• 締切済み

(1)アメリカンショートヘアー、ブラウンタビーとシルバータビーの両親か

(1)アメリカンショートヘアー、ブラウンタビーとシルバータビーの両親から生まれる子猫は、どちらかの色種になるのでしょうか?それとも、MIXカラーになるのでしょうか?それとも、ブラウン、シルバー、MIX、の3種類が生まれてくるのでしょうか?  (2)両親の血統書はどちらも国内クラブ発行のものですが、違うクラブ発行(それが普通だと思います)の場合、子猫の血統書は、どちらかを選択することになるのでしょうか? 親ねこは雄がブラウン、雌がシルバーです。 ご教授ください!

みんなの回答

noname#122854
noname#122854
回答No.1

多分ですが父親似と母親似と両方の遺伝子を受け継いだ3種だと考えられます。 ところで、この質問は、ぶっちゃけMIXが生まれるのは困るって事ですか? 血統書付き?だか、なんだかに、こだわってるみたいに見えます。 何が知りたいのか。自分ならまずは全員無事に生まれてくれて…で、どんな模様かなぁ?の順番ですが。 柄によって値段が変わるとか金絡みの話しだったらお礼も何にもいりません。