• 締切済み

表示が消えません

初めまして。 windows7 proffecionalでESET SMART SECURITY 6を利用しています。 パソコンの画面の下、タスクバーが表示されるあたりに「ESET SMART SECURITY 6」と書かれた青色の画像?が表示され消えません。また、youtubeなど全面表示にした際も消えずに、字幕に覆いかぶさったままの状態です。消す方法はありますでしょうか。 お力をお貸し下さい。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >字幕に覆いかぶさったままの状態 邪魔ならアイコンを少しずらすか、タスクバーで右クリック「プロパティ」「タスクバーを自動的に隠す」にチェックをつける。

• goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトは常駐し、タスクバーのタスクトレイにアイコンが表示されたまま消えないのが正常です。(右クリック「停止」「終了」すると危ない)