• 締切済み

私も相手も結婚しています

sumosumo1111の回答

回答No.9

やはり、不倫はまずいですね。法的にも。損害賠償請求(慰謝料)されますよね。周知のことかとは思いますが。きっぱり、別れましょう。または、お互いに離婚されてから付き合うしかないと思います。現実は厳しいと思いますが、頑張ってくださいね。

mazamazamaza
質問者

お礼

ありがとうございます。悪いことをしている私に丁寧に回答して下さり、ありがたいです。頑張ります。

関連するQ&A

  • 不倫相手に会いたい

    彼女が最近まで不倫していました。僕と付き合う前だからしょうがないかと思っています。(正直、気になるけど過去は変えられないから。) 彼女は今は別れたといっていますが・・・・信じるしかないですが、僕としては不倫相手と会ってメールなどしないように完全に終わらせたいです。 僕は不倫したことはありませんが、もし不倫相手のような女性がいたら都合のいい女(男性から見て)だから暇なときにメールするし、エッチできるからです。セフレみたいな関係に持って行きたいです。 僕は自分がこんな感じだから彼女の不倫相手に会って絶対メールなどしないように言いたいです。別に過去のことは言うつもりはないけどこれからは絶対連絡取らないようにしてほしいですね。ただ彼女から連絡取ってたら問題外ですが・・ こう思うのって変ですか? あと、不倫って終わってもずるずる続くような気がしますが実際どうですか?男からしたら終わってもメールとか続けたいと思いますが・・・。 回答、宜しくお願いします。

  • 相手からメールが来ません

    こんにちは。 合コンで知り合った男性(お互い30代)と 五回ほどお食事に行ってるのですが、 誘ったりメールはいつもこちらからで相手からはメールがきません。 誘いは断られたことがないし、 相手の都合で約束の日がダメになった時は 一応代案日は出してくれていますが・・・。 雑談メールにも即レスはくれます。 一度家にも遊びに行きました。 会っているときは、今度はどこどこに行こう、とか 旅行に行くからお土産なにがいい?とか 言ってくれるのですが、とにかくメールがきません。 今回は、次都合の良い日わかったら教えてね。とこちらからメールし、 相手からは了解!と返信が来たきり三日経ちました。 その間雑談メールをしたらそれに関しては返信がありましたが いつ空いてる等の返信はまだきません。 ちなみに女友達がものすごく多い人です。 これって単に遊ばれてるか、気がありそうだからとりあえずキープってかんじですかね? 久しぶりに好きになれそうな相手でしたが 諦めたほうが良いのでしょうか・・・・ はあ・・・・

  • フラれた相手から連絡→絶ちきりました

    こんにちは 年末から知りあった男性と 10回以上会いましたが、 『実は二回目会った辺りから(私に対して )何か違う』と感じていた と言われ、 もう会うのをお断りされました。 ※ほとんど相手からメールも多かったし、誘いも相手からグイグイ来てた状態で 私はもう勘違いして前向きにルンルンデートしてました。 それなら早く言ってくれよ! と本音ですが、 多分他にも彼にとって 私を受け入れられない事があったんだと思い、泣く泣くですが受け入れました。 しかし、その後1ヶ月に渡り フラれた相手から 他愛ないメール、自分撮り写メ 酔って着信があり、 最初は情に流され 返信したりしてしまいました。 しかし、相手の意図が分からず耐えきれたくなり 『もうこの先会うこともないなら、中途半端に繋がってるのはもう止めましょう』ときちんと連絡を入れました。 ↓ 相手からは 『了解しました。』 終わりました。 なんだったんでしょう? この殿方は?

  • メール不精(メール不精の人お願いします)

    今気になる子がかなりのメール不精なんです。 彼女との関係は友達以上恋人未満って感じで暇なときはいつも 二人で遊んでます。 そこで質問なんですが、メール不精の人って自分が好きな相手に対しても メールの返信が遅かったりしなかったりするもんなんですか? もしそうならその心境を教えてください。 お願いします。

  • 夫が不倫相手に送った別れのメール。

    3月に私は不倫中の夫をビビらせる目的で「何やってるんだ!ちゃんと見てるからな。」というようなメールを匿名で送信してやりました。 すると効果があったのか夫は4月になって不倫相手に以下のようなメールを送ったみたいです。 「こんばんは。あのさ、ホントはこう言うこと直接、会って話したいんだけど俺達もうやめよ。あのメールきて以来、心が落ち着かないんだよね。誰だか知らない奴に見られてるような気がして…もう家族とか心配で。心が整理できないと仕事も出来ないしさ。何か一方的かもしれないけど納得してくれないかな。お願いします。」 このようなメールで別れを切り出したみたいです。 相手女性からはすぐに 「了解。私も同じこと思ってた。」と返信がありました。 夫と不倫相手はこんなにアッサリと別れました。喜んだのもつかの間...... ところが5月になって相手女性から 「やっぱりまた○○と仲良くしたい」とメールがあり夫は応じてしまった様です。 (1)メールの内容を見る限り夫は遊びだったということですよね? (2)また私が夫にビビらせる内容のメールを送信したらどうなると思いますか?もう効果なし? (3)不倫相手の女性は相当しつこいような気が.....どうすれば撃退できますか? 乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • 相手の気持ち

