ESET SMART SECURITY 7でのネットワーク表示について

このQ&Aのポイント
  • ESET SMART SECURITY 7を使用しているWindows 7のユーザーです。最近、ネットワークの接続状態が表示されなくなりました。新しい設定が必要なのでしょうか?
  • 私はWindows 7でESET SMART SECURITY 7を使用していますが、ツールからのネットワークの接続状態が表示されません。画面は表示されますが、接続状態が一つも表示されません。
  • ESET SMART SECURITY 7を使用しているWindows 7のユーザーです。ツールからのネットワークの接続状態が表示されなくなりました。設定を変更する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットワーク表示

ESET SMART SECURITY 7を使用してるのですが、OSはWindows 7です。ツールからのネットワークの接続状態が表示されなくなったのですが、新しい設定とかが必要になったのですか?  画面は表示されますが、接続状態が1個もでません、、 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.2

現状、ネットワークに接続出来ているのであれば、ネットワークの接続状態表示はそんなに気にしなくてもいいのでは? どーしても出したいのであれば、タクスバーの設定とかで非表示になってませんか?

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットワークのセットアップやりましたか