• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片想い男性とキスしてしまった。)

片想い男性とキス!?驚きの一夜について

このQ&Aのポイント
  • 先日、片想いの男性と驚きの一夜を過ごしました。寝過ごして終電を逃し、彼の家で泊まることになりました。一緒に寝ている間に彼からのスキンシップが激しく、数回のキスもありました。彼からのアプローチに驚きつつも受け入れてしまった私の気持ちはどうなのでしょうか?
  • 今回の一夜は以前と違う点がありました。同じ布団で寝たことやスキンシップの激しさなどです。しかし、彼は私に恋愛感情を持ってくれるのでしょうか?朝になっても何も言わずに別れたため、私は都合のいい女だったのか気になります。
  • 先日、終電を逃してしまい片想いの男性の家に泊まることになりました。彼と一緒に寝ている間に驚きの展開がありました。彼からのスキンシップが激しく、数回のキスもありました。私は彼にとって都合のいい女ではないのか不安です。彼が私に恋愛感情を抱く可能性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.2

補足拝見しました。 厳しく感じられたかもしれませんね、ごめんなさいね。 けれど、正直あなたのような年齢の時期にそういうことって結構おこっていることだと 思います。 男性はもちろん女性も性に対してとっても興味がある時期ですし、 また、勘違いもしやすい、時期でもあるんです。 体を求められるのは、わたしのこと好きだからだ。 って。 言い換えると学習する時期でもあるんです。 だから、そういうことって経験しないよりは経験してそこから学ぶこともたくさん あると思います。 私ももちろんそういうことを経験してきたので、 だからこそ、なにか少しでも選ぶ選択の中に私の意見もふまえてもらえたらなー と思った次第です。 そして、補足に対する回答ですが、 こういう場合、一度そういうことがわりと簡単にできると そこから恋愛感情というか進展というのはかなり難しいと思います。 それくらい、おつきあいとかの入り口って大事だと思うんですよね。 セックスからはじまっておつきあいすることもあるんですが、 肝心な部分を飛ばしてしまってますから、 結局お別れしてしまうというパターンが私も含め私のまわりでも 定番です。 軽いんです。 つき合うも別れるも。 彼も正直あなたのことをそういった目当てでしか見ていない場合もありますので、 次またこういうシチュエーションになればできるな。 くらいにしか思われていない可能性もあります。 ただ、少なからず、いいこだなとか、かわいらしいこだなとは思ってはいると思うので、 もし、またチャンスがあれば、今度は泊まるような状況にしないできちんと帰る。 でもそれまではめちゃくちゃ楽しそうにもちろん彼にもアピールしていいと思います。 でも、きちんと帰る。 メリハリです。 みんなに流されたりせずに、帰る。 彼はあれ?どしたんだろう? あんなに楽しそうにしていたのに、俺にもあんなに楽しそうな笑顔で 仲良くしてたのに、今日は泊まらないなんて。 気になる。。。。 と、いうパターンを何回か繰り返すと 彼が追いかけてくることもなくはないと思います。 ただ、泊まらなくてもいっさい気にするそぶりもなく、 気にもかけられていなければ、それはすぱっとあきらめましょう。 やりたいだけなんで。 あなたも彼と同じならそれでもいいかとは思いますが、 あとはあなたが決めることです。 私もいままでそんなうだうだを繰り返してきた女のひとりです。 だから偉そうなことは言えませんが、後悔していることがあるとすれば あそこの、あのとんでもねー男にかけた時間無駄だったなーーー笑 ということくらいかな。 無駄なことなんてひとつもないっ と、きれいごとをいう方もいらっしゃるでしょうが、 私にとっては明らかに無駄。笑 でした。 自分の体と気持ちを大切にしてくださいね。 応援していますよ!!

