• 締切済み

4人の不倫相手(同時進行)

主人は、W不倫を3つ掛け持ち、さらに独身女性とも付き合いがあり計4人の不倫相手と同時進行していました。 「私には何の不満もない」と言われますが、正直何の不満もないなら改善のしようがなくまた同じことの繰り返しになるでしょう。 11月に三人目の出産を控えているので、離婚するにしても産後落ち着いてからになるとは思っています。 子供もいる中険悪な雰囲気で過ごすわけにもいかず、離婚までの短い期間だとしても子供たちのためにもせめて嘘のない生活を送ってあげたいと思っています。 主人の本音を何とか聞き出したいのですが、どうしたら話してくれるのでしょうか。 また、家庭に何の不満もなくてもこれだけの浮気をするものなのでしょうか・・・。 ちなみに、主人は強く再構築を望んでいます・・・。

みんなの回答

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.7

多分前回も回答しました。 離婚を推したと思います。 ご主人は、異常ですよね。それこそ「今までで最強の話」と言われる位に。 取っ替え引っ替えでもなく、何年も常時少なくとも2人の女性と繋がりあってる訳ですから、こりゃ性欲が強いの域を超えてますよ。 一度カウンセリングを受けて貰うのはどうですか? もし、性依存症とかであれば奥様だって、「病気なんだ。」と納得も出来る様に思います。子供達にも、「病気のせいだから。」と言えるでしょう。もちろん、治療をさせつつの再構築になりますが、ご主人自身も明確な理由は分からずに女性を求めているのかもしれません。 再構築なさるなら、せめてご自身と子供達にこれ以上のダメージが無いように、何か納得しやすい理由を探しておかれた方が良いかな、と思いました。 出産まであと少しですね。母子共に健やかでありますように。出産、頑張って下さい。

yuuna2002
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 性依存症なら、私とセックスレスにならないのではないかと思っていたのですが…。 受診してみないことにはわからないですね。 やれることは何でも試してみます。 家族の誰もお腹の赤ちゃんを気にする余裕のない中、出産に向けて暖かい応援のお言葉を頂きありがとうございます。 少しでも良い精神状態で迎えてあげられるよう努力します。 本当にありがとうございます。

  • ptmom223
  • ベストアンサー率34% (37/106)
回答No.6

本来なら物凄い修羅場なのに物凄い淡々とした文章で 情報もなくどうしたら?と聞かれても答えようがないと思っていましたが 補足を見て回答しようと思いました。 ご主人は何か寂しいのではないでしょうかね… もしかしたらお兄さんは優秀でしっかりもので でも自分はどこかダメ… そういう気持ちがあるのかなぁ?と。 いわゆる性依存的な感じですよ。 病気というかね。 気持ちがないというのもそういう行為をするわけですから 相手に多少なりとも興奮や好意はあるとは思うのですが ご主人にとっての愛情というのはやはりあなたやお子さんたちに感じるものだけであって 他の女性たちには違うのではないでしょうか。 だからご主人は離婚はしたくないと思いますよ。 性依存的な傾向がある人は失うのが怖くてそういうことをしてしまうからです。 離婚するもしないもあなた次第だとは思います。 そして離婚すれば簡単なようでまた複雑だし 戻るも別れるも地獄といった状況ですね。 私は、もうあなたが腹を括って 明治大正時代の奥方さんみたいにあたしが妻だよと どっしり構えて病気の旦那を転がすくらいの大きな気持ちを持つしかないかなぁと思います。 また質問者様がどんな方で何歳なのかわかりませんが 文章やエピソードからとてもしっかりした方だとお見受けしましたので 彼の家族をなんとか味方につけて あなたが舵取りしてやっていく覚悟をここでもてるかどうかじゃないかと思います。 今いるお子さんたちはわからないですが お腹の赤ちゃんはあなた方夫婦の顛末をしっかりお腹の中で見ているはずですので 生まれてきたらきっとあなたを支えてくれると思いますよ。 そしてご主人のことは ある大家族の奥さんが自分のご主人のことを 「産んだ覚えのない長男」とおっしゃっていて言い得て妙と思いましたが 無責任かもしれませんが、そんな風に思うしかないかと。 あなた次第ですね。 よく考えて、自分の人生をどう生きるか決めてください。 そして元気でお子さんを無事に出産なされますよう お祈りしています。

yuuna2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうしても“本当に愛情があるのならこんなことはしない”という考えを手放すことが出来ずにいます…。 タイミング悪くお腹が大きいことも関係しているのかもしれません。 バレなければ、この子が産まれてからも複数の不倫は続いていたはずなのでそれを思うと、やはり愛情を汲み取ることが出来ずにいます…。 再構築は、離婚の何十倍も根性がいるなと思うと自信が持てません…。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8883)
回答No.5

