• 締切済み

どうすればいいのでしょう…

私は付き合ったことがなく、彼が初めて付き合った人でした。彼とは5ヶ月続いていました もう別れて3ヶ月になります ですが彼のことを忘れることが出来ません… 彼とどこかへ二人でいくと言うこともありませんでした。行ったと言えば、祭りに一度だけ行っただけです。予定を立ててもやっぱり無理になったっていわれて行けないことが殆どでした。 lineも週に2~4回くらいでした。 ほんとは好きじゃないのかな?とも思いました それでも楽しかったのでいいかなと思っていました。まだ続くと思っていたのですが突然別れをきりだされ、その日は一日中泣きました… 別れの言葉の意味もいまいちわかりません。 楽しいけど何もしてないからということでした そのあとに嫌いになったわけじゃない。今は集中したいことがあるからと言われました これはどう受け止めたらいいのでしょうか。 それから2ヶ月たったくらいに彼が誰かに告白したというのをききました。ということはもう忘れてしまったほうが良いと言うことですよね? 意味不明なことを長々とすみません。 良ければ回答お願いします…

みんなの回答

• r-y1984
回答No.3

他の回答者がおっしゃられてるように彼は貴方を本気で好きではなかったのだと思います。さっさと忘れて前へ進みましょう。

stronza608
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございました

• gyounosuke
回答No.2

あなたに対して残酷な言い方になりますが、彼はあまり「本気」ではなかったということだと思います。 彼の別れの言葉は言い換えると「飽きた」ということになるでしょう。 少しはデリカシーがあるようですから「今は集中したいことがある」となるわけです。 「ああ、つまんねえ男に引っ掛かっちまった!」と叫んでみるのがよろしいのでは? 第三者から見ると、結局はそういう事だったんだと思いますよ。

stronza608
質問者

お礼

そうですよね… 回答ありがとうございました

• pigunosuke
回答No.1

あなたは恋をする事を楽しんでいたのでしょう だから何もしなくても幸せを感じる事ができたのです しかし彼は、 それだけでは物足りなったのです 「集中したい事が有る」なんて、体よく別れる為の常套句です あなたの事に飽きたけど、直球で「飽きた」なんて言えないでしょ

stronza608
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 回答ありがとうございました