異性に好かれる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 異性に好かれる方法が知りたい
  • 自己紹介や話術を工夫して異性にアピールすることが重要
  • 自信を持って明るく振る舞うことも大切
回答を見る
  • ベストアンサー

異性に好かれる方法

こんにちは。僕は19年生きてきていまだに彼女もできたことがなくあまり深い関係になったことがありません。異性に好かれるということが皆無のように思います。まず、ぼくは基本人見知りです。あと人と会いたくないなーという時もたまにあります。それと基本話したいと思いません。正直めんどくさいです。でもたまに無性に話したくなることもあって、話しかけて話し始めると結構はずみます。大阪出身で話をするのには結構自信があります。よく話す仲のいい友達には僕的にはおもろいやつやと思われていると確信してます。しかしその場は話が弾んで仲よくなったなーと思っても、次会うと別人のようになる時があります。おそらくこれが原因かと思います。異性に好かれるにはやはり明るく元気にふるまったほうがいいですか?(ぼくは心にやみがあるのでいつもそういうわけにはいきませんが)こんな僕でも異性に好かれる方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gouzig
回答No.3

おじさんです。 強い男、頼りがいのある男、魅力的な男とは優しさです。 強がっている男は実は内面がとても弱いのです。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

単純な話やないですか。 基本人見知りで話すのを面倒くさがると気がある。話し始めて気分がノッてるときは結構面白い話もするけれど、次に会ったときには別人のような冷たい態度をする。そんな女の子がいたら、君は好感を持つかい?気まぐれで面倒くさい子や、と思うのとちゃいますのん。 好かれるには?好かれている人、人気がある人がどういうふうに振る舞っているかを見れば分かります。この人気者ってのはテレビのタレントさんなんかやないで。周囲の友達やで。クラスの人気者が他人に対してどう振る舞っているかを見れば分かりますで。

jackdaniels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になります

回答No.4

薄っすw あなたがしたいのはナンパですか? 彼女を作りたいのならその女性に合った行動があります。 話すのが得意なのであれば次会ったときに別人になるような相手では、 あなた自身がその相手に興味がないと言うこと。 本気で好きになる女性が現れればそんな悩みなど消えますよ。 とりあえず異性全般に興味を持たれやすくする方法として 手っ取り早いのは「整形」 顔がいいのはスタート地点では有利ですから

jackdaniels
質問者

補足

回答ありがとうございます。心を整形しようと思いました

• zakiyu
回答No.2

多分、質問者さんは気持ちの変動が短期的に変わりやすいタイプではないかな? 浮き沈みが激しいというか、そんな感じではないかな? やはり、出来るだけ安定はしたいよね。安定するにはモチベーションを維持するということになります。 >異性に好かれるにはやはり明るく元気にふるまわったほうがいいですか? 当然、そうでしょうね。明るく元気な方が相手からすると話しやすいと思うし、その方が好感は持たれる可能性は高いしね。 暗かったら話しにくい人になりますので、明るい方がいいと思います。 質問者さんは話せたらきっちりと話せるタイプですので、後は会話の内容というのも意識して下さい。 それから、外見的な部分になるけど、これも大事なんです。 髪型や服装のおしゃれ感や清潔感というのも少々意識して下さい。 19年生きてきて彼女出来たことがないというのは気にしないように、 質問者さんの頑張り次第で、この先の明暗が別れてきますので、明るい兆しになれるように、日々頑張ってください。

jackdaniels
質問者

お礼

回答ありがとうございます。がんばります!

• shut0325
回答No.1

>異性に好かれるにはやはり明るく元気にふるまったほうがいいですか? 無理して自分を変える必要はないと思います。 要は慣れるまでは「話すときはすごく話すけど、話さないときは全く話さない」タイプですよね? 傍から見ると「テンションの上がり下がりが多い人」に感じるかもしれません。 >話をするのには結構自信があります。 この辺は勘違いだと思います。 テンションが低い時や初対面でも話上手な人はちゃんと話しますから。 >おもろいやつやと思われていると確信してます。 自意識過剰になっているように思います。 あなたのことをどう思うかは人それぞれですよ。 好かれたかったら、最初のころに、自分は人見知りで、テンションに波があることを言っておけばいいんじゃないでしょうか? それが嫌な人は近づきませんし、それが面白いと思う人もいます。 ただ、テンション低い時(人と話したくないとき)に「めんどくさい」と思っているのを相手に悟られないような気づかいはできるようになった方が良いと思います。