殺人と同じで、一人殺してしまったあとは何人でも同じという感じでしょうか。凡人は最初が怖いからやらないのでしょう。

yuuna2002
質問者

お礼

そうですね…。 彼は『殺せる人』なんですよね…。 それが彼の本質なのでしょうね…。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 お礼の文書の中にご質問がありましたので再度失礼致します。 ● 783KAITOU様は離婚がベストではないように感じる、とのことですがどういった点でそのように感じられるのか、教えて頂ければ有難いです。  ↑ご主人のようにだれかれとなく気に入った女の人に近づく男性は、いわば自由人です。責任があっても責任のないかのような生き方を得意にしています。仰るように「人たらし」がうまい人です。この「人たらし」のうまい人というのは本来いい意味です。それだけに善人なのです。女にも子どもにも優しいのです。そして、自分よりも困っている人にも優しいのです。先ほどいいましたとおり善人です。 しかし、いくら善人といえども、不倫を働いて奥さんを困らせたり子どもに迷惑をかけたりする結果になってはいけません。これでは家族が生活する家庭は緊張の場面に変わってしまいます。あなたが、安心出来ない家庭から逃げ出したい気持ちは当然のことです。誰もがあなたの考えを支持し、ご主人を批難するでしょう。 そこでです。ものの考え方を少し違った角度から考えてみれば如何でしょうか。と、思うのです。あなたは無責任に不倫を働くご主人が嫌いなのです。ご自分が、ご主人からないがしろにされた気持ちになるでしょう。不倫相手よりも下にみられたかのようにもお感じになるでしょう。そして、家事子育てをやらされている。と、いうようにもお感じになるかも知れません。家庭生活そのものが無味に感じられるでしょう。そこでです。ご主人の不倫問題、ご主人と不倫を切り離して考えると離婚をせずに済むのではないでしょうか。 不倫を働くご主人とは一緒に暮らせない。しかし、不倫を働かないご主人なら好きで結婚されたのですから離婚する理由が見当たりません。この2つを分けて考えると楽になります。そうすると当然のことですが不倫問題を処理しなければなりません。その上でご主人と今後の夫婦の暮らし、子どもへの家庭教育の方向性等々について話し合うのです。そして、夫婦の共通認識を新たに構築します。その合意が得られたなら、離婚を回避した方があなた方ご家族の幸せに繋がるように思います。 その前の不倫問題の処理については弁護士さんにお願いされているとのことですので、弁護士さんに任されたら良いでしょう。ただし、ご主人の不倫相手との誓約書には、誓約書を交わした後も交際が続いているのをあなたが知ったとき、不倫は継続しているものとみなし、ご主人の不倫相手女性は争うことなくあなたに○○万円の慰謝料を支払う。と、いう文言を入れておくことをおすすめします。そして、弁護士さんに書いてもらった誓約書はそれだけでは何の法的効力を持ちませんので公証役場に持って行って公正証書にしてもらうか、最低でも公証役場で「確定日付印」をもらっておくべきです。 後はご主人との交渉です。まず、不倫は今後一切しない。もし、今回のように不倫が発覚した場合は、どうするのかというペナルティーを具体的に書いた誓約書を交わしておきましょう。この誓約書も、書き出しに、あなた方夫婦は「夫の度重なる不貞行為により家庭は「崩壊」した。しかし、夫婦に幼い子どももあることから次の条件でやり直すことにした。」と、いう前文を入れ、その前文の中に「崩壊」という言葉を入れておくと良いです。なぜなら、夫婦の約束は、これをいつでも反故に出来るという民法754条があるからです。754条はあなた方のケースは通常適用されないケースが多いのですが、それを盾にして夫婦の約束を無効だという弁護士もありますので・・・。 このように過去を形のあるものにして処理をし、その後は今後どの様にするかを話し合い合意に至れば離婚は避けた方がいいように思います。あなたの場合、失礼ながら離婚を選択されるのは逃げです。現実逃避になります。それよりも現実の問題を解決していくという積極的に生きる姿勢の方が後々の人生で役に立つ、と思います。しかしながら、離婚を考えても仕方が無い場合もあると思います。それは、ご主人が不倫を再び働き、お金を必要以上に使うようになったときです。このときは早めに離婚を決断された方が良いでしょう。キーポイントは不自然なお金の流れです。これが分かったときは離婚を決断しましょう。 最後にあなたは気に入らないかも知れませんが、ご主人の不倫はどんなにうまくご主人が立ち回っても、あなたにはお見通しである。そして、不倫相手に痛い目に遭わせるのだ。と、いうことをご主人に自覚させれば、このご主人はあなたの手のひらで生きていく男になります。失礼ながら、あなたの文書を拝見して感じたままを書きました。

yuuna2002
質問者

お礼

主人と不倫を切り離して考える…。 実は発覚以来1ヶ月弱ですが、何度も試みては挫折してしまいます。 不倫以外は、尊敬に値する大変素晴らしい人格です。 彼が傷つけているのは、世界に私達家族だけだと断言できます。 不倫を今後一切繰り返さないのであれば別れたくはありません。 しかし、これが初めてのことではなく(以前の浮気発覚は交際当初、私の他に2人いました。人数で言うと悪化しています。)きっと繰り返すだろうと不安に過ごす日々を思うと仰る通り逃げ出したくなるのです。 また、結婚当初から主人側からの拒否でセックスレスでした。 『疲れていて性欲がない。とても綺麗だと思うし魅力を感じないわけじゃない。ただタイミングを逃してしまう。』との理由でした。 でも“性欲がない”は嘘でした。さらにお相手はお世辞にも美しいと言える方々ではありません。彼が独身ならば絶対に付き合わないような方々です。つまり、“私がいるから不倫が楽しいのだ”と思うと、これも仰る通り、女性としての自信をなくし当て馬にされているような大変惨めな気持ちになっています。いくら愛していると言われようと、私よりは浮気相手に女性として魅力を感じているのだ、と感じ傷ついてしまいます。 『これからは夫婦生活もきちんとする』と言われましたが、“きちんとする”という言葉にさえ傷ついています。 比べられているような気になり、きっと今度は私が受け入れられないと思うのです。 26才から女性としては愛されず、この先死ぬまで自分の女性を捨てるのかと思うとなかなか再構築を選ぶ勇気を持てません…。 そしてご指摘のお金については、この二年で500万使っていました。小遣いは月に10万程度でしたが、さらに主人の祖父の遺産の一部300万弱を隠れて使われてしまっていました。但し、通帳に明細が残っているのですが、女性に使ったというよりは殆どパチンコ屋で使っていました。(パチンコ屋でデビッドカードとして使用しているので通帳に記載されています。) 今回のことでお金についても完全に締め上げることには決めてはいますが…… 女性としての人生を諦め、愛されることを諦めるのになかなか踏ん切りがつかないものですね…。 やっていけそうな気もしますが、自信はありません…。

yuuna2002
質問者

補足

何故かお礼の文章が消えておりました。 失礼致しました。 再度ご丁寧にご回答下さりありがとうございます。 大変に賢いお答えで頭では理解しているつもりですが心が付いていけるのか自信が持てません。しかしせっかく頂きましたお知恵を何とか自分のものにしたいと思っています。 真摯にお答え下さり、本当にありがとうございます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

短いご質問の文書の中に考えさせる問題が沢山あるようです。 まず夫婦の問題。子どもを含む家族問題。ご主人の不倫相手との問題。ご主人の仕事の問題。経済問題。夫婦の再構築の問題。離婚条件の問題。ご主人のものの考え方の問題。今後のご主人の異性関係問題。その他です。 文書を拝見して思いつく問題だけにでも何らかの対策が必要だと思います。そして、どの問題から解決していくのかの優先順位です。この優先順位は問題解決の上でものすごいウエートを占めます。これらの問題を解決するには、ご主人がもたらした今回の問題について、あなたはどの様にしたいのか。どの様な形での解決を希望するのか。これにかかっています。 少しだけのアドバイス及び私見です。 文書の中にある、この言葉→【主人の本音を何とか聞き出したいのですが、どうしたら話してくれるのでしょうか。】ご主人は、女遊びに対して本音なんてありません。ただ、女の人が好きなのです。家とは別にいろいろと違う女を相手にすることで癒やされ、男としてのステータスを内心自負しているのでしょう。 又、ご主人が家庭に何の不満もない。と、仰っているのも事実でしょう。これこそ本音だと思います。ご主人は妻のあなたと不倫女を比べて不倫女の方が良いという比較の上で女を作っているのではありません。人を物のように例えて恐縮ですが、ご主人は女との交際を趣味的に捉えていらっしゃるのです。これは間違いないものと思います。それは4人という人数からも、家庭に不満はない。と、仰っていることからも分かります。 これらご主人の異性問題、早期に解決しなければいろいろな面で問題が派生します。更に、不倫相手の女性にもご主人との付き合いが長ければ、正当かどうかは別にして男と女の問題でそれなりの言い分が出てきます。この言い分は感情的なものになりがちですので解決には骨が折れます。 ひょっとしてご主人は婿養子か、そういう形での結婚ではなかったでしょうか。性格的に婿養子タイプを彷彿させます。いずれにしてもご主人主導でこの問題を解決出来ませんので、あなたが解決の方向性を示した上で解決に向けた行動を起こすべきです。私の印象は、離婚の選択はベストでないように思いますが・・・。

