• 締切済み

恋愛に関して

高校生です。他校で毎日LINEをしている異性の友達がいます。LINEをし始めて8ヶ月くらいになります。最近その友達に可愛いと言われました。否定したんですが最後まで可愛いという意見を曲げませんでした。それから同調行為(?)をしてきます。これって脈ありって言うんですかね? LINEが8ヶ月続くって相当まめだし、女慣れしてそうでただの思わせぶりかな?と思っているんですが…どうでしょうか?

みんなの回答

  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.1

. 脈はありだと思います!! めんどくさい相手と毎日なんてやってられませんからね♪ 脈ありか気になるということは、あなたは その相手のことを好きなんでしょうかね?♪ まぁー8ヶ月もLINEしてるんですからそうでしょう笑” ちなみに 7年間、毎日では無いですが 1週間以上連絡が無かったことの無い異性なら私にも居ます♪ 脈なしですが笑”

m-m0810
質問者

お礼

ありがとうございます そーですか(°_°) 好きですねww やっぱりまめな男性も居ますよね(^_^;) 可愛いって言われたとき最終的に否定しちゃったし女たらしの友達の話しちゃったんです(T_T)ほんとばかなことした(T_T)近々誕生日だしハート送っちゃおうかなー(-_-)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 脈ありかなしか

    3ヶ月ほど前にコンパで知り合った人がいるんですが脈ありなのか、なしなのかわかりません。 LINEの返信はいつも遅いし、やってても近状報告や自分のことばっかりです。おそいって言ってもその日にはちゃんとかえってくるんですけど… 脈なしかなっと思ってLINEするのやめてたんですけど先日いきなり遊びにさそわれました。 最後カラオケいったんですけどその時はくっついてきたりしてきたんですけど、歩く速さとか合わせてくれなくて…よくわかりません。 女慣れしてる感じしない人なんで慣れてないだけで好意わあるんですかね? それかただ遊びたかっただけで気わないんでしょうか…。 皆さんの意見ききたいです!!

  • 恋愛について。

    中学生の恋愛についての相談です。 5ヶ月ほど前に同じクラスの好きな人とLINEを交換することができ、それからほぼ毎日LINEをするような仲になってきて、そろそろ良いかなと遊びに誘ったところまさかのOKをもらってその子と2人で遊びに行きました。結果から言うと自分では結構成功した方だと思っていました。会話もはずんで相手もそこまで楽しくなさそうには見えませんでした。それからなんですけど、それ以来LINEをほぼ送ってくれなくなり、自分から送ってみても返信が結構そっけなくなりこれは相手が楽しくなくて蛙化?とかそんなのになったのかなと思い半ば諦めて、最後にもう一度、また今度遊ばない?とダメ元で送ったところ、時間があえば遊ぼうと返信してきてくれ、返信してくれるだけありがたいなと思ったのですがこれは絶対脈なくなったなと確信して情けないですけど諦めました。しかしなかなか完全に諦めることが出来ず、最後にLINEしてから5ヶ月くらいたった昨日に、見に行きたい映画があるから一緒に行かない?とLINEを送って来てくれました。だいぶテンパってうれしい半分本当に?という疑いもありました。返信ミスかなと思い少し待ったのですが取り消す様子もなく、一様行きたいとだけ返信して今です。正直恋愛とか初めてですごく嬉しかったのですが、疑いもありなかなか素直に喜べません。あと焦ってどうしたら良いのかも分かりません。まさか5ヶ月以上たってLINEが来るとは思ってなかったので、、、  これはまだその子には脈があると思いますか??? 焦って内容が上手くまとまらず読みにくく、長文になってしまいすみません、出来れば読んでいただきたいです。よろしくお願いします!!!!

  • 脈ありでしょうか?

    高校生に質問します。 他校に通う男友達が、前はそうでもなかったのに、最近ずっと毎日LINEしてきて、たわいもない話題ですけど、毎日してきたり、私が「お腹痛い」って言ったら、腹痛に効く マッサージとかをネットで調べて送信してきたりしてくれます。 夏休みは二人で映画に誘われて、映画に行きました。 今までもかなり仲は良いほうでしたが、なんだか優しくしてくれて、脈ありなのかな……とか思ってしまうんですけど、勘違いですか?