Seri_ess2
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 体と気持ちを大切に、ですか。 ついこの間まで、彼の傍にいられれば居られればセフレでもいいと思っていた私には耳が痛いお言葉です。笑 メリハリをつけて彼に振り向いてもらえるように頑張りますっ。 御回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

基本的にいかなる理由にせよ男性の家に泊まるということは そのような事態になっても自己責任ですし、 そこにあまり深い相手の心理などないと思った方が身のためです。 そこに山があったから登った。 と、同じです。 そして、軽く見られてもしょうがないですし、 またほかでもそういうことをするこなんだろうなと思われても仕方ありません。 普通によくあることなのですよ。 彼があなたが好きだからとか言うよりも、 泊まりにきて手を出さない男なんて信頼関係のある異性の友達でもギリですよ。 都合がいいというか、彼は本能のままにしたばかりで、 そこに飛びこんだあなたがまねいたことだと思いますよ。 厳しいことをいいますが、 これが現実です。 期待はしないように。 そして、彼との関係をおつきあいとかそういうに進めたいなら、 そういう行動はしない方が効果的ですよ。

Seri_ess2
質問者

お礼

ごめんなさい、補足に記載してしまっていました。 回答頂きありがとうございます、よろしければ補足の方にもお答え頂けたら幸いです…

Seri_ess2
質問者

補足

仰る通りです。 周りの異性の知人が稀なケースである事を失念していました私は。 本能的な問題ですものね、恋愛感情抱いてくれたら…なんて淡いものは捨てることにします。 彼とお付き合いしたいと考えているのですが、彼の中の私が軽い女であるというイメージを払拭するにはこれから彼とどうやって関わればいいでしょうか… 質問ばかりになってしまい、申し訳ありませんがお答え頂けたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていない男性からのキス

    20代後半の♀です。最近、好きな人ができました。 共通の知人と何度か呑みに行ったことがある程度の知り合いです。 先日、その男性の一人暮らしの家に遊びに行ったら そこでディープキスをされましたが、特に好きだと言われたわけでは ないので…男性のみなさんに、こういう場合の男性の気持ちを 教えてもらえればと思っています。 長文になって読みずらいので、箇条書きにします。 ・会った時もメールでも、私の外見や内面的なことをすごく褒める ・3か月前のヘアスタイルが少し変わったことに気がつく ・部屋の暖房がなかなか効かないので、「ベットにもぐっていいよ」  と言われたが、私は躊躇。でも、手が冷たいからと促されて結局、  もぐってしまいました。「寒いでしょ、変なことしないから  大丈夫だよ」と言われて。 ・手が冷たいからと布団のなかで手を握られました。 ・「今だけこうさせて」と言って抱きしめてきました。 ・ジーッと私の顔を見つめてから、急にディープキスをしてきました。  あまりに急でびっくりした(20代後半なのに、はずかしながら  ファーストキスなんです…)ため、体が動きませんでした。。。 ・その後、めちゃくちゃギューッと強く抱きしめられたり、鼻や  おでこ、耳などいろんな所にキスをされたり…。 ・くすぐられて遊ばれたり…。 ・でも別に胸など変なところを触られたりはしていないし、  彼も触らないように気をつけていた感じでした。 ・電車の時間を気にしてくれた。 ・この日、帰った後「今日はありがとう。では、また」みたいな  メールがきました。 ・その後のメールのやりとりで「これからも見守っていてもらえると  うれしい」と送られてきました。 彼がどんな人かというと… ・20代半ばで、私より2歳年下 ・外見はかっこよくて、モテそうに見えるけど共通の知人の話や  彼の話で、実はまじめなんだと思います  (あくまでも私の感想ですが…) 共通の知人の家で数人で遊んだ日に彼が来れなかったので 「残念だったね」みたいなメールをして その流れで「じゃあ、今度、引っ越すから家に遊びにくる?」という ことになり、遊びに行ったんです。 気になっている人だし、どんなところに住んでいるのかなー と思ったのと、もう少し話がしたかったので。 なのでこんなことになってびっくりしています。 長くなってスミマセン!! 今まで付き合った人ゼロでよくわからなくて…。 中学、高校は女子校で大学も女子大、職場も女性ばかりです。 合コンで知り合って、告白されたことは何度かありますが 怖くなって断っていました。 でも不思議と彼のことは怖くないんです…。 男性の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • 片想いしていた男性が挑発してきます。教えて下さい。