yuuna2002
質問者

補足

大変に合理的なお返事、ありがとうございます。 出産までに時間がなく、問題が山積しているため優先順位について冷静に考える機会となりました。 まず、主人の実家は大きな事業をしているため婿養子などではありません。但しご指摘に思い当たる節があります。次男で天性の人たらしです。(それが証拠に私の家族はこうまでなっても彼のことを嫌いにはなれていません。)主人の兄である長男は大変誠実な方です。 正直申し上げて私が嫁げるようなご家庭ではなかったのに、義両親は本当によく私を可愛がってくださいました。 恩返しではありませんが、そんな義両親の助けになればと義祖父母に毎週末数日分のおかずを届けていました。 5年前夜中までそのおかずを作っていると、下着を裏返しにして着ている主人が帰ってきました。もちろん、釘は刺しました。 ちょうど義祖父母のためのおかずを作っているところでしたし、そのような状況で釘を刺されれば止めるだろうと考えていた私が甘かったのでしょう。 また、私がその時徹底的に追い込んでいなかったので、ばれていないと思っていたそうです。結局その方とは現在までお付き合いが続いていました。 私には両親がおらず、そのためどうしても子供達を両親そろった幸せな家庭で育てたいという強い信念がありました。彼の行動になかなか歯止めが効かないのも、私には帰る実家もなく「何があっても離婚しないだろう・・・」と思っているのだと思います。 仰る通り、このことから派生してくるリスクは計り知れません。 主人の仕事はこれだけの不倫が許される職種ではなく、これが相手方のご主人が知るところとなり会社に密告されれば間違いなく自主退職に追い込まれると思われます。 現在、主人から全員に別れを告げているそうですが、弁護士立ち合いの元一度は私もお会いして一筆書いて頂くことにしています。 独身女性については面会も済ませましたのであとは弁護士さんにお任せしています。 残る3人の面会も出産前に済ませ弁護士さんにお任せするつもりです。   産後、離婚に至る場合の条件などについても弁護士さんと打ち合わせ中です。 残るは主人のものの考え方です。 これが変わらないことには離婚しても同じことを繰り返し、今後の養育費についても不安が残ります。また、子供達の父親であることには変わりないので恥ずかしくない程度の社会的地位も維持してもらいたいものだと思っています。 一度、精神科で夫婦カウンセリングを受けてみようかとも思っていますが、あまり期待できないでしょう・・・。 783KAITOU様は離婚がベストではないように感じる、とのことですがどういった点でそのように感じられるのか、教えて頂ければ有難いです。 私も、薄々は主人は家庭を失えばボロボロになる人間ではないかと思っています・・・。 しかし、このようなことを繰り返す主人をもう子供達に見せるわけにいかず、チャンスを与える気になれません。 チャンスを与えるということは、再び子供達を傷つける可能性を与えてしまうことになると思っているからです。 しかし、子供達は大変主人を愛し、必要としています。 理由がわからない子供達から今父親を奪うことも、子供達を傷つけます。 八方塞がりです。 お知恵をお借し頂ければ幸いです。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

 一夫一婦制の世界では窮屈で我慢できない人たちが、上手くやっていけるのは、たいがい5人までです。  あなたの夫は、肝心なあなたへのフォローが足りなかったようですね。  本音がなく、自然体の人が、けっこういるんですよ。  これだけ、離婚再婚が多いということは、すでに、とっくに、一夫一婦制は、終わっているのかもしれない。

yuuna2002
質問者

補足

「自然体」という言葉に絶望感を覚えました・・・。 何故かと言えば、きっとそうです・・・。 「自然体」なのでしょうね・・・。 しかし、残念ながら一夫一婦制の国。 この国の倫理観ではいつ失職するか、いつ警察沙汰になるかもわかりません・・・。 「私へのフォロー」という言葉にもハッとしました。 私のことなど考えもしていませんでした。 ただ、いつ子供達に危険が及ばないとも限らない。いつ子供達の知るところとなり心を壊すとも限らない。そのリスクを何故考えられないのか意味が分かりません・・・。 子供がいないのであれば離婚して終わりですが、子供達の父親であることは一生変わらず何とかまともな考えを身につけてほしいものですが・・・・ 人は変えられないですものね・・・。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

