• 締切済み

セックスレスだけどキスはしてくれる

キスとか抱きしめたり手を握ったり、性的な事なしにただ抱きしめて眠ったりはするセックスレス夫婦の場合、この夫は妻にどうゆう気持ちになってるんでしょうか。

みんなの回答

  • usaclass
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.3

40代主婦です。 うちも同じような感じで寝ています。 キスやハグはあっても、そこから先に至りません。そのくせ自慰はしてるようです。セックスが面倒みたいですね。あとは最近早くなって自信もなくしてるようですし。 貴女の旦那様は、貴女に甘えたいだけなんだと思います。 私は夫にいつも言うんです「私はあなたの抱き枕じゃないんだよ。ムラムラするような真似だけして、蛇の生殺しみたいなことしないで。浮気しても知らないよ」と。 そうすると「そんなんじゃないよ~」と甘えて言います。全く、ママじゃないんだし、いい加減にして欲しいですよね!

noname#200970
noname#200970
回答No.2

他に女がいて、その子とでもう満足しているから妻とのセックスは必要ないと感じているか、 そういうのに興味がないちょっとした病気みたいなもの かどちらかだと思います。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

簡単に割り切れないことかもしれませんがセックスとキスは別物ですよね。 キスはすぐできてもセックスは時間と順序もありめんどくさい、したくない(愛情あるなし関係なく)が答えではないでしょうか? 女性も家事や育児に疲れてキスは簡単にできてもセックスまでは体が疲れて嫌だと思うときはありませんか?それと同じだと思うのですが… それか最悪な話、他で処理をしてきているけれども妻への愛情表現もしなければいけないという気持ちはあるからキスはしているか… 女性としてもう見れないか… あくまでも最悪な話ですけどね。

関連するQ&A

  • セックスレス・仮面夫婦

    セックスレス・仮面夫婦であっても事情があり、離婚出来ずに夫婦生活を送っている人に質問です。 下記のようなご主人の場合、妻の浮気に対してどう思われますか? 夫は妻に対して、家庭の事や子育てをしてくれてる存在として、感謝の気持や妻に対し情はありますが、10年前から夫は妻に対して、女性としての魅力は感じなくなりセックスレスになりました。 妻も夫同様に出産後、夫を男としてみる事が出来ず、セックスレスである事に不満はありませんでした。 夫は、外で浮気を繰り返し不特定多数の女性とセフレ感覚で関係を持ってます。 以前、一度夫の浮気がばれ妻は狂ったように夫を攻め立てましたが、離婚にはならず、その後も夫婦生活を送っています。 今回、妻に気になる男性が現れ関係を持ってしまいました。 彼女は家庭を壊すつもりは無いと言いながらも、今は彼の事で頭が一杯になってます。 もし、この事を夫が知ってしまったら、やはり自分の事は棚に上げ妻に対し、嫉妬をするのでしょうか? 妻は、もしばれても夫は私に対して愛情なんか無いんだから、嫉妬される覚えは無いと言ってます。

  • セックスレスが解決する事は無いのでしょうか?

    39歳の妻です。45歳夫と4歳の娘がおります。 5年以上のセックスレスに悩んでいます(こちらで相談させて頂いた事もありますが、全く変化なしです) 夫とは子供を授かるまで月1回程度関係はありましたが、妊娠発覚後は皆無。 何度かしてほしいと頼みましたが、夫から“疲れる”や“子供は一人でいい”など言われています。 スキンシップも全くありません。 ひとりになると、“セックスしないなら結婚している意味がない、早く離婚したい”や“愛されないなら生きている意味がない、一日も早く死にたい”とずっと毎日のように考えています。 子供はとてもとても可愛いし、大事です。でも、子供ができるまでは夫はセックスしてくれたのに…と考えるととても複雑な気持ちになります。 夫は私が頼まなくても家事は色々手伝ってくれますし、お金に対しても堅実、遊びまわることもありません。 贅沢かもしれませんが、私としては家事何もしなくてもいいから私を愛してほしい。 毎日キスして、愛してると言って、抱きしめて、セックスもしてほしい…。 セックスレスになってしまった夫婦が再びセックスするようになる可能性はゼロなのでしょうか?

  • セックスレスと離婚

    以前にセックスレスについて相談させていただきましたものです。このままセックスレスが続くと夫婦の危機だと思い、自分から彼の好みな服装で誘ってみました。キスまではしてもらえましたが、それ以上は…。「エロバカか、お前は。」「そんなにやりたかったら他を探せば。浮気したら離婚だけど。」と、言われて拒否されました。とても傷つきました。男性はとてもデリケートで、出来ない時もある。仕方ない、と自分に言い聞かせてましたが、その言葉で真剣に離婚を考えるようになってしまいました。 セックスレスを自覚する前はあまりの性交痛で、快楽を感じない自分を責めて痛みと己の不甲斐なさに泣いていました。 妻が夫とのセックスレスを理由に離婚を申し出た場合、慰謝料などは請求されるのでしょうか?