    つい最近までアラフォーの独身男性が好きでした。 告白はしていませんが私の気持ちが伝わってから、相手の態度が変わりました。 一言でいえば、そっけなくして反応を楽しんでいるように思えます。 例を挙げると、 1.通勤の一本道を歩いているとき、わざとぶつかりそうなくらいの隣を早歩きで追い越す(何回も) (後ろからくるので、すごくびっくりするし、感じが悪いです。わざやらないとそうなりません。  自分の存在を気づかせようとしているように思えますし、歩くのが遅いと言いたいようにも感じます) 2.社内の通路ですれ違うときに会ったときにニヤニヤしながら私の顔を異常なほど凝視する。  無視するわけにいかないので、耐え切れず私が軽く会釈をすると、正面から顔を見たまま挨拶を無視する。(以前は挨拶してくれていました) 私の気持ちが迷惑だとアピールしたいのでしょうか。それなら距離をとればいいのに。 しつこいし面倒なので、もうやめてもらいたいです。 どういう心理なのでしょうか?

  • 朝のSEXって(男性に質問)

    私の彼は仕事が忙しく、21時くらいに帰ってきて22時半には寝てしまうこともしばしばです。 交際当初は毎日SEXもあったのですが 3ヶ月目にして、だんだんと数が少なくなってきました。 落ち着いてきたということだとは理解しています。 相談したいことは 交際当初から夜SEXするより、朝起きてSEXすることが多かったです。 ただ、私は朝のSEXは時間もないし、 朝勃ちのついでにされているような気がして嫌だったので 一緒に布団で起きるのを辞めて彼より先に起きるようにしたのですが その結果、SEX自体が極端になくなってしまいました。 土日のどちらかに一回とうペースなのですが 私が生理だったり、どちらかが飲みに行ったりタイミングがずれると 2週間まるまる何もないという事態に… スキンシップはあるし、信頼関係もあるし交際自体は順調です。 布団でいちゃいちゃしていると彼の反応はありますが、 数分もしないうちに、スースーと眠りに入ってしまいます。 彼も相当疲れているので、早めに寝かせてあげたいです。 そうなるとやはり、朝しかないのでしょうか? 男性の気持ちとしては、夜も朝も変わらないのでしょうか? このままセックスレスになるのだけは避けたいと思っています。 2週間に1回程度でも、男性的には十分ですか? ご意見いただけないでしょうか?

  • 片思い中の男性(25)との関係について。

    一か月程前に、合コンで知り合った男性に片思い中で、 会えば会うほど好きになってしまったのですが、 告白すべきか、しばらく間をあけ様子を見るべきか悩んでいます。 私(女、今年26)、彼(今年25)で、お互い社会人で、家も会社も中距離で、 共通の親しい友人はおりません。 いままで3回、休日朝から晩まで、ブラブラ買い物や食事にいきました。 一回目は、カメラ探しを口実に私から誘い 二回目は、偶然行きたい場所が重なったため、お互い何となく 三回目(一週間前)は、合コンで同席していた男性(彼の会社の先輩)からの 猛アピールに困っている、 という相談を口実に私から誘い 三回目、翌日仕事だったのにお互い終電を逃しホテルにいきましたが、 手を繋がれて、おでこをくっつけられ、寝ました…(正確にはお互い眠れず寝たふり) 1~3回目とも、彼も本当楽しい、時間がたつのが早すぎる、と言ってくれているのですが、 向こうから誘われることはなく、メールも、一日では一往復しない感じです。 最近は本来休みの土曜も仕事になることや出張があったり、少し忙しそうではありますが… 雰囲気も温和で、やさしく、草食っぽくて、 当初、女性が苦手だとか何年も一人身とは言っていたのですが、 私のことをどう思っていてくれてるのか、全くつかめません。 ホテル代を立て替えたので、それを返してくれる予定ですが、 また私から誘ったら、しつこいでしょうか? また、告白するには早いでしょうか? どうしたらいいか困っています。 長文失礼しました。

