• 締切済み

学校へ連絡されますか?

昨日喧嘩をしていて声がでかかったみたいで近所の人に通報されました。 警察がきていろいろ聞かれ補導されました。 親には連絡がいき話をしたのですが学校に連絡がいくかはわからないと言われました。 学校へ連絡いくのでしょうか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.2

警察も馬鹿じゃないから、あくまでもあなたに悪いようにはしませんよ。 ただ、補導の内容が分からないので学校への通報があるかどうかは分かりません。 殴り合いのけんかをしていたらまず連絡は行くでしょうが、口げんかであれば そこまではないと思いますよ。

miii31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。

• 150715
回答No.1

学校名を聞かれていたら、連絡は行くでしょうね。 「学校は関係ない!」とかっていうのは言い訳です。

miii31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校名を聞かれいろいろ話をして学校に連絡するかはまだわかんないなーと言われました。 ですが参考になりました。 ありがとうございます。