル友や時々連絡とるくらいだったなら、白として、貴女のからだがいまどれだけだあかじなときか、子供の命にもかかわるかを冷静に旦那さんにいうならば多分すこし彼も改善するとおもうので、貴女はとにかく今は、冷静に、もし聞くならば強い心をもてたときに聞いて、単なるメル友や連絡をとってたくらいなら、冷静にあなたと子供のこと、今が大事なときだということを彼に伝えてくださいね。 あなたが無事に出産することを祈ってます。本当に体調に気を付けて。

関連するQ&A

  • 声を掛けてメールすることは浮気?

    今妊娠、臨月を迎えるものです。 いわゆるできちゃった婚で入籍は8月、まだ新婚です。 旦那は女好きで前はよくアドレスや番号を書いた紙を女に渡してメールをしていました。 私はそういうことすら嫌だと思う人で度々喧嘩してきました。 しかし、妊娠が分かってしばらくしてからは多分一切そういうこともしなくなっていたのですが… ふと旦那の行動?言動?なんて言えばいいか分かりませんが気になり携帯を見てしまいました。 一昨日に声を掛けた女とメールしていたのです。 私は携帯見たこと悪いと思い正直に話しました。 そしたら逆ギレ… メールは浮気じゃない、俺は暇つぶしでやってるだけだと。 実際浮気や不倫なんか出来るような男ではないと… 確かに食事に行ったとか2人で会って何かをしてるわけではありません。 でもこの先メールを続けていたらそうなる可能性もあるのではないかと考えてしまうのです。 というか、実際声を掛けたりすることが出来るのに浮気や不倫なんか出来ない人間だからと言われても信用出来ません。 みなさんはどう思いますか? こういう事は浮気ではないと言うならなんだと思いますか? ただの遊び? 分からなくなってきてしまいました。 教えて下さい。

  • 浮気と疑い中。。

    こんばんは。 少し気になったので質問します。 私は2年付き合ってる彼氏がいます。 仕事が休みの日は全部私と家で居ます。 貧乏でゲームばっかりしてお金を使いません。 インド アな彼氏です。 携帯も触らず 普段あんまり連絡もとりません。 LINEをしてても顔文字なんて 普段使わないのですが、 いきなり、顔文字を使ってきました。 私といるときは一切LINEの通知音がならず たまーーに、仕事の人から来るぐらいです。 『LINE通知offなの?』って聞くと 『みんな通知してるよ。』って言うてたので 私は、浮気してないと思ってたのですが もしかしてほかの女の人と LINEをしていてその顔文字を 私にも使ってきたのかな? と浮気を疑ってます。。 客観的にどう思いますか?(>_<)?

  • 浮気、不倫について

    現在結婚2年目の主婦です。旦那の浮気、不倫に悩んでいます。旦那とは結婚、出産してから喧嘩がたえなく、夫婦のコミュニケーションもなくなってきていました。数週間前、たまたま旦那の携帯を見てしまい浮気に気づきました。数多くの知らない女性の画像。(すべて素人)そして、某携帯ゲームサイトを多数やっており、その中で数多くの女性とメール。プロフィールにはあからさまに、浮気不倫相手募集と…一度の浮気ならまだしも、こんなにしているのかと思ったら、流石にかなりショックで悩んでしまいました。普通に家には帰ってはくるし、こどもも凄く可愛がってくれるのですが、夫婦の会話はすぐ喧嘩になってしまう程仲が悪くなっています。喧嘩してても、浮気の事を知るまでは私には愛情があったけれど、今は冷めつつあります。ですが旦那に浮気、不倫の事を問いただし、止めさせたい気持ちがあるのも一つ。ここまできたら治らないとも思います。離婚も一人でかなり考えたのですが、まだ小さいこどもを思うと片親になってしまうのはかわいそうかな。とか、考えがまとまりません。どんな行動をとればよいか、人それぞれ考え方は違うと思いますがアドバイス頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 旦那が浮気?信じるにはどうすれば

    はじめまして。 確信ではないですが旦那が 浮気をするかもしれません 私が怪しいと思いはじめたのは 旦那の職場にフィリピン人の女性が 新しく入ってしばらくしてからです。 旦那が男友達たちでやっている BBQにその女性が参加したり もちろんそのメンバーで その女性のことを知っているのは 旦那だけです このあいだも仕事場の 後輩と旦那とその女性で 夜でかけて0時過ぎに帰ってきました。 そのBBQも出かけた日も その女性がいたのは後から聞きました。 それを聞いたとき私も 気をつけていたのですが 顔にでてしまい 少しブスっとしてしまいました、 それに気づいた旦那が 職場の人はみんな仲良いから とか お前にはわからない とか 言われましたが 私は旦那の職場の人とは ほとんど顔見知りで 仲が良いのは知っていますし 旦那が職場の人と仲良いのは嬉しいです でもいくら仲が良くても いままで旦那が職場の女性を 遊びに誘ったりしたことはありません。 それに最近になって携帯にロックを かけ始めました その理由を旦那は 二歳の子供がいるのですが 子供が携帯をいじるから と言っていました。 最近よく携帯も鳴っているようですし LINEを通じてその女性と 連絡をとってそうです。 旦那は昔から女癖が悪く 何回もそれで喧嘩して 許してきました。 ここ何年もそういう 騒ぎもなかったし 私もここまで怪しいと 思ったことも久しぶりです。 私がいま妊娠中ということもあり 不安になりすぎているのでしょうか? 旦那を信じてあげられない自分にも イライラしますし いつか浮気関係に発展するのではと 不安で毎日泣いてしまいます。 旦那を信じてあげるには どうすればいいのでしょうか?

