風俗で働く彼女の将来への不安

このQ&Aのポイント
  • 彼女が風俗店で働いている理由や将来のことについて相談
  • 彼女が再び別の風俗店で働き始めたことにショック
  • 彼女が将来のために働いているのか、自分に気持ちは向いているのか信じられない
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働く彼女

風俗で働いている彼女 初めまして。28歳自営業を営んでいる者です。お恥ずかしいですが、相談する人もおらずたどり着きました。一般的な回答、現役・元風俗嬢の方、器の大きな方の回答、たくさんお願いします。 彼女 31歳 昼間は会社員として働いています。付き合って1年半、月に2、3回程は会っています。 出会いは今から4年前彼女が以前勤めていた風俗店(ヘルス)で私が客として行ったことが最初です。ちょうど出会ったくらいの時期から彼女は副業として風俗店で働き始めたそうです。働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。出会ったときからお互い意気投合し、仲の良い客と女の子という関係を続けていました。その時は付き合いたいというような感情はなかったのですが、1年半前彼女からのアプローチでプライベートでも会うようになり、私も彼女に惹かれお付き合いするようになりました。 付き合うようになる直前彼女はほとんど店にも出勤しておらず、プロフィールなどもネットから全て消しており、もう辞めるという状況でしたし、私も客として出会っているので偉そうなことを言う資格はないと思いそこに関しては何も言わないようにしていました。そして1年ほど経ったときに、もう店は辞めたと聞かされました。 先日私の誕生日に今後について話し合い、私はゆくゆくは結婚したいと思っているという意思を伝え、彼女も2人のことについてはちゃんとしていきたいと思っていると言ってくれました。 そんな中、彼女が再び別の風俗店で働き始めたことが分かりました。きっかけは私が何気なく見た情報サイトです。たまたま見た店のサイトに彼女の写メが載っていました。顔にはボカシが入っているので、正確には彼女かもしれないという状況ですが、髪の感じや顔の輪郭、プロフィール、出勤日時などからほぼ間違いないと思います。 まだ彼女には聞いていません。正直ショックでしたが、別れたいとは思いません。ただ将来のことについて話し合った直後だったので、彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。 長文での質問失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coma_3
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.11

あと三ヶ月くらいで辞めようと思ってる風俗嬢です。 あくまで私の考えですが、私は昼職もやっており、そちら一本にしようと思ってますが、正直カツカツです。それで一年で辞めようとしていて、数ヶ月休んだときもあったのに、復帰してしまい三年たちました。 やめたらお金が足りなくなるかも…という不安が 常にあって。そして風俗はよっぽど太ってるとかじゃなきゃ採用されるし、就職は簡単で、しかも高額な日払い。なのでなかなか抜けれないです。 もし彼女さんが私と似ているなら、色々不安になりやすい方なのかもしれません。もし別れてしまったら…とか、もし貯金が減ってしまったら…とか。 そして、好きな人にはだからまた働きたいなんて言えないですよ。好きだからこそ嫌われたくなくて言わずに黙って働いてしまってるのかも。 結婚の時期が具体的になるとか、経済的に余裕ができたと完全に思えれば辞めれると思います、わたしなら。

niwakao0910
質問者

お礼

皆さまたくさんご回答頂きありがとうございました。勝手ながらベストアンサーは彼女の気持ちに一番近いのでないかというものを選ばせて頂きました。もう一度彼女とは話し合ってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.10

現、風俗嬢です。 確かに自分の将来が不安な為に貯金と して働いてる子は周りにも居ますよ。 ただ、貴方に隠して風俗を出戻りしたのなら 確実に結婚資金とかの為ではないと想いますよ。 自分の身体売って結婚資金貯めたって こっちがプラスになることはないし。

