• ベストアンサー

【同意・共感意見】で女性落とせますか?

今日、 めっちゃ嬉しいのですが、前からがんばりやさんで、何時も応援して、励まして挙げていた。 年下の女の子から、【あなたとお付き合いしたい。友達からで良ければ付き合って】 と告られましたが( ̄∀ ̄) 女性を【同意・共感・励まし・慰め意見】で落とせますか? とにかく、その子はがんばりやさんなので、批判とかは無かったのですが、そうしたら自然とこうなりました! 相性もあるのでしょうか?(*^o^*) よろしくお願いします!!(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

ブログじゃないので、その無駄な改行うっとおしいです。 >【同意・共感・励まし・慰め意見】 落ちる人もいるでしょうが、これだけでは最終的には結ばれないと思います。 だって、頼りにならないから。 友達としては最高!でも結婚相手にしては頼りないって言われると思います。 【同意・共感・励まし・慰め意見】にプラスアルファがあると 好感度が高まると思います。

the_boomer
質問者

お礼

物を挙げたり物理的な優しさも忘れてませんよ! 彼女を大事にして頑張ります!!(*^o^*)

the_boomer
質問者

補足

それは僕も思いましたが、 僕は【金欠病】なので、将来は悪いけど、考えられないので、 今は最高の彼女です!! あとあと、【プラスアルファ】もしっかりしてます! 彼女を大事にしますね!(*^o^*)

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

大人の恋は、将来家庭を作って子供を一緒に育てたいのなら本物です。