• 締切済み

浮気の可能性高いと思うのは、考え過ぎでしょうか?

marisoirの回答

• marisoir
回答No.5

妊娠九ヶ月なのに、旦那さんも本当に無神経ですね…あなたの大事さや、産まれてくる子供に対してもっと気遣ってほしいです。あなたは今は妊娠中で特に体調やメンタル面を大事にしなくてはいけない時期です。しかし、そのようなLINEを見たら確かに不安定にもなるのは当たり前です。貴女は何も悪くありません。 なるべく今はあなたの子供と体調を一番大事にしてくださいね。LINEについてですが…友人や私自身、彼氏もLINEから色々発覚することは多いです。 わたしの彼氏もわたしには言わず、わたしの知らない女友達と時々連絡とってるのがわかったりしますが、わたしの場合は長い付き合いでわたしも他の男友達とたまに連絡とったりとある程度、お互いに報告したり聞いたり、見せたり見せてもらうので多分、お互いに安心感はあるとおもいます。彼氏の前に少し付き合った男性は常に携帯をいじる男性で、誰?ときくと普通に答えてましたが自分からばれるようなことをしました。私たちはメールをしていて、自分とわたしのメールの画面の写真を送ってきたので、見たら他のメールが来ている数字が見えたので誰かとメールしてたか聞いたら、それは半年前のメールだと言いました。半年前のメル友を未読にしたままの人はあり得ないので(笑)わたしには今は女友達はいないといってました。わたしはあまり嘘をつくのが面倒なので全部ではないですが、だいたい、男友達のことは話してました。そして聞いたら、確かに何人かの女の子とメールしてると言いました。男性は隠すのは女性より明らかに下手ですし、突っ込んで聞けばだいたい白状します。 そしてさらに突っ込んで聞いたら10人の女の子のメル友がいたようでした。嘘を重ねると必ずあとで発覚しますから。旦那さんがもし、他の女の子と連絡をとってるのであれば、必ず後にあなたにわかります。 文章からすると、確かにかなり怪しいですが浮気のようなことまではしていない気がしますし、今はあなたの体調が一番なのでそれが心配です。かなり突っ込んできけば、多分白状するきがしますが、単なるメル友や時々連絡とるくらいだったなら、白として、貴女のからだがいまどれだけだあかじなときか、子供の命にもかかわるかを冷静に旦那さんにいうならば多分すこし彼も改善するとおもうので、貴女はとにかく今は、冷静に、もし聞くならば強い心をもてたときに聞いて、単なるメル友や連絡をとってたくらいなら、冷静にあなたと子供のこと、今が大事なときだということを彼に伝えてくださいね。 あなたが無事に出産することを祈ってます。本当に体調に気を付けて。