回答No.9

まずは実際にその店に行って確かめるのが先なのでは? 確かでないのに疑うのはまずいと思います 万が一違ってたら、写真だけ利用されてただけだったら 信用しなかった事実は、一生彼女の心に残りますよ

noname#214123
noname#214123
回答No.8

正直、元風俗嬢っという方は非常に多いと思うのです。 大きな街にいけば、ものすごい数の風俗店があり、それだけの人が働いている。 ほとんどの方は、その過去を隠して結婚をしているでしょう。 質問者様の彼女さんとはお店で知り合いったとのことですから、 あまり隠し事をする人ではないと想像します。 彼女に直接きいてみたらいいと思います。 質問者様も風俗で知り合ったのですから、 風俗サイトをみることくらい普通っと 彼女さんも思うのではないでしょうか。 ですので、「この写真、お前でしょ?」って聞いてみたらどうでしょうか。 もしかしたら、結婚の話を出されて、お金を再び貯めなければ。 って思って働いたのかもしれません。 もし彼女だとしても、質問者様との結婚の話が具体的になったので、 言いづらかったっということではないでしょうか・・・。 とにかく話を合いをすることだと思います。 質問者様が「やめてほしい」「そんなことはしなくていい」っと言えば、 彼女さんは仕事をやめるのではないでしょうか。 彼女さんには彼女さんなりの考えがあるかもしれませんし。 そして、その写真が彼女さんじゃなかったら 「ごめんね」って謝れば済む話ですし。 もし聴くことができない。っということであれば、 「もう風俗で働いたりはしていないよね?」って聞いてみてはどうでしょうか。 彼女さんは正直に答えてくれませんか? 本当に質問者様に負担をかけたくない。っという気持ちから風俗にまた勤めている っとしたら、あまり責めるのもかわいそうな気がいたします。 そんなことはしなくて大丈夫だよ。って言うしかないような気がします。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

●彼女が言ってくれたことを信じていいのか不安です。きっと結婚資金や結婚後の費用などを彼女なりに貯めようとしてくれているのだと思いますが、本当に2人の将来のためにしているのか、自分に気持ちは向いているのか信じ切れない部分もあります。どうぞご意見をお聞かせ下さい。  ↑彼女の方からあなたにアプローチされてお付き合いが始まったそうです。そして、おおよそ1年間彼女は風俗を辞めていらっしゃったが又勤めだしたそうです。お互いに結婚したいと思っていたのに、彼女はあなたとの約束を破るかのようにして風俗に勤めだした本心はどこになるのか、分からない。と、いうことです。 彼女はあなたのことは好きだったのでしょう。そして、結婚もお考えになっていたのは事実でしょうね。決してあなた悪意でもって裏切ったのではありません。彼女自身が気がつかないうちに、男の性を相手にしていないとブラックボックスに落ち込んだような不安感を感じるので再び風俗で働き始めたのです。 この事を理解して頂くには、今から15年ほど前に「東電」に勤めるエリート管理職の女性(39歳)が、昼間の仕事を終えた後、毎日のように夜間「渋谷」で客引きをして売春していた中、客の1人に殺された事件です。この女性は自分に客引きのノルマを課していたそうです。毎日4人の客を相手にしないと帰らない。と、いうノルマです。この女性はエリート家庭に生まれたのでした。しかし、心の闇を抱えていたのです。通常では理解しがたいものです。 話を戻します。彼女が風俗で働く理由を以下のように仰っています。 ●働き始めた理由は借金が有るとか遊ぶ金ほしさにというわけではなく、単純に自分の将来を不安に思いお金を貯めたかったからだそうです。  ↑この動機は具体的な目的はない。しかし、お金がなければ不安である。と、いうように仰っています。これは、事例の東電の女性と同じ気持ちなのです。何かの不安シンドロームとでもいうのでしょうか。絶えず満たされない気持ちがつねにおそってくるのです。そのことは昼間の仕事に就きながら4年もの間、風俗のお仕事に就いている。と、いう事実からも理解頂けるでしょう。 あなたに出会えたことで彼女は人を愛して幸せになろうと考えたのでした。そして、あなたとお付き合いを重ねる内に、これで良いのかというなにがしかの(理由無き)不安に襲われるようになったのです。だから、あなたに内緒で再び風俗に勤めだしたのです。彼女は本当はお金を得ることで安心を得ているのではありません。男の性に接することで、安心感を得るというよりも理由も無く襲ってくる不安を埋めているのです。だからトータル4年の長きにわたって昼間と夜の仕事を続けられるのです。 この現象は、拒食症の人に見られる「強迫観念」と元は同じです。原因については、それらしきことをお書きになっていませんので分かりません。ただ言えることは彼女と両親の関係が何らかの形で異常だったのでは、としか言えません。 従いまして彼女との結婚は、結婚生活の意味を考えれば結婚の対象にならない相手です。彼女の癒やされる相手にあなたがなってあげて、あなたも彼女の持つ表面上の魅力に浸っている程度のお付き合いがいいように思います。彼女、年月の経過とともに今以上に狭い社会でしか生きていけなくなります。彼女との結婚は諦めて彼女が安心して何でも話せる男の人になってあげては如何でしょうか。

  • TOTOKEKKO
  • ベストアンサー率27% (44/160)
回答No.6

結婚と一言で言いますが、人により思い描くビジョンは全く違うと思います。 質問者様が、彼女に何を望んでいるのか、彼女が質問者様に何を望んでいるのか、 合意がとれているようでとれていないように思います。 例えば、子どもはほしいですか?ほしくないですか? 過去のことはともかく、結婚後、お互いにどれだけの貞操観念を約束したいのでしょうか。 質問者様にとって結婚とは何でしょう。 同性愛の結婚から、お互いに干渉しないなんて結婚もあります。 結婚後の不貞行為についても、刑事罰の対象で、配偶者本人でなく配偶者の親族が訴えれる国も ありますが、日本では民事訴訟です。 いわゆる昔ながらの結婚みたいなものから、何かあった時に家事を担っていた方に 年金の分配を約束したり、配偶者として手続きを代行したり、法的な同居人としての 権利を保障し義務を背負い合う結婚までいろいろです。 気持ちは質問者様に向いていると思いますよ。 でも、客観的に考えて、 子どもを作ってパパとママになって、おじいちゃんとおばあちゃんになってなんて期待は お互いしない方が良いかもしれないと思えます。 結婚にこだわる必要もないと思えます。彼女の扶養家族として専業主夫になり、 共同生活においては家事をぶんたんするとでもいうなら、結婚しておけば、裏切られても かなり質問者様の権利は保障されるのではないでしょうか。 貞操観念を守ってほしいなどというのは、若干無理な期待に思えます。 お互いにめんどうなだけになってしまうのではないでしょうか。

  • nacci2014
  • ベストアンサー率35% (200/569)
回答No.5

サイトに顔写真があるだけなら、そこで働いているということが決定事項ではありません。風俗業界では、よくあることで在籍していない娘の写真だけ掲載して在籍しているかのように装い、ネットユーザーの気をひこうということがあります。風俗店とすれば来店してもらえればよいのでその画像だけの不在の娘の予約を受けてお客さん来店後に生理になったとか、体調不良で帰ったのでと理由をつけて他の娘に予約を振り替えてしまう作戦もあるのですよ。それなので本人が在籍しているのを、確認するまでは、在籍は決定事項ではないのです。それは聞くかネット予約して実際にお店で会うかしないと在籍は判明しないでしょう。在籍していると、思い込むのは風俗界をよく知らない部分だと思います。 この娘があなたに対して お遊びなのか真剣なのかはこの文だけではわかりません。お遊びかもしれません。あなたが結婚まで考えているあわてんぼうなとこがあなたの世間知らずなとこでしょう。結婚は、相手に言わせるぐらいの構えの方が賢明だと思いますけどね。まあ、この先、どう転ぶかわかりませんが、のぼせないで冷静に覚めた目で 関係をみつめ直すとよいと思います。なんせ、世間知らずなお方のようなので

  • koimai
  • ベストアンサー率5% (2/39)
回答No.4

あなたの彼女は、 目的・目標の為に手っ取り早く稼ぐ術を身につけてしまったのです。 もうバカらしくて、普通の自給何百円のパートなんて出来ないでしょう。 今のままなら、困ったら 何の憂いもなく、風俗で稼ぐ選択をしてしまいそうです。 あなたとの結婚話が出たのに、また風俗で働きだすのも 純真に結婚資金の為かもしれません。 二人が出会ったのもその関係なので、あなたも理解がある、わかってくれる と思ってるのかしらね。 でも、あなたが別れる意思がないのなら、互いに きちんと話し合うべきではありませんか。 結婚したのに、あなたの稼ぎが少ないからとまた風俗に行かせないためにも しっかり稼いで、彼女を安心させてあげなさい。

回答No.3

彼女に直接聞けば良いじゃん。 むしろこういうことをきちんと話し合い出来ないなら未来はないでしょう。今後も信じることは出来ないと思います。 あと彼女がそういうことをするのが嫌な気持ちがあるならば、 質問者も結婚後に風俗の利用などはやめましょう。 たとえ仕事でもただの性欲処理でも、やめましょう。

回答No.2

風俗サイトを何気無く見るですか。 貴方は彼女を愛しているの? 愛している女性が風俗で、働いていて、許せるの? 相手の局部をくわえた金で、結婚式をあげたいの? 私には理解が出来ません。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.1

彼女は将来を見越しての現金が欲しい女性だと分類出来ます。 会社員のままばれずに夜は風俗で働き出した。 貴方は会社員では無く自営業で3つ年下。 付き合ったけれど結婚を言われた、彼女は自営業の妻よりは次の現金を手に入れるために働き始めたのではないでしょうか? 貴方はちゃんと結婚まで考えているのに、直に彼女に聞けないのは何故でしょうか? 彼女の家族に挨拶は? 貴方の家族に紹介は? 何も無くて彼女と付き合っている結婚を考えて居るというなら、彼女と貴方には温度差がありすぎます。 真面目に結婚を考えて居るならまずは、彼女にそのサイトを見たことからの報告を。

関連するQ&A

  • 風俗店を辞めたのですが…。

    最近、新しいお店に移り、今週はじめに仕事をしたのですが、もう風俗は上がりたくなって、病気とか怖くなって、出勤日に無断で休みました。 今朝、以前のお店のお得意様から、「来週オンラインで予約入れたよ」とメールが来ました。わたしは次回以降の出勤は申告していなかったので、何かの間違いだろうと思い、ホームページを見ると、勝手に何日か出勤にされていました。 しかも、お客様が予約できる状態なので、いくら新人でもおかしいと思い、お店に電話して辞める旨を伝えました。予約は入ってないと言われました…。 すんなり辞めることを承諾してもらえましたが、まだホームページにプロフィールが残ったままです。 まさか、ずっと出勤した状態にしてあとで無断欠勤料金などを請求する気じゃ…と考えてしまいます。 なぜ勝手に出勤にされてるのでしょうか? 様子をみるしかないですよね…。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 彼女が風俗で

    過去に働いていました。 私はそれを付き合った後に知り、それを知ったときは思い切り泣きました。 それでも彼女と別れようとは思いませんでした。 とにかく店をやめさせようと考えたのです。 彼女には目標がありその為にお金が必要だったらしいのですが、彼女も店をやめて私と付き合い続けることを選んでくれました。その後は普通のバイトしてお金を貯めるよう努力してくれました。彼女の収入は減りましたから私が彼女の学費を立て替えたりしてサポートしてきたつもりです。 過去のことが気にならないと言えば嘘になりますが、できるだけそのことには触れずに結婚を前提に2人で頑張ってきました。 ですが最近、彼女が以前の風俗店で知り合ったお客と外で会い、お金を 稼いでいることを知ってしまいました。そしてさらに私以外に彼氏もいました。 当然、別れ話になったのですがその時の彼女の開き直ったあまりの態度に「別れるのはかまわない。でもあまりの裏切りに納得がいかないから100万よこせ。」と言ってしまいました。 そして「嫌なら風俗で働いていたことを親・友人に話す」と脅迫めいたことまで言ってしまいました。 彼女は「自分があなたを裏切ったのはわかってる。100万払う」と言いました。彼女の夢は学校の先生になることなので親や知人に風俗で働いていたことだけはばれたくないようです。 彼女が私にしたことは許せません。ですが私が彼女に言ったことも最低なことだと思います。私はこのままお金を受け取ってしまってよいのでしょうか?

  • 風俗辞めたい

    先日風俗(出張マッサージ)の面接に行き昨日お店用の写真、プロフィール、免許書のコピー等色々準備し今日出勤になっているのですが、辞めたいと思うようになってしまいました。 いざとなって怖い気持ちや親に申し訳ない気持ちになってしまいました。 こういった場合やめることはできるのでしょうか? (やめる場合正直な気持ちを話していいのか・・・) また撮影したりしたのでそのお金って請求されるのでしょうか? 我が儘ということは承知しています。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢と付き合っているのが店にバレたらどうなる?

