-PR-
解決済み

かなり大きなアクアランプが欲しいです!

  • 困ってます
  • 質問No.88134
  • 閲覧数190
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

かなり大きなアクアランプが欲しいです!
例えば、10畳の部屋のまわり一面に
アクア系の水を置いて、
水の中にいるような感じで生活したいのですが。。。
おすすめの物はありますか?
出来れば縦長の方がいいかもしれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (33/58)

おすすめというわけではないのですが、こういうランプの中には動作音(ブーンというモーター音のような音)がかなりハデに鳴るものがあるので、実際にお店で動いてるところを見て選ぶといいと思いますよ。うちでは近くのドンキホーテで衝動買いしたものを使ってます。直径15cmくらい、高さ120cmくらいのものです。好みにもよりますが、ある程度太い物の方が、ボリューム感があっていいと思います。ただ、水や泡の様子がまわりの壁に反射したりするわけではないので、部屋が「水の中にいるような感じ」になるかどうかはわかりません。夜部屋を真っ暗にしてつけるとすごくきれいですが、明るい部屋で使うとあまり存在感ないですしね。それと、中の水を定期的に交換しないといけないので、あまり巨大すぎると動かすのが大変ですよ!
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

この大きさがありました。 幅250×奥行250×高さ1400mm http://www.senda.co.jp/sei56.htm
この大きさがありました。

幅250×奥行250×高さ1400mm

http://www.senda.co.jp/sei56.htm