• 締切済み

SAIについて

レクサスHS250HとSAIは、やはりトヨタブランドとレクサスブランドで価格も違うのでHSが上級なのもかもしれませんが、実際はどの程度違いどちらがお勧めですか。

みんなの回答

• foitec
回答No.3

LEXUSのブランドを付けるモデルは例え、トヨタブランドに姉妹車があったとしても 実際には「チリ」の精度が格段に違います。 他に「溶接」の方法や総数、箇所が違います。塗装工程も違います。 要するに完成車としての誤差の範囲がかなり小さく厳密になっている訳ですね。 人的作業が増えているので価格に上乗せされています。 それを価値として受け入れるか否かです。

• rgm79quel
回答No.2

見た目と値段以外は違いません。 最も違うのは店舗が綺麗か否かです。

kazunari177
質問者

補足

そうなんですか。

• 150715
回答No.1

お勧めも何も、個人の価値観なので…。 ・外観デザインの好み(ボディーカラー数も違います) ・装備の違い(オプション含む) ・価格の差額 これらを総合的に判断するまでです。 もちろん、何を重視するかも個人で違うので、 お勧めも何もありません。 個人的にはどっちもどっちなので。