表示言語の変更

このQ&Aのポイント
  • インターネットセキュリティを使用しています表示を、英語から日本語に変更したいです。
  • 「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」の表示言語を英語から日本語に変更する方法を教えてください。
  • 表示言語を英語から日本語に変更したいです。具体的な手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

表示言語の変更

インターネット セキュリティを使用しています表示を、英語から日本語にしたいと思います。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

他言語版のインストーラーを実行して、ESET製品のインストールをおこなった可能性があるとのことですが、どうでしょうか。 ヘルプでは、日本語版への入れ替えしないといけないようです。 (プログラム画面が日本語以外の言語で表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/278?site_domain=private

QYB04433
質問者

お礼

ありがとうございます。アンインストールして日本版を入れ直してなおりました updateの際に他言語版を入れてしまったようです 新しい機能もつかえようになりました 重ね重ねありがとうございました。