• 締切済み

牛丼屋、無料の紅しょうがたくさん持って帰る人

どう思いますか?持ち帰りで、です 特に店員には何も言われませんが何十個も持って帰る人がいます 私も店では好きでたくさん使うほうですが持ち帰りとなるとなんだかみっともない気がして数個に留めておきます どうなんでしょうか? 店員はバイトだし気にしてなそそうですが・・・

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

みんなの回答

• p-p
回答No.5

ある程度限度があると思います。 常識的に2~3個じゃないでしょうか 前にスーパーの無料の氷を大量に持ち帰ろうとして逮捕された男性がいましたよね あくまでもお店のサービスの一環なので 何十個となると牛丼の付け合せじゃなくって 自宅で他の用途に使おうとしてるのはみえみえなので上記の氷の件と同じで 店のサービスの範囲を超えてますね。 http://www.bengo4.com/topics/1859/ たとえばスーパーの試食コーナーに出されてるものを一人で全部食べたら これもおかしいですよね 本来いろんな人に食べさせて、宣伝するのが目的ですので

gaitu
質問者

お礼

確かにその通りですね! 回答ありがとうございました

回答No.3

店がいいんならいいんじゃないの 他人にみっともないと言われる筋合いないし

• globef
回答No.2

>どう思いますか?  せこ~と思います。 >どうなんでしょうか?  ただ、店側で持ち帰りの 数量を決めていない以上仕方ないでしょうね

gaitu
質問者

お礼

bearbear88みたいな人が持って帰るんでしょうね 笑 bearbear88には何もお礼コメント入れてないのでこっそり見てみてください  笑 回答ありがとうございました

noname#202139
noname#202139
回答No.1

単なる欲張りでしょうね。 周りから見れば「いい大人が…」と思えますけどね。

gaitu
質問者

お礼

回答ありがとうございました