  • これって浮気してますか?

    はじめまして、りんと申します。 私は4月に結婚して、いままだ新婚という時期 だとは思いますが、5月、6月はわたしの出張 が多く、7月から10月まで旦那が長期出張で、 すれ違いです。 結婚する前から、旦那は前の職場の女の子と毎 日のようにラインをしていました。 (毎日携帯ばっかりいじっているので、おかし いなーと思い、ついみてしまいました。) そうすると、まずその子からのラインの通知設 定が非通知にしており、きても表示&音が出な いようになっていました。 内容は毎日、たわいのないことですが、4月に 一度オールナイトであっているみたいで、楽し かったね、などというラインが送られてきてま した。 私には、東京にプロレスみにいって友達とご飯 たべてとまってくるといっていたので、まさか 女の子と一晩中過ごしてるとは思いませんでし た。 また、ラインには「不倫するか?w」という旦 那の言葉とか、わたしの愚痴とか…。 女の子からも、「あいにきて」とか「奥さんと 一緒だったら飲めないじゃん」とか。 勝手にラインをみてしまって、罪悪感もあり、 なかなか言えないのですが、このモヤモヤみな さんならどうしますか? いま、長期出張でなんどもこの女の子の近くに いくので不安です。 そんなわたしもいま妊娠初期なので、いらん心 配したくないし、旦那は近くにいないし、嫌な ことばかり考えてしまいます。 今度2週間後に一回会えるのですが、その時に でもはなしをしたらいいのか、それともこのま ま様子をみたらいいのか悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • これって浮気?

    旦那がオンラインゲームにはまっています。 しょっちゅうゲーム仲間からメールがくるようです。(私はやらないのでシステムが分からないですが) 仲間には女性はいないような話をしていたのですが、 旦那がお風呂に入っている間に、携帯がなり、何気に携帯の表示を見たら女性の名前が。(閉じておいてもスケルトンタイプで、表にだれからのメールか名前だけは出るんで、わざわざみたわけではないのです。) 数日もやもやしたのですが、どうしても気になってお風呂中にこっそりメールの受信ボックスを見ちゃいました。なんと同じ女性から1日に5~6件入っていて、全部❤たっぷりのメール。旦那のことをダーリンと呼んでました。 何件か読んじゃったのですが、内容的には会って何かしているという雰囲気はなかったです。あくまでゲームのつながりみたいなんですが、「大好き」とか「チュッ」とからぶらぶメールでした。 送信ボックスには旦那の返信は残っていなかったので、消しているんだと思います。 これって浮気なんですかね… みなさんならどうしますか。問い詰めるにしても、体の関係はないと言われれば…携帯を黙ってみちゃった引け目も感じるし。友達にも相談できる内容じゃないんで。 意見を聞かせて下さい

  • 旦那の浮気疑惑

    上手く説明できなくて、分かりにくいと思うのですが宜しくお願いします。 1ヶ月位前から旦那の行動が怪しくて、浮気をしていると思います。 休みの日はどこかに行って携帯に出ないことが多くなったり、ほぼ毎日夜中に出掛けてたりしてます。 寝室が別なので本人は気づかれていないと思っているようです。 そして問題はここからなのですが、浮気疑惑で夜も眠れなくなり、そのせいでイライラしてたのもあり、昨日の夕方携帯を脱衣場でこそこそいじってる旦那を見て、急に怒りが込み上げてきて浮気を問い詰めてしまいました。 子供の帰宅時間もあったので中途半端に話しは終わったのですが、旦那は最初は認めなかったものの、仕事用の車にあったどうみても女性用?のピンクのタバコの箱があった事を言うと、「お前がそう思ってるならそうじゃない?」とはっきりとは認めなかったものの「これからどうしようと思ってるの?」 と聞くとしばらくは生活費とかは払うと言って近々家を出るみたいな事を言ってそのまま家を出ていきました。 急な展開にだいぶ焦ってます。 浮気は嫌だけど離婚とかは考えていなかったので、今は自分の軽率な行動を反省しています。 私は四十代前半で結婚20年で子供は大学生と小学生です。 出来れば離婚せずに家族四人で暮らしたいと思うのですが、次に旦那と話すときのアドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 旦那は浮気していると思いますか?

