sumosumo1111のプロフィール

@sumosumo1111 sumosumo1111
ありがとう数148
質問数49
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2014/08/25
  • wifiを快適につなぎたい(動画が止まる)

    PCで動画(ユーチューブ)を見てると、くるくる出て止まります。B社のG54無線ランカードです。転送速度が遅いのか、PCはCPU900で有線でつないだ時は止まってはいなかったような気がします。かなり昔の記憶で自信ありませんが。ポケットワイファイで有線でつなぐところがありません。スマホだとワイファイでつないでも止まりません。 無線ランカードを替えると止まらないでしょうか?原因はランカードでしょうか? PCもたしかにおそいのですが・・・・・高速なカードがあれば教えてくださいませ

  • Wi-Fiが突然接続できなくなった

    家で無線LANを使ってパソコンを使っていたときに、”突然”インターネット接続ができなくなりました。Wi-Fiルータを見たところWi-Fiランプが消灯していたので、説明書に従いリセット等を行っても変わらなかったので機器の故障かと思い、たまたま持っていた別のWi-Fiルータと交換してみたのですが、症状が変わらず接続ができませんでした。TAから直接LANケーブルでつないだら問題なくインターネット接続ができました。プロバイダは、So-net で、NTT東日本の光コラボレーションを使っています。どなたか解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • クレジット 延滞について教えて下さい。

     娘が訳がありましてクレジットの支払いを延滞してしまい、恥ずかしい話ですがその後支払わずにおります。8年ほど経過いたしますが、一度も請求がありません。4年ほど前に一度CIC情報開示をしましたらたしかに債務はありました。一度も電話も文書も無いということはあるのでしょうか?普通なら誰が考えても請求すると思うのですが・・・・・  先日、法テラスで相談したのですが、相手から連絡があったら対処したほうがいいと言われました。どうゆう状況になっていることが考えられるのか教えて下さい。  追伸、娘には、預貯金等の財産はありません。  

  • iphone6のデータをプリンタに印刷

    現在iphone6を使っています。 プリンタはキャノンピクサスMG5430です。 iphoneは楽天wi:fi接続でネットには接続しています。 自宅にプリンタがあり自宅では有線接続をしているので、無線LANは使っていません。 プリンタ側に無線LAN設定があったので手動で設定をしてwifiの接続先を選らんでいます。 これだけの設定でairプリントができると思ったのですが、プリンタが検出できないと表示されます。 キャノンのHPでpixus/maxify printing Solutionsのアプリをダウンロードしてプリンタの設定をしてみたら印刷ができるかと思ったらやっぱりプリンタが検出できませんと表示されます。 どうすればiphoneからプリントが直接できるのでしょうか。 そもそもできないのでしょうか?設定が悪いのか?? 初心者なので丁寧に教えていただけるとありがたいです。

  • 私も相手も結婚しています

    私も相手も結婚していますので、W不倫なのですが、友達に戻りたいと振られ、一度別れて1年程は友達だったのですが、また何となく関係が戻り、1年位です。 会うのは1、2カ月1回、メールも私がしないとほぼありません。 先日会話から相手に、「たち位置がわからない」と聞いたら、仲のよいお友達、セフレだよ、セフレ!と言われてしまいました。間違ってはいませんが、正直ショックでした。太っている人にデブだな!って言うようなもんですよね、 それから色々不満に思うようになりましたが、単純に相手が好きなので、いつものように私から暇な時教えてとメールしたら、忙しいからしばらく難しい!!と返事が来たのでつい、会えない寂しさや、相手から誘ってもらえないもどかしさから、「了解、所詮セフレだしいっそ会うのやめちゃう?いつも邪魔してばかり」と返信し、それ以降返信ありません。試したつもりもなく、相手がどう考えているか、知りたかっただけですが、もう私のほうから連絡する術もなく、落ち込んでいます。どうしたらよいのかわからなくなってしまいました。出来れば、相手とはこの先も、細く繋がっていたいのは本音です。もう会わないとは思えないのです。 悪いことをしているのですが、出来れば今回は改善策や男性の気持ちをアドバイス頂ければ幸いです。勝手ですがよろしくお願い致します。