  • セックスレスってどうしてなるんですか?

    単純に飽きるという理由だけですか? なんやかんや言って、配偶者選びに失敗したってことではないんですか? セックスレスって何年目でなることが多いんでしょう?3年目でしょうか? 妻・夫という存在になると、とたんに飽きるんでしょうか? レスになる夫婦と、そうでない夫婦の違いは何ですか? セックスレスだけど仲が良くて、妻・夫、両方にセフレとしての浮気相手がいて(夫婦間公認)、お互いの性生活が充実している夫婦を、皆さんは仮面夫婦だと思いますか? レス夫婦が実際に多いとすれば、これが理想型じゃないでしょうか?

  • 妻のセックスレスに悩んでいます。

    妻のセックスレスに悩んでいます。 妻とのセックスレスを改善・解消したいのですが、心療内科というところでカウンセリング治療等、診察してもらえるのでしょうか。 夫婦のミゾを埋めるには、拒んでいる妻は当然治療を受けるのでしょうが、夫である自分も何かカウンセリングを受けるのでしょうか? もし診察してくれる病院がみつかった場合、いきなり妻が病院へ行くワケがないと思うんです。まずは事情を話しに私が行く、という順序がいいのでしょうか。

  • 私はどうしたら良いのでしょうか?(セックスレス)

    結婚して8年になります。 1年5ヶ月ぐらい夫とセックスレス状態です。 前に何度か私の方から誘ったのですが断られました。 先日、今の状態では我慢が出来ないと夫に伝えました。 私はセックスの内容は問わず(射精まで到らなくても短時間の軽めのセックスでも構わない)出来れば週一回ぐらいのペースでしたいと言いました。 私は、夫にこうして欲しいと希望があるけど貴方は私に対して 何かして欲しいとか私がそうしたい事に対しての希望とかある? というと、今は特にないけど、あれば追々伝えるよ。と言われました。 実は以前セックスをしてるときに途中で萎えてしまったことがあり、 そのことがトラウマになっているようで、本人もこのままでは(セックスレスの状態) いけないと思いながらも、でもまたした時に萎えてしまったらどうしようと・・・思っていると出来ないんだと。 そして、自分がもしかしたらEDかも知れないと真剣に思って悩んだ時もあったと。 セックス以外には私たち夫婦はとても仲の良い方で 休日はいつも一緒に外出したり、キスをしたり(朝出掛ける時、帰宅した時、食事の後、寝る前)ハグもします。 夫もセックス以外はそうして仲が良いので、セックスレスの事に関して 今まで私からも何も言ってこないので、自分からは(EDかも…と思ってる事など)言わないでおこうと思っていたらしいです。 そして、今回話をして夫が私に言ったのは 今はまだ心の整理が出来てないし、セックスをすることに対して恐怖心が 取り除けてないので、気持ちの整理が出きるまで、少し待って欲しい。と… 私は何とか彼の自信を取り戻させたいのですが、私にできる事はないのでしょうか?やはり、何もせず、主人がセックスしたいと思うまでジット待つしかないのでしょうか? (待つ場合は夫にセックスレスやEDのこととかのプレッシャーを与えないように気を使って、でも普段と変わらないような日常を過ごしていこうと思っています。)

