• 締切済み

恋愛に関して

高校生です。他校で毎日LINEをしている異性の友達がいます。LINEをし始めて8ヶ月くらいになります。最近その友達に可愛いと言われました。否定したんですが最後まで可愛いという意見を曲げませんでした。それから同調行為(?)をしてきます。これって脈ありって言うんですかね? LINEが8ヶ月続くって相当まめだし、女慣れしてそうでただの思わせぶりかな?と思っているんですが…どうでしょうか?

みんなの回答

• kakuway
回答No.1

. 脈はありだと思います!! めんどくさい相手と毎日なんてやってられませんからね♪ 脈ありか気になるということは、あなたは その相手のことを好きなんでしょうかね?♪ まぁー8ヶ月もLINEしてるんですからそうでしょう笑” ちなみに 7年間、毎日では無いですが 1週間以上連絡が無かったことの無い異性なら私にも居ます♪ 脈なしですが笑”

m-m0810
質問者

お礼

ありがとうございます そーですか(°_°) 好きですねww やっぱりまめな男性も居ますよね(^_^;) 可愛いって言われたとき最終的に否定しちゃったし女たらしの友達の話しちゃったんです(T_T)ほんとばかなことした(T_T)近々誕生日だしハート送っちゃおうかなー(-_-)