上下反転をしないようにする方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952Nを使っています。封筒に印刷した際に上下反転が起こり、その後のプリントでも毎回上下反転がされます。上下反転をしない方法を教えてください。
  • DCP-J952Nで封筒印刷を行うと上下反転が起こり、その後のプリントでも毎回上下反転になってしまいます。上下反転をしないようにする方法を教えてください。
  • DCP-J952Nを使用していますが、封筒印刷の際に上下反転が起き、以降のプリントでも毎回上下反転してしまいます。上下反転を防ぐ方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

上下反転をしないようにする方法

DCP-J952Nを使っています 以前、封筒に印刷したとき上下反転をさせたのですが、その後プリントする時、毎回上下反転になります。その都度プロパティからチェックをはずしています。チェックをはずしたままにするにはどうすればいいのか教えていただけますでしょうか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

プリントする度にチェックを外してもそのジョブだけですので、コントロールパネルのプリンタ(OSによって異なりますが)からプリンタのプロパティを開いてそこで設定すると反映されます。

siesta6122
質問者

お礼

うまくいきました ありがとうございます