• ベストアンサー

復縁

hoshi12kuzuの回答

回答No.1

私の恋愛は、大概これです(^^;; 自分から別れを告げておいて、時間がたつとやっぱり嫌だと思い、 めちゃくちゃ素直になって謝ります。 普段、素直じゃないので、 素直に謝る姿が可愛いらしいです。(^^;; 別れを告げたときは、本当に相手のことが大嫌いなはずなのに 大嫌いなままでいられないんですね。 困ったものです。

kira01234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れたときは連絡があっても無視したりしますか? また時間はどれくらいたつとそうなりましたか? 自分は男ですが復縁したいんです