• ベストアンサー

伊勢神宮から名古屋に向けての道順

伊勢神宮から名古屋に向けて40キロ前後りたいと思っています。 どの道を走っていいのか分かりません。 40キロ前後で電車に乗って名古屋に戻りたいと思っています。 お楽しみや目標が無いと走れないので、エイド替わりに美味しい お立ち寄りのお店があれば合わせて教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

伊勢街道でしょうね。 旧街道ですからわかりにくいです。 間違えたら海岸線を走ればいいです。 津からは塩浜街道がいいでしょう。 四日市に出れば線路も近くなります。

babata_2010
質問者

お礼

ありがとうございました。