  • 恋愛について教えてください。

    ツイッターで同じ人の違うアカウント二つからフォローされて、その人が友達の友達だったので、 はじめまして。 と送ってみたところ、 実ははじめましてじゃないんだ。 と言われました。 実はその人は私の大学の入学式の時にサークルの勧誘で声をかけてきた人の横にいた人で、話してもいないけど、まあ会ったことあるといえばある、という程度の人でした。 彼は私がかわいかったからツイッターさがしてしまったといいました。 実は私も入学式の時、一人だけかっこいいなあと思った他校の人がいました。 その人は声をかけてこなかったし、名前も知らないので、それから忘れていましたが、その人が彼でした。 ツイッターですこし話してからラインを聞いてきたので、ラインを交換して10月下旬からラインするようになり、三回ほど誘われましたが、予定が合わずことわりました。 ラインはなんだかんだ途切れず続いていますが、早いときで数時間後、遅いときは二日後くらいに返事が来ます。 脈なしでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 好きな人を誘いたいです!

    高校生の男子です。いま、他校の同級生で好きな人がいます。たまにlineをやる程度の浅い仲です。ですが、今度遊びにいきたいと伝えようと思ってます。ですが、あまり話さない異性に誘われたらどう思いますか? もいひとつ、その人と仲のいい友達は僕のことを嫌っていて、その人に誘ったことが流れてしまったらどうすればいいですか?考えてくれると嬉しいです

  • 好きな人に告白したいのですが、、、

    高校2年の男です。  今、他校の年下に好きな人がいます。 その人とは5ヶ月前に知り合い、ラインしたいといわれてから、今まで毎日ラインをしています。たまーに電話します。 最近は、その人のバイト先におじゃましたり、二人で遊んだり、プリを撮ったりしました。 その人は今彼氏、好きな人がいません。 また、彼氏は同じ学校の人がいいかや、同い年がいいかを聞いたところ、その人は、他校で年上がいいと言っていました。 僕もその人にとって他校で年上なので、もしかして!と思いました。 遊びとか誘うのは全部僕からなのですが、断られたことがないです。 昨日の夜、ラインで好きと伝えようとしたのですが、勇気がなくいえませんでした、 、、  こんな感じなのですが、脈ありですかね、、、? 来週にまた遊ぶのですが、そのときに告白したほうがいいと思いますか? 長文になってしましましたが、どうかお願いします

  • 中学生恋愛相談!!!

    中学生恋愛相談!!! 男性、もしくは男性の気持ちになって答えてください!お願いします。 1好きじゃない人と毎日メールしますか??(1か月以上) 2好きじゃない人にメールの催促をしますか??(そのあと怒るかも教えてください!) 3異性でほかの人とメールしてるか、とかどっちからメールしてるかー?とか気になるのは脈ありですか? そして最後に・・・ありがとうございました!笑

  • 恋愛相談

    高校生です。 好きな人がいます 10ヶ月間毎日LINEしていました。 はじめは友達としてでしたが毎日LINEしているうちに好きになりました。 向こうも私も、誰かと付き合う気にはなれていないのですが、私はその人とだったら付き合いたいし大好きです。 学校が同じなので、会ったら話します。 最近、忙しいからと言われてLINEするのをやめました。 LINEが全てではないし直接話す方がずっと大事なのは分かっていますが、わたしのことが嫌いになのでは??とか、面倒になったのでは??とかいろいろ考えてしまいます。 本当に私ことが嫌いになったのでしょうか?? 向こうに好意を持ってもらったり、振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか。 どなたでもいいので回答お願いします!!!

  • 恋愛相談

    今毎日電話してラインしてる女性がいます。 最近その女性に対して調子乗りすぎてしまったので反省して嫌なとことか見えてきてるでしょと話したら否定しないと言われました。 どこがダメなのかは自分で考えなと言われました。 これはもう相手に嫌われてるし脈ないですよね? 新しい出会いを探した方がいいですよね?

  • 恋愛相談です!

    私は高校3年生の女子です。 私は今、気になる男子がいて、ラインをほぼ毎日しています。ラインがくる回数は男子からの方が多いです。学校では、私が話をかけるのが恥ずかしく全くといって話しません。 この前、私とその男子(A君にします。)と私の友達が用があって放課後まで残っていました。用が終わり、私と友達が帰ろうと廊下を歩いてると、私の後ろに来て話、かけてきました。私は恥ずかしくてあまり話はできませんでしたが、その後も後ろをA君は歩いていました。歩いてるとA君が私の髪を急に触ってきて「めっちゃ良い匂いがするな。」といってきました。 これは、脈ありですか? ラインの内容も、友達から見るとカップルみたいな内容らしいです。 男性が女性の髪の毛を触るのはどういうことなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • CPV03 B500とCPV01 B300のワイドテーブルの互換性について相談です。
  • 家庭用ミシンのワイドテーブルを中古で購入する際に、CPV01 B300のワイドテーブルはCPV03 B500に合うか知りたいです。
  • ブラザー製品のCPV01 B300のワイドテーブルは、CPV03 B500に取り付け可能でしょうか?詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る