• 締切済み

廃墟管理人

廃墟の管理人になりたいのですがどうやったらなれますか? またその廃墟が持ち主が民間ね場合また国の場合どうゆう事をすれば管理人になれますか? 国の持ちものになっている廃墟の場合一般人でも管理人になる事は可能なのでしょうか? また公的管理とわなんですか? 詳しい方回答願います

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

だいたいは持ち主がわかっていない、 公の管理になっていてもそんなものに予算は出せない、 無償で管理を申し出れば可能性はあるでしょう。 あなたの目的がわからないから何とも言えないですよ。

noname#215107
noname#215107
回答No.1

一番簡単なのは土地ごと購入することでしょうね。