おお!すごい! どの女性も文句は出てこないのですね? ということはあなたを含めて五人の女性を面倒見てると・・・・。(Hのことですが) すごいなあ、えらいなあ。それでうまくいくのか?行くんだろうねえ。 いや、云ってないのか。 奥さんつらいもんねえ。 まあ、昔の政界や花柳界なら「まいどごひいきに」で終わるんでしょうけれど。 さりげなく季節の付け届けをしっかり相手に送ったりするんですよ、本妻は。 若いうちに遊んでくれたら、晩年は落ち着くとか言いますけどね。 あなたが我慢できるなら、相手の女性から訴えられないようにして、あとは放置かな。 スリルがあるのがいいのかな。 別の女だからいいのかな。 全員知っているんですか?すごいなあ。 今まで聞いた中で最強ですよ。

yuuna2002
質問者

補足

すごいですよねぇ・・・。 実は、私とは結婚当初より主人側レスで夫婦生活は年に数回です。 なので、(5人から4人でもそう変わりはありませんが(笑))全員の面倒を見ているということではありません。 主人はどの方ともお互い感情はないと言い張ります。 W不倫3名の方については、まだお会いしたことはありませんがお互い家庭を壊すつもりなどないのでしょう。 また、一番長い方で5年の付き合いになるそうですが、その間に2回出産(主人の子ではないと、主人は言い張ります(笑))をしておりますが義両親宅に同居なので妊娠中と産休中(笑)の4年弱は付き合いがないと・・・。(←このこと自体も私の理解の範疇を超えています(笑)一番悪いのは主人ですが、相手方の女性も理解できません。また、この方は産休が明けると残業と言って子供達は義両親に見てもらいつつ、ご飯も食べずお酒も飲まず仕事帰りにホテルへ行き20時前後には帰宅するそうです。車は女性が運転し主人は助手席のシートを倒したり後部座席に隠れたりしてホテルに入るそうです(笑)すごい(笑)もう異次元すぎて笑いしかでません(笑)) 主人の唯一の誤算(?)は、一回り下の独身女性が2年半も付き合いを続けたのち、主人にのめり込んでいるのに気付かなかったことでしょうか・・・。 彼女は私の妊娠を聞きつけ、家に電話をかけてきてしまいました。 私も全然気づいていないわけではありませんでしたが、折に触れ話しはしてきましたし、その都度改めているものと思っていましたが、蓋を開けてみれば産休中だっただけの話しでした(笑) 私が隠れて携帯を見たり興信所を雇ったりするような人間でないことを逆手に取り、絶対ばれないと思っていたようです。 ちなみに子供は病弱で大きな手術を何度か経験しています。病弱な子供を持ちながらこれだけのことをしていて、愛情があるのは家族だけだそうです(笑) 信じてあげたいのですが、どうにも信用できません(笑)

関連するQ&A

  • 不倫相手を自宅にあげることを、阻止するには!?

    度々、投稿しています。 主人が浮気をしています。 私は、離婚する気はありませんが、“浮気相手に、慰謝料を請求する!!”っと言ったところ、主人が逆切れし、一時離婚寸前に・・・ 追い込んでも、よくない方向に行くことがわかったので、 もう、慰謝料を請求するっと言ったり、詮索したりしないから、 とりあえず、離婚の話は、保留にして欲しいっとお願いしました。 主人は別れたと言っていますが、嘘だとわかっています。 今は、とりあえず、黙認していますが、 今度の連休、私と子供だけ、出かけることになり、 その間に、主人が不倫相手を、家に上げるのではないかと懸念しています。 外で会っているいる分には、まだ、我慢もできますが、 家に上がられるのだけは、絶対に嫌なので、主人に釘をさしたいのです。 ただ、離婚話が保留になってから、その話に触れることはなく、 表面上は、落ち着いているので、また蒸し返して、状態が悪化してしまうのでは!?っと心配しています。 どうしたら、よいでしょうか!?

