• ベストアンサー

復縁

hoshi12kuzuの回答

回答No.1

私の恋愛は、大概これです(^^;; 自分から別れを告げておいて、時間がたつとやっぱり嫌だと思い、 めちゃくちゃ素直になって謝ります。 普段、素直じゃないので、 素直に謝る姿が可愛いらしいです。(^^;; 別れを告げたときは、本当に相手のことが大嫌いなはずなのに 大嫌いなままでいられないんですね。 困ったものです。

kira01234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れたときは連絡があっても無視したりしますか? また時間はどれくらいたつとそうなりましたか? 自分は男ですが復縁したいんです

関連するQ&A

  • 復縁の過程

    1年以上会ってない元恋人と復縁した事のあるかた居ますか? それはどうゆう過程で復縁できましたか?

  • 復縁について

    自分が振った元カレに復縁を求められてよりを戻した女性の方 振られた元カノに復縁を求めてよりを戻した男性の方 その時の状況、気持ちなど経験談を詳しく教えてください お願いします

  • 復縁後について

    復縁後について 一度別れたカップルが復縁したとします。 別れた理由は、男性にとっては、 (1)わからない (2)もう振り回されることに疲れた (3)別れたいと言われたから「そうだね」と答えた 女性にとっては、 (1)男性が自分のこと中心で、女性のことをぞんざいに扱っていた (2)さみしかった (3)他の男性の方がいいような気がした 復縁の理由は 男性にとっては (1)別れた後会って話をしてその流れで 女性にとっては (1)やはりその男性が大好きだった 復縁後、 男性は (1)以前にもまして女性を放置しめったに連絡をしない (2)他の女性と仲良くしている(浮気は否定) (3)それでも女性に別れようとは言わない(様子を見ている) 女性は (1)今まで待つばかりだったが自分から連絡をするようになった (2)素直に自分の気持ちを訴えるようになった(さみしい、大好き等) (3)いつか振られるような気がして不安になっている 備考 男性は (1)周囲には女性とうまく言っていると公言 (2)男性は細かいことを気にしない嫌なことは嫌とはっきり言う性格 女性は (1)周囲に助言を求めている (2)マイナス思考で些細なことで浮き沈みする性格 この二人が本当の意味でやり直すのは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

  • 復縁したくて困っています

    特に女性の方に質問です。先月自分より五個年下の二十歳の彼女と別れました。(過去に投稿したもので別れの原因が載っています。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2721570.html) そこで、女性の方から別れを告げて復縁した方いらっしゃいますか?できたらその経緯とそれまでの連絡の有無、復縁するまでにかかった期間などを教えていただけませんか?また復縁するにあたって今の私の状況からの何か打開策みたいなものをアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 復縁方法を教えて下さい。

    復縁方法を教えて下さい。 自分は付き合っていた女性に振られました。 復縁をしたいのですがどうしたらいいか分かりません。 具体的な方法がある方は教えてください。お願いします。

  • 今の彼氏・彼女とは復縁して付き合った

    って方いますか??または過去に復縁したコトがある人も。 できれば復縁に至るまでの過程と、今現在うまくいっているか等を教えていただきたいです。お願いします。

  • 復縁

    こんにちは。 これまでに復縁された方に質問です。 別れてどれくらいで復縁されましたか?又、別れている間に連絡をとっていましたか? あとこれは女性への質問になりますが、別れてどれくらいまで元カレのことを思い出しますか?僕の場合、めちゃくちゃ仲悪くなって別れたわけではないので、ときには僕のことを思い出したりしてくれてるのかな、の少し気になります。 復縁の可能性の有無ではなく、上記の質問をお伺いします。また復縁はしないほうがいいなどのアドバイスもあれば、よろしくお願いします。

  • 彼女と復縁しそうです。

    高3のこうたです。 2年間くらい付き合ってる彼女がいます、彼女とは深い悩みや辛いこと楽しいことだったりお互いすごい親密な関係でいました。今回ゎ復縁の可能性があるので、もし復縁したら彼女にどうしてあげれば一番良いですか?また、今回だけが復縁ではなく、過去で3回も復縁してます。今まで振った方ゎ全部彼女のほうからで、別れて3週間くらい経つと、いつも泣きながら電話してきて、俺から理由を聞くと女性と絡んでる俺が嫌だとか、夜になると淋しいなどなどゆってきます。別れてるのになんで嫉妬するんですか?好きな気持ちあるならなんで簡単に別れをきり出すんですか?俺ゎ大人らしく対応ゎしてます、自分のけじめもちゃんとあります。ですが、女の子の考えがまだ理解できません。淋しいとか泣きながら言われても困りますよね。それなら引き離すなってなります、みなさんのお考えゎどうですか??あまり厳しく言わないでほしいです。ちなみに彼女想いです、

  • 復縁の体験談、お願いします!

    先日、同じ内容で違う質問をした者です。 男性に振られて別れて復縁したことのある女性の方、 どのようにして復縁したか、どのようなことをしたか、逆にこれはやっちゃダメ! などの体験談を是非聞かせてください! 逆に、自分が振って別れたけれど復縁したことのある男性の方、 どうして復縁しようと思ったのか是非教えてください! 自分も頑張りたいです。よろしくお願いします!

  • 復縁を考えています

    復縁を考えています。 元の主人とは別れて数年が経ちました。 離婚の原因は主人の女性関係で、離婚も復縁も主人から申し出です。 過去のことは許せるのですが、また同じ事を繰り返すのでは?もう一度この人を愛することが出来るのか?など、色々考えると決心がつきません。 けれど、子供が成長するにつれ、やはり父親は必要だと実感する毎日です。主人と同じくらいの男性にやたら甘える子供の姿を見ると切なくなります。 復縁を考えるのはもちろん子供のためを思っての事ですが、近頃一人で育てていくことに対しての不安や心細さを感じているからかも知れません。そう思う自分がずるいようにも思えてしまいます。そんな気持ちで復縁してもうまくいかないのでは?とも思います。 もちろん仮面夫婦ではいたくないので、過去の自分も反省し、主人を大切にしていきたいとは思います。 復縁された方のその後など、みなさんのご意見をお聞かせください。