  • 男性のキスの意味

    大学生の女です まとまりのない拙い文章ですが 目を通していただけると嬉しいです あるSNSで1年以上やりとりした人と オフ会をしようという話になりました。 たまたま相手の県に行く用事が出来たので その話があがりました。 相手は男でわたしより一つ上の大学生です。 お互い成人してますし、 相手の家で軽くお酒を呑んでお話しして 帰ろうと思っていました。 つい時間を気にせず喋って 終電を逃してしまい 泊まらせていただくことになりました。 普通にシャワー借りて 寝ようかなって思っていた時に 相手に抱きしめられました 普段から男性と話す機会が少ないし その人は同性甘える癖があると知っていたので ただ意味なく抱きしめただけだろうと 解釈して相手が落ち着くまで そのままでいました。 相手が落ち着いたので 別の布団(といっても隣あわせ) に入り電気を消しました 消した後当然真っ暗な状態で しばらくした後また抱きついてきて そのままでいたんですが 相手はキスをしてきました。 近すぎて不本意に当たったのだと 思って自分の中で無かったことにしましたが しばらく経ってまた、 今度は何度も舌を入れつつのキスをして 初めてのキスだったため 何が何だか分からずに抵抗しました が、その後も時間差をつけて 何度もキスをしてきました。 そのあと胸や下を触ってきたため それは本気で嫌だったので 抵抗してキスちゃんとしてくれるならしない という条件で収まりました。 正直のところは 顔や総合的な性格はタイプでしたし キスが嬉しく無かったといえば それは嘘にはなりますが SNSからですし家は離れていますし わたしが本気になってしまえば 収集つかなくなるだろうと お酒が入った頭でも断れる範囲は断わりました。 そんな風に一夜を過ごし(割愛させていただきます) 結局は相手も寝て 朝になって帰る時に 酔いがさめているはずなのに またキスをしてきました。 わたしは先ほど言ったように 相手のことを好き?好きになりかけ? の状況ですが、 やっぱり相手の方はキスなどは 好きじゃなくても出来るものなのでしょうか? 身体目的なのでしょうか? 相手の気持ちが分かりません。 自分だったら、で構いません。 教えてください。

  • 付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

    付き合ってないのにハグ、キスをする男性って… ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。 http://okwave.jp/qa/q6057458.html 二人で遊んだのは4回目。 彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。 まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。 お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。 そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。 相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」 と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。 私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。 そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。 だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか? 私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+) 何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。

