• ベストアンサー

もし皆さんが、東京にけんかを売るとしたら・・・

yuiaikaiの回答

• yuiaikai
回答No.14

や~い、オメーら  電車で座ったことなんかねーだろ。 俺んとこなんか、ガラガラだぜぃ。 タバコひとつ買いに行くのも車だぜぃ。 車は一人一台持ってるぜぃ。 一日歩く距離なんか500mもないぜぃ。 悔しかったらドアtoドアの生活送ってみろぃ。

localtombi
質問者

お礼

あー、羨ましいですね。 東京は車を持つにも自前の車庫がなかったら、駐車場代がちょっとした家賃並みですからね。 >一日歩く距離なんか500mもないぜぃ あ、これは地下鉄を使っちゃいます・・・乗換えで時々迷います。 回答を頂き、ありがとうございました。