• 締切済み

恋愛相談で、ずばり「意見」を求めている女性います?

この教えてgooで、女性は比較的意見より同意や慰めを求めている傾向が 多いように思いますが、(というか、女性はこれが一般的!?) タイトルのように、ずばり「意見」がほしい女性っているのですか?  女性と書きましたが、年齢は問いません。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.1

どうなんでしょうね。よくわかりませんね。 どうでもいいですが、 美人な彼女が整形で作った美人だと知ると ショックを受ける男性が多いみたいですが これってなぜでしょう…。 私は外見関係なく、 誰でも愛せるので不思議です。