-PR-
締切済み

JR相模原駅周辺の居酒屋教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88073
  • 閲覧数780
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

JR相模原駅周辺で探しています
人数は30人
安くてうまい居酒屋ありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (54/168)

相模原市在住の23歳です。 相模原駅前大通りにに『さがみの亭』という お店があるのですが2階が宴会場になっているので 良いと思いますよ。私はしょっちゅう行きます。 働いているバイトの女の子はしつけが行き届いていて とても感じのいい子ばかりです。 鳥の唐揚げが有名なお店なので 唐揚げはもちろんつぼむし(茶碗蒸し)と 中トロ寿司は激うまです。 チェーン店の居酒屋に比べたら安くは ないかもし ...続きを読む
相模原市在住の23歳です。
相模原駅前大通りにに『さがみの亭』という
お店があるのですが2階が宴会場になっているので
良いと思いますよ。私はしょっちゅう行きます。
働いているバイトの女の子はしつけが行き届いていて
とても感じのいい子ばかりです。
鳥の唐揚げが有名なお店なので
唐揚げはもちろんつぼむし(茶碗蒸し)と
中トロ寿司は激うまです。
チェーン店の居酒屋に比べたら安くは
ないかもしれませんが味は保証します♪♪

あとは駅前大通りの吉牛を入った所に
白木屋、庄屋、村さきがありちょっと離れた
所に魚民がありますよ。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

山加いっつも使ってます。 刺身とかふぐコースがメインですね。 よく忘年会で行くのと、友達と行っても好評ですので、おすすめします。 ...続きを読む
山加いっつも使ってます。
刺身とかふぐコースがメインですね。
よく忘年会で行くのと、友達と行っても好評ですので、おすすめします。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