• ベストアンサー

ラ王のCM 旦那さんはマスオさん?

CMで「お父さん 家に居るとき ラ王食べたくなりませんか?」と お父さんに尋ねて お願いまでしてますよね~ ご主人は 「マスオさん」なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.2

私もマスオさんだと思ってました… 一応調べてみましたが公式設定がそもそも見つけられなかったので (私が見つけられないだけかもしれませんが…) 視聴者の自由な判断でいいんじゃないでしょうか? それにしても、個人的にはあのcmを見るたびに 旦那さんが不憫になり、奥さんが酷い人に見えてしまう…

smi2270
質問者

お礼

わざわざ調べていただき。。面目ねぇ~(涙 そうなんですよ~ 何故かマスオさんと思いますよね~ 他のバージョンでも。。。 >旦那さんが不憫になり、奥さんが酷い人に見えてしまう… 私も同感です。 何故あんなに 気を使うんでしょう?? CMのイメージが悪くなると思うんですよね~☆ 有難う御座いました☆

その他の回答 (1)

noname#201067
noname#201067
回答No.1

視聴者にそう思わせているだけで実際は違いますよ。

smi2270
質問者

お礼

そうなんですか?あのお父さんは実父なんですか? 有難う御座いました☆