自意識過剰?な彼氏で…

このQ&Aのポイント
  • 中学1年生の私の彼氏は、自分のことを知られるのを拒み、無視されるようになってしまいました。
  • 彼の友達に「別れるんだったら別れて、付き合うんだったら付き合えば?」と聞かれ、彼はその件について保留と回答しました。
  • 私は彼との関係を修復したいですが、彼の言葉の意味がわからないため、教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

自意識過剰?な彼氏で…

中学1年生です。私には付き合って3ヶ月の同級生の彼氏がいます。お土産くれたり、それなりに仲は良かったのですが、プロフ帳だったり、自分のことを知られるのをひどく拒むのです。そのような男子が多いとは聞きますが… その後から、無視されるようになり、私からも話しかけれずじまいです。 彼は他クラスなので、彼のクラスの友達が 彼の名前さー、、suiseiと別れるんだったら別れて、付き合うんだったら付き合ったら? って聞いたんです。 そしたら、その件については保留。ときました。 保留って、どういう意味?聞いた友達も、私もわかりません。 私が強9、アプローチしすぎたかもしれませんが、クリスマスは約束しているので、それまでに関係を修復したいです。 この言葉の意味がわからないので、いつでもいいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず今のままにしておくということです。 きちんと付き合いたくもないし、完全に別れたくもない、ということです。 つまり彼は、もっと良い子がいたらいつでも乗り換えられるようにしておきたいし、 淋しくなったらいつでもよりを戻せるようにしたいのです。 普通は最低の態度だと言われます。 ※言葉の意味が分からないときは、辞書を引きましょう。  「保留」はとてもよく使う言葉です。

suiseilove
質問者

お礼

ありがとうございます(^O^☆♪ 男子の心境って難しいですね…彼は学年で変わり者と言われているので、恋に関してもおかしいのかもしれません 保留ってそういうことだったんですね! ほんっとにありがとうございました!