• ベストアンサー

JR深谷駅から小田急相模原駅まで

JR深谷駅から小田急相模原駅までの最短時間を知りたいです 知っていたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rw-f
回答No.3

10時代で検索したところ、 深谷~(湘南新宿ライン特別快速)~新宿~(小田急快速急行)~相模大野~(小田急各駅停車)~小田急相模原 で、2時間12分でした。 新宿からロマンスカーで町田まで行った場合(別途特急料金400円必要)は、2時間6分でした。

その他の回答 (2)

• QueLindo
回答No.2

各区間の最速列車は、 JR深谷~新宿:湘南新宿ライン、 小田急新宿~相模大野:快速急行 相模大野~小田急相模原:各停 ですので、これらがうまく接続する時間を選べば最短になります。 14時代で調べたところ、上記の組み合わせで2時間16分と出ました。ご参考まで!

• sanori
回答No.1

朝8時半発だと、乗り継ぎ込みで2時間27分という結果が出ました。 http://www.jorudan.co.jp/