エボラとアベノミクス 日本人女性は生き残れるのか?

このQ&Aのポイント
  • エボラ致死率上昇で日本人女性の心配が広がる
  • アベノミクスの影響で女性の生き残りが難しくなる可能性
  • 日本社会で生き残る方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

エボラとアベノミクス 日本人女性は生き残れるのか?

女性閣僚を切り捨てたアベノミクスさん。宣伝だけは立派だが、何一つ実りがない。それは言い過ぎかもしれないが、実りだけをとった場合、ゼロなんじゃないか?と疑わざるを得ない。 エボラ・ウイルスによる致死率は、50パーセントから70パーセントへと高まった。自民党アベノミクス首相の御推薦である女たちの致死率も、40パーセントとなった。寿命は感染して、わずか数十日といったスピードである。 このペースでは、日本人女性が全員死んでしまいそうな気がして、とても心配に思う。これ以上女が減ると、私もついに男を嫁にせねばならない日が来るのでは、そんな予感もするからである。 アベノミクスな日本社会で、日本人女性が生き残る方法があれば、できれば男とは結婚したくない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AO43p2Wqc08

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uraoraura
回答No.1

お願いですから"男を嫁にする"ようなおぞましいことだけは考えないで下さい。もっともエボラが日本に上陸して次々と感染者が発生しだしますと女だけではなく男も同じでしょ。性により感染率や致死率に違いがある? アベノリスクス、失礼、アベノミクスですか?猛烈なインフレと購買力低下による不景気、その後に以前にも増して猛烈なデフレーションの可能性。さて経済がうまく行くがどうかが大きな焦点ですが、そのまえにエボラが現代におけるノアの大洪水になるかもしれない、その方が世界的にも最大の関心事かも知れないですね。

angel25gt
質問者

お礼

結局、女閣僚をビックリするほど抜擢したのは、ただの売名行為だったのでしょうね。人気維持のための閣僚人事など、いらんですよ。 恥を知れ、アベノミクスくん。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Key_A
回答No.2

で、落書きして気が済みましたか? 早く専門医の診断を受けて、心療内科の 病室で安らかにしてください。

angel25gt
質問者

お礼

精神力は日本一ですから、心配無用ですよ。 ご回答ありがとうございました。