• ベストアンサー

英訳を教えて下さい!

11/3 12:00pmに、Xxxxxの⚪️⚪️さんより電話あり。残り7ボトルの入荷日未定の為、キャンセルにしました。 10ボトルオーダーし3ボトル到着

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Had a call from ・・of Xxxxx at 12pm on Nov.3. Cancelled due to the suspense of residual 7 bottles' arrival date. Ordered 10 bottles, 3 bottles came in.