• 締切済み

画像のトーイン図なのですが

なぜこれでトーイン2ミリなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

タイヤ1輪で見ると2ミリ左右合計で4ミリです 通常トーインと言えばタイヤ1輪の数字を指します

• ok-kaneto
回答No.1

http://kura1.photozou.jp/pub/27/3009027/photo/179046806_org.v1411197479.png トータルトーであれば4mm トーインであれば2mm 最近はトーと言えばトーインなのでトータルトーを指すことも多い。