• 締切済み

創価学会の方にお聞きします。

konnyakuの回答

• konnyaku
回答No.1

創価学会というわけでありませんが、畜生界では、そのような力があるようです。否定をしているというより、別物なのではないでしょうか。そのような力を持っていても、道を間違えれば、とんでもないことになります。(-_-)

randykun
質問者

お礼

畜生界には、確かにそういう力があるようですね。やはり、そういう世界のものなのかしら…。 なんかわからないですね…。 ありがとうございました。