PX-B750Fの用紙サイズ設定

このQ&Aのポイント
  • PX-B750Fの背面MPトレイ用紙サイズ設定にはがきが無い理由を解説します。
  • はがき印刷の際に困っている方に、PX-B750Fの用紙サイズ設定のポイントをまとめました。
  • EPSON社のPX-B750Fではがきを印刷する際に選択できない理由について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

PX-B750Fの用紙サイズ設定

背面MPトレイ用紙サイズ設定にはがきが無いのはなぜ? はがき印刷のたびに困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• edo_edo
回答No.3

ありますけど? ハガキを選んでから、用紙トレーの選択で背面を選べばいいだけですけど?

• goold-man
回答No.2

追加 プリントサイズ→(2)ハガキ:ハガキ/往復ハガキ

• goold-man
回答No.1

あるはずです。給紙方法:背面MPトレイ(2)ハガキ:最大30枚

参考URL:
http://www.epson.jp/products/bizprinter/pxb750f/spec.htm