    風俗(デリヘル)で知り合った娘と3ヶ月前くらいから付き合っていました。 休みが合わないので、夜彼女が来てくれて家デートがメインでした(エッチもあり)。 風俗もそのうち辞めると言っていたので、ずっと付き合って行きたいと思っていました。 ですが1ヶ月前に突然メールも電話も連絡がつかなくなりました。 お店のHPチェックすると出勤しており元気ではいるようなので 嫌われたのかなと思っていました。 嫌われているかもしれないけど、もう一度逢いたいと思い 店なら逢えると思い行ってみました。 ホテルの部屋へ来た彼女は僕の顔を見ると気まずそう『帰っていい?』と 言ってきましたが、『話だけでもさせて』と僕は言い引き止めました。 しばらくたつと彼女も落ち着いてきて、いきさつを話してくれました。 連絡付かなくなったのは自分と会っているのが店の関係者にばれて ケータイを取り上げられていたそうです。メールも見られ客だと分かったようです。 そこまで干渉するのは変だと思うんですが面倒なことにその関係者は元彼だそうです。 その人と『よりを戻すかも・・・』とも言っていましたが 表情を見ると泣きそうで自分にまだチャンスはあると思いました。 その男と付き合っていたら彼女はいつまでも風俗を抜け出せません。 自分がその世界から抜けさせてあげたいです。 『(何かあるといけないから)もう店に来ないほうがいいよ』と彼女に言われました。 ですが店に自分のケー番は割れているのに利用は出来たので出禁にはなっていないようです。 彼女と元彼だけの話なのかもしれませんし、客として来るなら文句は無いということでしょうか。 このようなケースで脅しをかけられるようなことはあるのでしょうか? プライベートでも彼女に会いたいと思っています。

  • 風俗店の辞め方

    19歳大学生です。 4月末からお店で働いています。学費をためるため、という理由で入店しました。 実際は全然割に合わず、たしかにお金はたまったのですが、 授業時間・門限などで(寮生活です)働ける時間も短く、 週に1~2回働くなら、週4くらいで普通にバイトしようと考えました。 お客さんだった方とお付き合いをしていて相手の実家に行ったり旅行に行ったり、まだ早いですが結婚前提で付き合っています。 そのためもあり、本気で風俗やめようと思っているのですが、どうやって辞めるのが正しいですか? 9月中旬らへんから出勤してません。 4通くらい、、出勤いつしますか?と体調すぐれないのでしょうか?とりあえずメールください。とメールがきています。 まだ返信すらできていません。 もうお店に行く気はありません。しかし今の店長さんにはとてもよくしてもらったので直接いうべきなのかなと思っていますが、引き留めなどあったら怖くてメールで済ませようと思います。 どのようにメールを送ればスパッと辞めれますか? 経験者さんなどいたらアドバイスください。 突然すみません。から初めたとしてどう内容を書いていけばいいでしょうか・・・・ それとそのアドレスは出勤確認などで使うメールで、事務所の人誰にでも開けてしまうのですがそれでいいのですか?ほかにアドレスはわかりません。

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普

    21の女子大生です。街でよく風俗のスカウトに声をかけられます。 顔は普通ですか、スタイルはよくて、デカパイです。お金もほしいし、エッチなことは大好きです。でも風俗はハイリスクだとききます。お店は マットヘルスです。ローションまみれで客の相手をするそうです。風俗経験者のかたいたら、いろいろ教えてください。

  • 風俗について

    風俗ってやめられないものですか? 結婚4年の子供がない主婦です。 夫が以前風俗で遊んでいるのが発覚して もうしないということだったので信じることにしました。 が・・・・・ 最近pcで出勤表を見たりしているのをたまたま見てしまい 心が揺らいでます。 夫はお金に余裕があり自由に使える立場なのでお金の心配もありません。 そんな場合風俗はやっぱり行きたくなるものなのでしょうか? 前回も反省しているといいつつ風俗くらいという部分がある考え方の人です。 私は病気も怖いし何より心が痛いのです。 これは治らないと最近思うようになりつつあり この先の自分の身の振り方について考えようと思ったりしてます。 一生こんなことしてたら身が持ちそうにありません。 やはり風俗は楽しいのでやめられないものですかね? よろしければご回答お願いします。