  • 不倫相手とのハ○撮り画像があった主人と・・・

    主人の不倫から夫婦関係を再構築したものです。 主人に不倫されましたが、主人を愛していたので離婚はせず、 不倫相手には慰謝料は請求せず、再構築して8年近くの時が流れています。 相手の女は異性にだらしのない人 のようでしたから(主人と同時進行で 他にもいた)、 私が何かしなくても幸せな人生を送る 事なんてないと思いますしね。 配偶者に不倫されたら、信じられないのは仕方ないですよね。 私も何度信じさせてくれとお願いしたかわかりません。 うちの主人も2ショット写真を財布に入れて持ち歩いていましたし、 パソコンにはハメ撮り画像がありました。 過去の栄光なんですかね・・・^^; パソコンの画像は発見したときに反射的に消してしまいました。 財布の写真は抜き取ってしばらくの間私が持っていました。 ある時しまっていた事も忘れていた写真を久しぶりに目にし、 何の感情も沸かずにポイッとゴミ箱に捨てる事が出来ました。 主人の不倫がきっかけで夫婦関係を見直し、結果以前よりいい関係にはなりましたが、 もともと家族のきずなは強かった(主人は離婚はしないと言っていたし)ので、 これがきっかけで家族がどうこうという事はないかな。 子どもたち(現在息子:社会人、娘:大学生)も父親の不倫を知っていますが、父親との関係も大変良好です。 先日知人に、「不倫相手との2ショット写真を持ち歩いて、更にハメ撮り画像まである旦那と再構築できるなんて、 あなたおかしいよ」と言われました。 みなさんは私がおかしいと思いますか?

  • 不倫相手への慰謝料請求

    夫が浮気をし離婚する事になりました。 不倫相手とは半年前に知り合い、夫は独身と嘘を付いていました。 2ヶ月前に、既婚者である事を伝えたのですが、逆に火が付き盛り上がってしまいました。 浮気の証拠は、メールの写メとプリクラと日付入りの手紙があります。 もしかしたら、今はもう終わっているかもしれないです。 10日程前に別れのメールが来ていました。 (偽装かと思い信じてないですが) 慰謝料請求しても大丈夫でしょうか? 離婚理由は、この不倫が原因です。

  • 1不倫相手に言うべきか 2何で浮気するのか

    お恥ずかしい話ですが 主人の3回目と4回目の浮気が発覚しました3回目は 手帳に家に行った日に記しがあっただけ(主人は認めています)で すでに別れているのでどうするか考え中なのですが 4回目の相手は不倫中に証拠を押さえたので 不倫相手に慰謝料を払ってもらう事で話がつき 示談書を作成中です。 不倫相手に言うべきか悩んでいるのは 性病の検査をするように伝えるかです。1回目の不倫で性病をもらってきて私に移り 不倫が発覚した事があったので。。。。  伝えてしまうと 主人が今まで何人も女性と関係をもった事がわかってしまい 訴えられないかと ふと思ってしまいまして。。。ちなみにダブって交際はしていません。が 3回目 4回目は同僚でした。 示談書に主人を訴えないように記載しておけばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。 主人に会ったら訴えることになっています。 主人は 私が慰謝料をもらっている事を知りません。 彼女を許すことはできませんが 今は反省して誠実な対応をしてくれています。このまま誠実な対応をしてくれて 慰謝料を払いおえた時には 全額お返ししようと思っています。 同じ女として考えると 申し訳なくて。。。。 主人は「妻と別れる気はないが 君が好きだ」みたいな感じでお付き合いしているようで 私にばれそうになると 円満に別れてきています。カッコいいわけでもない オシャレセンス最悪 エッチが上手いわけでもない お金もない 利用されているのがわかっているのにどこが良くて付き合っているのか?です 全員同僚なので 仕事ができる?くらいしか考えられません。 夫(男)としては最低ですが 父親と世帯主の役目は ほぼ完璧にやってくれいます。「もう不倫はしない」と言っています 今までは 浮気の度 突き放してきましたが 今は良い妻を演じています。子供が成人するまでは その予定。。。。。その後の復習方法は考え中です。 何で浮気するのでしょうか?もちろん 私がエッチを拒否 家事をしない 化粧はしないし可愛げがない などの不満があったのはわかります。でも何で浮気? 私だって不満だらけです。浮気されたからエッチ拒否しました。家事はなんでもやってくれますが 休みの日にどこにも遊びに連れて行ってはくれません。 不倫相手とは行くくせに。。。。 私はお酒や買い物などで発散してきました。 仕事上 男性からのお誘いはありました 好きな人もいました。でも嫌いですが夫がいて子供もいますし 先のことを考えたら そんな気持ちにはなれませんでした。 主人の気持ちが判る方がいたら教えてください。 特に 奥様に不倫がバレ 大変だったのに また不倫してる人 した人。 宜しくお願い致します。    

