• ベストアンサー

広告を受け取ると通話料のタダになるサービス について……

今日、『広告をたくさん受け取ると、パソコンから電話がタダでかけられる…』という噂を耳にしたんですが、そんなサービス本当にあるんでしょうか? また、あるのでしたらオススメやその理由なども、書いて下されば嬉しいです。 書き方が下手ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtyan
回答No.1

「ただTEL」のことでしょうか? 広告バナーをクリックするごとに、ポイントが加算され そのポイントによって、無料通話時間が伸びていくサービスです。 いまのようなIP電話サービスが始まる以前から やってましたが、今では、お得かどうか。。。?

参考URL:
http://www.tadatel.co.jp/
tetsuya-suga
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと、みてみます。