• 締切済み

スコティッシュフォールド×錆び猫

スコティッシュフォールド レッドタビー&ホワイト(雄)と雑種の錆び猫(雌)の間にはどの様な柄、大きさの子猫ができると思いますか?

みんなの回答

• marimo_16
回答No.2

子猫がメスの場合:レッドタビー&ホワイト、ブラウンパッチドタビー&ホワイト         レッド&ホワイト、トーティ(さび)&ホワイト 子猫がオスの場合:レッドタビー&ホワイト、ブラウンタビー&ホワイト          レッド&ホワイト、ブラック&ホワイト 父猫母猫ともにダイリュート因子(毛色を薄くする遺伝子)を隠し持っているかどうか不明ですが、 もしも持っている場合、上記の「レッド」が「クリーム」、「ブラウンおよびブラック」が「ブルー」、「トーティ」が「ブルートーティ」となる可能性はあります。おそらく、可能性としては低いと思われますが。 スコの異種交配は、アメショやブリショとすることが多いと思われますが、 この質問中の雑種錆び猫の雌というのが どのような体格なのかわかりませんので、 子猫の大きさに関してはなんともいえないです。         

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは これっばっかりはわからないですよ 黒とかパンダ猫ができることだってありますから