彼との関係について

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2か月の彼との関係について悩んでいます。
  • 彼は初めての彼女で、デートなど頑張ってくれていますが、私はあまりときめきを感じません。
  • 彼と付き合っているけど、本当に彼のことが好きなのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係で

私には付き合って2か月の彼がいます。 彼は私が初めての彼女らしくて、初めてなりに、デートなど頑張ってくれています。 キスやハグもしてくれます。 ですが、私はあまりときめきません。 彼とは、私から告白して付き合いました。 私が告白したのはメールでその時は緊張や不安で手足が震えるぐらいでした。 私は彼の事が好きなのですが、どうしてかあまりときめいたりすることはあまりありません。 自分では、素敵な恋がしたい、彼氏が欲しいという気持ちと彼が好きという気持ちで彼と付き合いましたが、これって恋に恋をしているだけなのでしょうか? 正直、付き合えると言われた時は嬉しかったし、彼氏ができた!とも思いました。 恋に恋をして付き合ってるだけなら、彼にも不誠実で申し訳ない気持ちです。 別れるかは、ほんの少しだけ考えています。 これって本当に彼の事が好きなのでしょうか? 私事なので、回答も難しいし、自分で考えろと思われる方もいると思いますが、よろしくお願いします。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raraW3334
回答No.2

誰もが2ヶ月くらいのときって、そういう感覚すくなからずあるのでしゃないでしょうか? つきあうまでのプロセスってどきどきわくわくだし、 それこそ、恋に恋するというか、 あーーー楽しいって感じで、それがおつきあいが始まると、 その感じはなくなりますもんね。もちろん。 ドーパミンがめちゃくちゃでていたのに、おつきあいするとでなくなっちゃうみたいな。 それって普通のことだと思うんですよね。 我にかえるというか、自問自答する時期に入るというか。 楽しい時期も終わり、いまから彼と育んでいけるかなって時期ですから、 いろいろ知っていく時期だと思いますし、それで彼とおつきあい続けていけるいけないも 見えてくると思いますよ。 もう少し様子をみて、それからやっぱり彼のこと違うかも と、思えばお別れすればいいのではないでしょうか。 それはしょうがないことだと思いますよ。 無理と思ったら、別れればいいんです。 がんばってくださいね。

Greenn_9999
質問者

お礼

回答有難うございます。 2か月なら、やはり普通なのでしょうか? もう少し様子をみてみますね。 それでも無理なら、別れてみようと思います。

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

そうですね もうご自分で半ば結論を出している時点でもう アウトだと思いますね いわゆる頑張ってもせいぜい 友達以上恋人未満という関係が精いっぱいというところでしょうか。 このままでは早かれ遅かれ帯に短し たすきに長しで共倒れしそうですね フィーリングが合わない希薄なご縁のような気がします。 ということで ちょっと焦っちゃったかな・・ あなた

Greenn_9999
質問者

お礼

回答有難うございます。 私も内心、友達以上恋人未満な関係かなと思いつつありました。 ですが、もう少し様子を見てみようと思います。