    旦那の行動が怪しいと思いました。 でも、決定的な証拠がないので、私の勘と今までの性格を振り返って怪しいと思いました。 以下箇条書きにします。 ・遠方に研修へ行った際、近くのテーマパークへ行き、テーマパークのふもとのお土産屋さんでピンク色の箱のお土産を2個買って帰ってきた。買ったこともそこ へ行ったことも私には一切報告はない。お土産はクローゼットの中に入れていた。(クローゼットを開ければすぐ目につくところに) ・1つは夜勤勤務の時に持っていった。朝、紙袋に入ったお土産を私がじっと見ていると、出掛けたあとにLINEがきて、仕事帰りに実家と眼科に寄って帰ります、と報告がある。(母親とLINEで家にいくというやり取りをしていたので母親に渡したかもしれない) ・もう1つは夜勤勤務の時に持っていった。その時の勤務は日程表では休みの日で、会社の引っ越しのために出勤になったと。以前は夜勤でも持っていっていたのに、お弁当はいらない、と言う。 ・夜勤勤務の夜に食べたものの報告LINEと寝る前くらいに私の様子伺いのスタンプLINEがくる。 ・翌日の午後からLINEの返事が早くなる。疲れたスタンプ、会社の引っ越し業者が遅い、など。 ・夜、遅くなるから晩御飯は食べておいてとLINEが来る。仕事が22時くらいまでらしい、と。私が「お土産喜んでくれた?」と聞いたら、「お土産?」と。「持っていってたよね」と言うと、「あー、会社のお世話になった先輩にな。」と。今から帰る、美容室は明日行けたらいくと。(仕事帰りに美容室に行く予定だった)「寝るわおやすみ」と返事をしたら返信なし。 ・一時間くらいで帰って来れるのに、二時間後の深夜に帰宅する。(終電あったのか疑問) ・深夜なのに、帰ってきてから軽快にやや小声で「ただいま」と。寝室に入ってもただいま、と(私は寝ている)。速攻でシャワーを浴びる。(私は寝室で寝ていたけど、シャワー中に自分の部屋へ移動した。)シャワーが終わって速攻で寝室で寝る。私にはなんの声かけもない。 結婚前に浮気されたことがあり、二股をかけられていました。 結婚も妊娠を機にした出来ちゃった婚です。 旦那のLINEには非表示リストに7人女の子が入っています。 旦那は浮気してると思いますよね? 浮気してたら離婚したいのですが… 旦那に出ていって欲しい。

  • 浮気でしょうか?

    現在、第2子妊娠中で日々上の子の育児、家事、仕事で毎日追われている生活です。 妊娠しているせいか情緒不安定なのもあって、最近色々考えてしまいます。 旦那がちょっと冷たいだけで浮気してるんじゃ?とか考えてしまいます。 旦那も仕事が忙しく疲れて帰ってきてるので、私がうるさく「浮気してるの?」というと煙たがります…当たり前ですが。 旦那は「浮気してると思うなら金と時間をくれ」と言ってきました。 でも、いけないとわかってて旦那の携帯を見てしまいました。 するといくつか女性からのメールが削除してありました。内容はわかりませんが、履歴に残ってました。 私が正直に見たことを言ってどうして、削除したの?と聞くと、「そうやっておまえがいちいちうるさいからだよ!」と言われました。 私はやましいことがないならメールを削除する必要はないと思うんです。 私はやましいことがないから携帯を見せることもできます。 やっぱりやましいことがあるから削除するんですよね・・・ こういう女って本当男からしたらウザイってわかってて自分がどんどん嫌な女になっていくのが辛いです…

  • 浮気は仕方ない??

    現在私は妊娠中です。5月には出産予定なのですが、旦那さんになる人がどうも浮気癖が治らなく困っています。 妊娠初期に一度大喧嘩をして私は実家に戻り1人で育てる決心までしていたのですがしばらく一人になって改心してくれたようでここまで仲良くやってきていたんですが、最近また怪しげな行動が目立ってきているんです。 私も心配性だからちょっとした変化ですぐにわかってしまうので気にしないようにはしているのですが帰ってきてからご飯食べている間も寝る前までずっと携帯を離さず返ってくるメールにすかさず返信をしているようで、ほんと見ていて嫌になります。こんな人と一緒にいていいのかな?と何度も考えてしまいます。妊娠してからやっぱり夜の営みは控えているのもいけないのかな?とも思いますがやはり赤ちゃんのことを思えばしないにこしたことはないだろうし。そーいうのって私のわがままになってしまうんですかね? 何度か断っているうちにまた浮気してやるとかお前が実家帰っている間に絶対遊びまくる!とかすてゼリフのように言われてしまうともうこちらもなんとこたえていいのかわからなくて・・・浮気は仕方ないと見てみぬふりをしなくてはならないのでしょうか?