• ベストアンサー

天王寺のディナーバイキング

至急お願いします!! 明日天王寺で夜景が見えるビュッフェを探していたところ マリオネットホ都テル 「クーカ」 都ホテル 「エトワール」 シェラトン都「トップオブミヤコ」 が候補にあがりました。 口コミなどみていてもランチバイキングの方が多く ホームページをみても、何種類くらいのバイキングなのかや何がメインなのかが いまいちわかりません。 私としてはお肉が好きなのでお肉料理やフォアグラがあると嬉しいのですが... いずれかに行かれた方回答お願いします⭐️

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

電話して聴いたほうが早くて正確ですけどね・・・