  • セックスレスが辛いです

    他に相談することができず、こちらで初めて相談させていただきます。 私36歳、夫51歳。 こども2歳、6歳です。 もうすぐ結婚8年になります。 セックスレスで悩んでいます。 1人目のこどもを妊娠した時から完全にセックスレスになりました。 安定期に入った時に夫を何度か誘いましたが、その度に「心配だから今はいいんじゃない?」と断られました。 セックス自体、付き合い始めて、半年ぐらいは週1~2回くらいでありましたが、半年をすぎると月一くらいになりました。 ハネムーンではムーディーな水上コテージなどに宿泊したのに、旅行中一回しかありませんでした。 1人目はたまたました時に妊娠。 妊娠中は上に書いたように、誘ってもなし。 こちらから誘うのは傷つくだけなので、私も誘わなくなりました。 きっかけは他にもあり、出産直後に夫にディープキスをされ、口臭がもどもとキツイ夫なので、生理的に受け付けらなくなった。 産後もお産が重かったので身体のダメージが大きく、ホルモンバランスの関係もあり、夫に触られるのが気持ち悪くなった。 こどもはもう一人欲しいと思っていたけど、心と身体がついていかず、1人目の子供が三歳になったときに、やっと子供を作るためだけにセックス。 でも結婚後、夫の口臭がかなりキツくなり、歯磨きもほとんどしてないので虫歯だらけです。 そんなことで夫とはキスができません。 夫のセックスはキスなし。 しかも淡白な夫なので前戯なし。 私がオーラルセックスをしようとすると嫌がります。 そのため、挿入のためにローションを使用。 気持ちよくないので、こどもを授かるためのだけの行為はかなりツライかったです。 二人目を妊娠してまたセックスレス突入。 産後二年が経ち、カラダが欲情するので、それとなく誘うのですが夫は仕事で疲れていて、毎日のようにお風呂にも入らず、歯も磨かずにリビングの床でひっくり返って寝ています。一応お風呂は明け方に入っているようです。 先月、三年ぶりに私から誘ってセックスに至ったのですが、服の襟ぐりから手を突っ込んで、痴漢のように強引に胸を触られたり、前戯なしで挿入。 やっぱり気持ちよくなく、夫はすぐに果ててしまい、欲求不満で終わりました。 もともと私はセックス大好きで、元カレたちは毎日求めてくる人ばかりだったので、こんな夫婦生活は苦痛です。 でも夫は優しいので毎日、私のファッションを褒めてくれたり、ステキだ、恰好いいと褒めてはくれていますが…。 このままで終わりたくないので、ネットで調べてカップルのためのハウツーDVDを「一緒に勉強しようね(ハード)」とプレゼントしました。 渡した時に早速見ようとしたら、 「今日はまだ仕事がある。」と断られ、その後も何度かタイミングを狙って一緒に見ようと誘っているのですが、生返事ばかり。いつものようにリビングでひっくり返って寝てしまいます。 夫は三人目も欲しいねといっているのに行動に全く移さないのでガッカリしてしまいます。 でも、もうこどもを授かるだけの行為ならしたくありません。 確かに土日もほとんど休みがなく仕事が忙しいのはわかりますが、このままでは飼い殺しのようでツライです。 死ぬまでこんな状況、このまま枯れてしまうのはイヤです。 もっと触れ合う夫婦でいたいのに…。 数ヶ月前、大学の同級生から連絡があり、その時、彼は会いたいと言って連絡をくれたのですが、お互い既婚なのでその時は私からはっきりと断りました。しかし、いまは後悔しています。 この前も少しメールでやり取りしていたら、「会ったら気持ちが押さえられないから会わない方がいい」と言われてしまいました。 このまま不倫でもいいから、誰かに抱かれたいと思ってしまいます。 心のもちようを教えてください。

  • 色々なかたちのセックスレス

    色々なかたちのセックスレス 教えてください。 夫婦のセックスレスについてはいろんなパターンがあると思います。 (1)夫(妻)が淡泊 (2)夫(妻)が相手の体に飽きた (3)妻の出産を機に (4)出産後赤ちゃんがいるから(数年は育児が多忙で)夫にかまってる時間がない (5)出産後妻を女性としてみられなくなった (6)夫が優しくなくなり男性として受け入れられなくなった (7)自分が浮気していて配偶者に興味がない (8)浮気している(していた)配偶者を受け入れられない 私が思いつくのはこれくらいですが うちは、(4)です。 はっきり言って、育児の多忙を盾にセックスを拒否されています。 夫婦仲は決して悪くはないし我慢してきました。 ただ、私は妻に愛情が有り、「はけ口」をよそへは向けられません。 数年(数年間ゼロって訳ではありませんが)我慢してきた結果 妻への愛情が減ってきてしまっています。 子供がいなかった時の二人が懐かしいです、勿論子供は大好きです。 でも、このまま行くと多分、妻への気持ちがゼロになってしまいそうで とても不安です。 育児を大事にしている母親からその時間を取り上げるつもりも 母親が大好きな我が子から母親を取り上げるつもりも 毛頭ありません。 ただ、妻をどんどん「子供の母親」としか見られなくなってきて とても寂しい気持ちになります。 こんな感情をどう妻に伝えればよいかご指導ください。 「我慢しなさい」は、聞きあきましたのでここで相談させてください。

  • セックスレスの奥様に質問です

    夫の浮気が原因で、夫を受け入れる事が出来なくなり、夫の事は愛しておりましたが、この10年セックスレスです。 (私が夫を受け入れられないのに浮気が発覚すると私はどうしようもない嫉妬に駆られてました) 今でも夫は、相変わらず外で浮気を繰り返してますが、(私は知らない振りをしてます)私と子供の今の生活自体は、何の不自由も無くさせて貰っている為、離婚は考えてません。 今ではこの生活にも慣れてしまって、夫の浮気も気にならなくなってしまい、最近では、こんな自分がおかしいのでは?と考えるようになりました。 変な質問で申し訳ないですが・・・ 妻が夫を受け入れる事が出来ずに、セックスレスとなり、その後、夫は浮気を繰り返してるけれど離婚はしないご夫婦の奥様に気持ちをお聞きしたいのですが、ご主人の浮気に嫉妬はしますか?

  • セックスレス

    妻とのセックスレスが10年以上のアラフィフ夫婦です。 オナニーだけで過ごしてきましたが、そろそろ限界です。 もう妻との気持ちもなくなりつつあります。 レスの方は、それでも我慢してる方が多いでしょうか?