  • 主人の不倫相手のメイドコスプレの写真がでてきました。

     主人33歳。私は29歳です。5ヶ月の子供が居ます。浮気相手は36歳です。 主人はバツイチで前の奥さんとの子に養育費を払っています。  私が産後のストレスをぶつけてしまい、主人が私なんてどうでもいいと 言い出してからの3ヶ月間、同じ会社の女性のマンションから出てきたり、 夜遅くに二人で会社に残っていたりと浮気らしき行動を取っていました。 (妻の勘で3回くらい会っているのを見つけました)  そんな中、昨日主人の携帯に彼女のメイド姿のコスプレの写真が出て きました。 車を探してみると、その写真と裸らしき彼女がホテルのベッドで布団に 包まっている写真も出てきました。  とりあえず、自分の携帯とカラーコピーを取りました。  浮気を感づいてはいたけど、主人がただの友達というので少し信じて いました。 この写真を見て、今どうしたらいいか悩んでいます。  子供も小さいし、主人のことも好きなので別れたくないので、 心を取り戻したいのが一番ですが、またするかもしれないし、 もうこんな人って思う気持ちもあります。  浮気相手も旦那さんはと4歳の子供も居るし、主人がバツニまでなって さらに慰謝料を払ってまで付き合いたいとまでは思っていないと思いますが、今はかなりのめりこんで恋をしている状態です。  主人は今月で仕事をやめ、1月は無職になり、2月から新しい会社で働く 予定です。私が出て行くと、1月の間彼女とこの家で会う可能性もあると 思うと、今は出て行かないで、主人の浮気が終わるのを耐えたほうがいいの か、出て行って主人が気付くのを待ったほうが、最悪離婚するのがいいのか悩みます。  一度主人が彼女と会っているのを見て、実家へ帰りました。その後主人が やり直したいと言ったので、戻ってきましたが同じ繰り返しでした。  主人のほうが彼女を好きな状態ですが、私は彼女も知り合いなので、 最初に会ってるのが分かったときに、これから直接もし会うようなことが 分かればあなたの主人に言いますよって言ってるのに続けてるので、 嫌がらせというかそれを楽しんでいると思います。  彼女も遊びだと思うので、相手の主人に言えば不倫は終わるとは思います が、私たちも終わると思います。どうしたらよいのでしょうか?  

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

  • 不倫相手と元主人が憎い

    こんにちは。 今年九月に離婚いたしました。 私は22歳。四歳と二歳の子供がいます。 離婚理由は元主人の不倫でした。 結婚生活は約五年。不倫されていた期間は約二年でした。 不倫相手は職場の人間だったのですが、 不倫を不倫相手の友達も知っていたみたいであからさまな発言?嫌がらせのようなものに悩まされ、主人も不倫で浮かれていて、更に不倫が始まってからDVもありました。 離婚調停も主人から申し立てられました。 そんな生活に疲れて自殺未遂をし、心療内科にも通いました。 しかし、子ども達の顔を見てこのままじゃだめだと思い離婚を決意しました。 離婚して二か月。 元主人と不倫相手が同棲しているという話をききました。 散々酷いことをされてきた二人なので、 話を聞くと恨みの気持ちがこみ上げてきます。 姑に嫌がらせを受けても、何をされても また家事育児もちゃんとしてきたのに…なんで?という気持ちがおさえきれないのです。 主人にもいつも生活させてもらっていること感謝しておりました。 知人の話によると、 不倫相手と主人は子どもの貯金を使って同棲を始めたそうです。 それもとても憎いです。 正直現在は離婚前よりも子どもたちも落ち着いて生活できています。 子どもの笑顔も私の仕事でさみしい思いをさせてはいますが、増えているように思いますし、私自身も離婚後声をかけてくれる男性もいます。友達とも結婚していた時より頻繁に会えます。 ですが、私の心がついていかないのです。 主人と不倫相手を忘れられないんです。 前に進みたいです。。 どうすればよいのでしょうか…。

  • 旦那の不倫相手が不倫を知らせに来た

    旦那が不倫していたようです。どうやら相手には独身だと嘘をつき付き合っていたようなのですが、先日、旦那が既婚である旨を伝えトラブルになりました。嘘をついていた旦那が全面的に悪いので慰謝料が発生するのは理解できるのですが、浮気の事実を知らなかった私(嫁)にわざわざ面会を要求し、浮気をしていた事実を伝え、更には私にも責任があると言い、慰謝料の上乗せを要求されています。 旦那が既婚である事を知ってからは不貞の事実はないとの事ですが、既婚の事実を知らなかった間の不倫の事を何も知らなかった私にわざわざ知らせる事は何の問題にもならないのでしょうか? また、私が慰謝料の上乗せを払う必要があるのでしょうか?