  • 急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-

    急に泊まりに来た友人(男性)について-男性にお聞きしたいです-  先日、0時頃男友達からの電話の着信があり「終電が行ってしまったので今夜泊めてほしい」とのこと、以前にも泊めたことはありますが2人っきりにならないよう私の友人も含め3人になるようにしてきました。前にも友達でも男性なので泊めてあげることはできないと言っていました。今回はとっても具合が悪そうでホテルに泊まるお金を持ち合わせてなく近くにマン喫がないとのこと。なので泊めてあげることにしました。  私の家に来た男友達はだいぶ酔っ払っていてすぐ寝てもらおうと客用の布団で寝室に寝てもらいました。私は居間に布団を敷き別々に寝ました。 (私の家は実家なのですが玄関が別にあり、ほぼ一人暮らしという環境で気を使ってか(?)) 「朝になったら早く帰る」と彼が言うので 「気分がすぐれないならゆっくり帰るといいよ」というと 手を広げて「する??」と聞いてきました。 「そういう意味じゃない(怒)具合が悪いと言っているから心配してるのに」と言って私は居間に戻り自分の布団で寝ました。 実際は体の関係になることはなかったです。朝方本当に彼は吐いてました。泊めてしまった私にも責任があるので仮に彼が襲ってしまったとしても文句は言えません。 私も彼も30代です。私はそのH友達を必要としてませんし真剣に付き合うならHはしてもいいと思います。 彼のことは好きだけどそれは友達としてか男性としてかは、まだよく分かりません。 そこで男性から見たらこういう状況ってどう思われますか? ・お酒の勢いで私に電話をしてしまい、よければHをしようとした。 ・具合が悪くて近くの私に電話をして私がゆっくりするといいよと言ってしまったので誘われたのかと思った。 ・セフレにしようと思った。etc 男性の視点で教えて下さい。

  • 片思いの悩み

    同性愛に対する相談なので、答えてくれる方のみお願いします。 最近、スキンシップが激しい男性がいるのですが、僕はその人が好きです。 頭を軽く叩いてくる 髪の毛を撫でてくる 腹の肉をつまんでくる 後ろから抱きついてくる 人の私物をとり、僕が取りかえそうとすると、届かないようにイタズラしてくる 顔を必要以上に近づけてくる お姫様抱っこしてくる 等がやられるスキンシップです。 彼の友達が彼にお前のこと好きなんじゃね。二人にしようか等と言われましたが、彼がゴメン、俺はホモじゃないんだ、おなごが好きなんだと言われました。 彼には好きな人(噂)がいます。その人と話してるときはものすごく嬉しそうです。 彼に恋愛的な意味で好意を持ってほしいのですが、難しいでしょうか? 彼は、凄くちょっかいをかけてきて、バカにしてきます。 お互い見つめ合うのですが、凄く恥ずかしいです! 彼は、彼女と一緒になれて嬉しいなどと公言しています。

  • 初対面の男性にキスされてしまいました

    地方の女子大生です。 先日、異文化交流のゼミで集まった同級生たちと、海外の友人を交えて大学近くの飲み屋で飲んでいました。 途中から5、6人の同じ大学の先輩たち(私は初対面でした)がやってきて一緒に飲むことになりました。 終始イイ雰囲気で飲んでいたのですが、私はその日疲れていたこともあってついつい飲み過ぎてしまって(現に少し記憶がありません)終電を逃してしまい、数人で先輩(仮にAさんとします)の家へ行くことになりました。 私がかなり酔っていたこともあり、Aさんはベッドで寝かせてくれたのですが、皆が寝静まってからAさんもベッドに入ってきて、ディープキスされてしまいました。 最初、何が起こったかよく分からず固まっていたらそのあと続けて何回もされて、胸も少し揉まれてしまったので少し抵抗したと思います。(いまいちこの辺の記憶が薄いです。すみません;) 可愛いと言われ嬉しくなって、少しAさんのことを抱きしめてしまった記憶もあります。 私は今まで男性経験どころか、キスすらしたことがなかったので、正直動揺している反面変な期待をAさんに寄せてしまっています。 その人とは連絡先を交換することなく、朝起きて何事もなかったように解散しました。そして今に至るのですが、今Aさんはどういう気持ちでいるのか気になります。 Aさんはイケメンで見るからにモテそうな顔です。 やはり、軽い女に見られているのでしょうか。最後までやらなかったのは友人たちがいたからでしょうか、そうだとしたら恥ずかしい話、次に期待をしてしまってもいいのかな、と思ってしまっている自分がいます。 今後どういう顔をしてAさんに会えばよいのでしょう。(まとまらない質問が多くて申し訳ありません) みなさまの貴重なご意見をお聞かせ願います。 最後まで読んで下さってありがとうございます。