    先日、好きな人にメールで自分の気持ちを伝えました。 返信が来てから1週間経つのですけれど、ずっと考え続けてもそれをどう解釈していいか分からないので質問させて頂きます。 メールだとやはり冗談の意味で捉われてしまいそうなので、自分が本気であることを相手に伝えました。 そして、相手からの返信が、 「クラス一緒で嬉しいこともあったんだね。 でも、やっぱり直接伝えてほしかったなぁ。 あともう前みたいに自傷はしないでね。」 こんなニュアンスのメールでした。 私はただ相手に好きだという気持ちだけ伝えて、「付き合ってください」とは書いていません。 だから、イェスかノーの答えは求めていないのですが、このメールの意味が気になるのです。 2文目を読むと再会したいのかなとも思えますし、3文目を読むと心配しているのかなとも思えます。 しかし、実はお世辞でもう会いたくのないのではとも思ってしまいます。 私はその相手と本当は付き合いたかったのですけれど、相手は受験がまだ終わっておらず、忙しい時期なのに「付き合ってください」なんて書けませんでした。 そもそも相手の受験期に自分の気持ちを伝えてしまったのは、受験のことだけは誰にも話していなかったからです。 既に受験が終わっているものだと思っていました。 そして結局、上記のメールを交わした後、いつも通りに友達としてのメールになってしまいました。 返信の文に書いてある自傷のことは以前、私が鬱病になった時のことです。 鬱病の件もメールでしか交わしておらず、まさか相手が覚えているとは考えてませんでした。 メールのことばかりになってしまいましたが、学校の方では仲が良かったです。 第3者の方々から見て、相手は私のことをどう見なしていると思いますか? ただの友達でありたいのか、それとももう会いたくもないのか。 それから、相手に会えるチャンスが1回あるかもしれないのですが、もう1度自分の気持ちを伝えた方が良いと思いますか? 自分の本音は相手と付き合いたいです。 しかし、相手がどう思っているかを考えるとどうすればいいか分からなくなってしまいます。 御回答よろしくお願い致します。

  • 不倫相手の彼女の結婚

    私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、 別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。 既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、 一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。 薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。 奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。 よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。 そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。 不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。 そのことは不倫相手も知っています。 不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。 プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、 そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか? (彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました) ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。 経験してみなくては、分からないので・・・。 そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、 男の心理に興味があります。 男って心の中、素直にみせないから・・・。

  • 相手からLINE来ない

    いつでもLINEしてよ!って言ってくれて、いつも返信が5分以内だったり遅くても10分以内に返ってくる男性がいます。でも相手から来たことは2回くらいしかありません。。 好意がない証拠ですか ??(>_<) 意外と暇だ とか、暇だから!なんて言うのに。。

  • ▲相手にされなくなると凹む・・・

    今メールでやりとりしている男性がいます。 最初は私の事を、「ぶっちゃけタイプで」「綺麗だから男はほっとかなそう」 「かわいいから遊ぼうと思えば遊べるよね」 「俺だって今忙しいけど、好きになったらどうでるかわからないよ」 なんてメールしていて、その時私は男友達としてのメールのやりとりをしていました。 一週間ほど、やりとりをしていて私もちょっと相手をいいかな と思いはじめたら、いつも私がどんなに遅く返信をしても2時間の 間にはかえってくるのですが、昨日は飲み会だったようで、 「今先輩との飲み会中なんだ、ごめんね;また連絡するから」 とメールがきました。でもお昼になっても全くきませんでした・・・ 私が少しいいかな?と思った瞬間、嫌われてしまったのか? と思ったら朝に帰ってきたらしく1時頃にきました。。 しかしそれに4時頃返信をしたのに、今の時間になっても返信がまた ありません・・・飽きられたか・・・? 正直私がこのようなことで悩むのはいつもなのです。。。 いつも、異性関係でちょっとでも気になった人からのメールの返信が いつもより遅いと凄く深く深く考えてしまって、それしか考えられなく なってしまうんです;;、 逆にそれで相手の事がすごい好きなんじゃないかという錯覚に陥ったりもします・・・ つまり彼のことで頭がいっぱいで冷静でいられなくなってしまうんです・・・ 嫌われたのかな・・・。もうこれで無視されちゃうのかな・・・ 頭の中はこの言葉がずっとぐるぐる・・・ こんな時の自分が一番疲れます。 なので、他の事をしようにも頭にはその事でいっぱいなので集中できないのです・・・ ある意味病気です・・どうすればいいのでしょう(;_;)

  • 相手は何を考えているのでしょうか?

    最近彼女のいるクラスの男子が3日に一回はメールをしてきたり学校でも事あるごとに話しかけてきます。 メールも5分以内に返信が返ってくることも度々です。 10往復以上つ続いたことも何回もあり、 メールをしてくるのはいつも向こうです。 以前はよくメールする人だからかな、と思っていたのですが、友だちが用事があってメールしたら返信が来てびっくりした、と言っていました。 この状態がもう一ヶ月以上続いているのですが、相手は何を考えているのでしょうか? 長文で申し訳ありませんが、回答をよろしくお願いします。