  • 不倫中です

    現在、上司と不倫中です。現在の会社には3年半前に入社し、不倫関係になってからは、9ヶ月になります。 最初はW不倫でしたが、相手の奥さんにばれて、相手は2ヶ月前に離婚したのですが、まだ奥さんや子供さんと一緒に暮らしています。 相手の子供さんは、一番上は成人しており、後は高校生。私の子供は、小学生です。 勝手ですが、私の子供が大きくなったら、私も相手も、一緒になれることを望んでいます。私の家族にはばれておりません。 ただ、相手の離婚後、私たちは別れた事になっています。奥さんも信じてはいないようですが、ご主人を信じようとして必死のようです。 でも、実際は別れていないので、何かあるたびに、会社に行って私の住所を聞きだし、私の家族にばらして滅茶苦茶にしてやる。と大変だそうです。 相手はそれだけはさせないと、必死にとめてくれていますが、毎回同じことの繰り返しで、お互いに疲れています。 そのために私も相手も精神的におかしくなり、たびたび衝突してしまいます。そのたびに、相手からもう無理だ。もう我慢しなくていい。と言われます。それでも離れられず、この繰り返しです。 お聞きしたいのは、現段階で相手は奥さんと離婚しているのですが、まだ一緒に住んでいます。 それでも、奥さんがこのようにご主人を拘束して、会社にまでばらすと言うのは、いかがなものでしょうか?権利はあるのでしょうか? 慰謝料については、奥様から請求されたときには、出来る範囲でお支払いしなければと思っております。 それに、私たちが犯してしまった罪を帳消しにしてしまおうなどという気持ちはありません。 ただただ、お互いを必要としているのです。 また、浮気された側については関係ないと思いますが、浮気する側にも遊びもあれば本気もあると思いますし 出来心もあれば、家庭への不満から支えが必要だった、お互い求め合って出会ってしまった場合もあると思うのです。 自分たちが間違ったことをしているのは紛れもない事実です。 必要であれば、出来る限り、お互いの家族への謝罪や気持ちをあらわす事も必要だと思っています。 でも今の相手の状況は、見ていられませんし、私も耐え難いです。離婚が成立していても仕方のないことなのでしょうか? どなたか、よきアドバイスをお願いいたします。また、同じような境遇の方、お返事いただけたらうれしく思います。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません)

    不倫相手が妊娠しました。(長くてすみません) 2度、相談させていただいています。 夫の不倫発覚後、一度はこちらに戻りたいと夫から聞かされた矢先に不倫相手の妊娠発覚。 「妊娠の責任を取るために出産前に相手と結婚したいので離婚してほしい。 不倫の原因は夫婦仲が悪かったからだ」と。 発覚当時、脅迫めいたことを何度も言われ(不倫相手が子供達を突き落とすなど)、 逃げたくて離婚に一度同意してしまいました。 しかし数日後に撤回、その時は13週でした。 現在すでに22週を超えており、中絶はできないとのことです。 今後のためにと貯蓄してきたものは不倫相手とのために半分使用していました。 結局、夫は家族を捨て不倫相手子供を選んだんだとショックを隠せません。 「そう簡単にできないと思った。妊娠すれば離婚できると思った」 と聞かされました。 悔しくてたまりません。 夫はもう2ヶ月以上も子供たちには会っていません。 私としては、家族に愛も情もない夫とやり直すことはできません。 ましてや家庭外に不倫でできた子供がいて、こちらを見捨てるような人間とは 共に生活したくないと考えています。 しかし、意地なのかもしれませんが、不倫相手に結婚して出産してという、 あたかも不倫ではなかったような経過をたどらせたくないのが本音です。 不倫を正当なものにしたくないんです。 あちらの思う壺にもなりたくないというのが本音でもあります。 離婚後は夫、不倫相手には積極的に関わるつもりはありません。 夫と不倫相手を苦しめたい、そんな私の考えはまちがっているでしょうか?。 夫への慰謝料と養育費は、比較的多額の提示をしています。 そこで、離婚に際しこちらがあとどんな条件を出せるものでしょうか?。 この気持ちを前向きにするために、なんでも結構です、 お力添えをお願いいたします。